春の大規模アップデート・・・

内容は・・・

・天上界4次ダンジョン(リヒネ・ダイモニオン)追加
【概要】
 天上界4次ダンジョンを追加致します。
 善ダンジョン「リヒネ」
 悪ダンジョン「ダイモニオン」
 善悪レベル61以上のキャラクターのみ入場できます。

・天上界1次から2次ダンジョンのモンスターバランス調整
【概要】
 天上界4次ダンジョン追加に併せて、天上界1次から3次ダンジョンのモンスターバランスを調整致します。
 ・天上界1次ダンジョンのステータス下方修正
 ・天上界2次ダンジョンのステータス/経験値上方修正
 ・天上界2次ダンジョンの入場制限を追加(同属性21以上、別属性11以上)

こんな感じでした・・・

あとはインターフェイスなど少し変更があったようです・・・

クリックで大きく見れます~

新インターフェイス

今はアトランティカが忙しいのでアスをする時間がありませんが・・・

大規模アップデートしてますのでちょくちょくプレイしたいと思ってます。

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
みなさんはアスガルドの「うさだんごアイテムプレゼント」を覚えていますか?
アスガルドの公式HPを見たら・・・
今月の26日にキャンペーンプレゼント発送と書いてあります。
あまりINしてない私には・・・関係ないねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の朝10時30分・・・
ピンポ~ン・・・ピンポ~ン・・・
とりあえずドアを開けてみると・・・
宅急便でした・・・
(;゚ Д゚)?
・・・
(;゚ Д゚)何だろw
・・・
ご依頼主のところに・・・
・・・
(株)NEXON JAPAN!!!!!!!
・・・
( ̄□ ̄;)
・・・
品名に「うさだんご」
・・・
(*´ェ`*)当たりましたw

とりあえず写真とりました・・・

クリックで大きくみれます~

  うさだんご用紙

・・・

  うさだんご前

前からみたらこんな感じで・・・

  うさだんご後

後ろはこんな感じですね~

あと、絵本もついてきたのですが・・・「うさだんご」で検索するとでてきますので
本は載せませんw

先日、テストサーバーが公開になりましたね^^
いろいろ実装されそうですが・・・
阿修羅、結婚式のアップグレードなど飛ばして4次ダンジョンなのが気になりますw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
火曜日にお城参加してきました^^
守備に参加したのですが・・・
攻めがよかったです・・・(´;ω;`)

ギルドマスターのINが遅く・・・王座PTは埋まってたので・・・
聖で王座の周辺を走りまわっていましたw

  お城9

( ̄□ ̄;)

  お城10

AC装備でしたので・・・不覚にも1度ビームで飛んでしまいましたw
il||li _| ̄|○ il||li

そして・・・2度の強制終了・・・
アトランティカの倍重いですwww
どうなってるのでしょうね・・・アスガルド・・・

  お城11

地味に・・・課金支援守護見つけたらパージで倒してましたw
麻痺防御なし、解除ポーション忘れたので・・・
動けるまでずっとスタンwww
おそろしい世界でした・・・

そして・・・

  お城12

守備成功~♪

  お城13

そして・・・ギルドのマスターが消えてましたwww
( ̄□ ̄;)
私がオフィサーでしたので・・・傭兵の方を脱退させましが・・・
どこに行ってたのでしょうw

                  ― おまけ画像 ―

  とある民家

民家でWBCの応援ですw
そのあと緊急メンテになるのですがw

  闘技場1

暇だったので修さんとエクスタ大地で生きれるか実験w


今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
23日火曜日の夜に数日ぶりにアスガルドIN・・・
すると・・・メモがきてたので見てみると・・・
お、兄貴さんからか~
内容はこうです・・・
「火曜日のお城は守備するから強制参加な」
・・・
( ̄□ ̄;)・・・
その日はアトランティカのクエスト予約があったのですが・・・
2便に変更してもらって参加!!(゚ロ゚;)
「守るでぇ~」と意気込んで参加しました^^

  お城7

場所が場所なので魔法ぐらいしかきませんので・・・わりと安全です^^
どんな場所でも・・・どんな凄いPC性能でも・・・
最強の敵は強制終了ですね・・・
今回は1回強制終了くらいましたw

1時間後・・・

  お城8

守備についてくださったみさなさお疲れ様です^^
次回はどうなるか分かりませんが・・・
またお願いしますw

おまけ

  イケメン

ずっと気になってましたので(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
ネットカフェ限定イベントを覚えてますか?
ハロウィンパーティーなんですが・・・
なんか・・・当選してピンキオ人形が届きました(○´ω`○)ノ
画像はクリックしたら大きくみれます(^-^)

これが当選の紙です・・・

  当選用紙

これがピンキオ人形♪

  ピンキオ人形

下のダンボール箱に入ってました(^-^)

なんか地味にいろいろ当たってます!

これが昔当たったポイント!!

  500ポイント

どうせなら宝くじ当たって欲しいです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

 | BLOG TOP |  NEXT»»


