たいしたことないのでスルーしても全然おkです

アトランティカ日記はこの↓です~w


新しいパートさんが入り

9月3日に歓迎会という飲み会がありました

お酒も入りカラオケモードに

副主任、パートさん、私で AKBの会いたかった を歌いました。

AKBの歌も歌えるぞ!と、歌ってやりましたw

会いたかったぁ~♪ YES!!


参考にした動画はこちら!

  

会いたくなかった・・・NO!!

il||li _| ̄|○ il||li


アトラティカ日記はこの↓ですw
アトランティカがプレイできないので

PS3の真・三國無双6をオンラインで楽しんでます

KYさんと一緒にプレイしてるのですが

KYさんがキチ○イみたいに強いですwww

一緒にするときは

KYさんが雑魚掃除→掃除された道を私が通る→ボス・・・

そんな感じですw


難易度が天国(一番簡単) から 修羅(一番難しい)あるのですが

修羅の弓兵最強・・・

気を抜いたらすぐ倒れてます・・・

il||li _| ̄|○ il||li

文字ばかりなのもイヤなので

アトランティカでも活躍してるキャラを


  関羽

関羽(かんう)・・・

ヒゲですね!

  祝融

祝融(しゅくゆう)

猛獣使いです

  趙雲

超雲(ちょううん)

槍ですね・・・


少しは使ってあげようかなw


  馬超

馬超(ばちょう)

どこかにいるかもなので探してあげましょうw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
今回はマヴカプ3の素晴らしい動画を見つけたので載せます



BGMが変わっただけなのに妙に面白いですねw

アイシテル

今すぐ「好き」って言って!

モニター越しにキスして!


ついでなので・・・

ネコもどうぞw



ネコガメッシュ!

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
どちらも不参加・・・

CSは家に帰ってくるのが遅く

タイタンは長電話してて

・・・

不参加w

来週はどちらも参加したいです


最近はKONGEN狩りしてます

ターゲットは・・・

  アトランティカ826

この箱も超回復するのですが

なんとか倒してます

なかなかKONGENでません・・・


分析をしたのですが・・・

  アトランティカ827

クリックで全部みれます~

4倍が2つ、3倍が2つ・・・1倍が1つ・・・

見事に1倍当てましたw

il||li _| ̄|○ il||li


  アトランティカ829


(゚ロ゚;)やっちまったな!

  アトランティカ825

この方もやっちまったみたいですねw


  アトランティカ828

ささありがとうございます♪

こんなにくだらないブログなのに・・・

オソルベシw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

テスト

いろんなブログみてたら

ブログにニコニコ動画の動画が貼り付けてあるので

私も貼り付けてみます・・・

もうすぐクリスマスということで

なんとなくこれを





リアルのお友達がお気に入りみたいです

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP |  NEXT»»


