昨日の23時からヘルシオン行って来ました~^^
討伐する気満々ですw
そして、涙2種類と起源は私のモノ!!
(*´ェ`*)
PT分けでまたまた4PTに・・・この時点でなんかイヤな感じがしましたw
  ヘルシオン12
そして、順調に進み・・・回廊へ
!!
鍵がでてない(;゚ Д゚)
戻ってみると・・・
  ヘルシオン13
床に落ちてましたwww
コアについて討伐の陣を聞いたらまたまた・・・4PT隔離作戦・・・
1度失敗してるので緊張がはしります・・・
そして、女王の間へw
順調にエミスたちを倒して、フローズン出現!!
  ヘルシオン14

これが4PT視点です。
フローズンの処理ができてないとこんな感じになります・・・
HPの少ない後衛の方は非常に厳しい状況です。
魔さん中心に回復してましたが・・・何度もお墓に・・・
フローズンの遠距離攻撃に課金支援守護の回復が間に合わないのです・・・
結果・・・
  ヘルシオン15

・・・
フローズンの処理ができてなく蘇生に来た人が集中攻撃を受けて上でお墓に(´;ω;`)
コアでの説明では40~50分で討伐終了予定が・・・
討伐開始から50分で帰還にw
一応参考までに・・・
お墓になる直前 HP4500前後 AC-83前後 MC43前後
支援守護レベル91 こんな感じです・・・
サクっとお墓になりました( ̄□ ̄;)
どの陣がいいとか・・・どういうPT分けがいいとかあると思いますが
次は成功できるよに頑張りたいと思います^^
保険で名声保護を使ってたのですが・・・役に立ってよかったですw
そして・・・一番つらいのは主催者さんですよね・・・
どうすれば効率よく討伐できるか
他鯖のチェック、攻略動画チェックなどしてると思います。
失敗は成功のもとともいいますし・・・
次は討伐できるように応援してます♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
24時からヘルシオン行って来ました♪
やはりヘルシオンは人多いですよね~^^
準備もKIAIもおkですw
  ヘルシオン7
待ってる間・・・暇だったので・・・つい文字を打ってしまいました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
  ヘルシオン8
面白かったですよ~w
順調に敵を倒し、コアまで行って陣などの説明を聞いてました^^
  ヘルシオン9
サクっと倒しましょう♪
そして、女王の間で戦ってたのですが・・・
サクサク人が落ちてるじゃないですか・・・
そして・・・
  ヘルシオン10
志村ぁ~・・・うしろ~(;゚ Д゚)
犬さんが大暴れして・・・お墓・・・お墓・・・になった方多かったです><
非常に申し訳ない・・・il||li _| ̄|○ il||li
  ヘルシオン11
il||li _| ̄|○ il||li
ギブアップだったので・・・書で逃げました><
開始から60分で逃亡・・・
敵のHP・・・半分くらい減ってました(´;ω;`)
次は討伐したいと思います・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
昨日は木曜日!!
少し元気があったので21時過ぎに募集してみましたw
22時までに集まらなければ中止にしようと思ったのですが・・・
意外にも集まりが早くサクサククリアできました^^
  鬼1
みなさん強いですね(^0^)b
終わってからアイテムを見たのですが・・・
・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚)!!
  鬼2
破邪の巻物-人が2本も・・・
百鬼出発前はなかったのに・・・
オソルベシ( ̄□ ̄;)

おまけ画像♪
  DS1
悪の方が・・・いません・・・
(=´;ω;`=)
今日はこんな感じで終了します。
m(_ _)m

リベンジ!!

ど~も~♪
・・・最近燃え尽きている・・・ぷにゅぷにゅです(´;ω;`)
1日お休みしましたが昨日はレピオン、図書館行ってきました^^
寝る前に図書館のボスを募集して・・・
集まらなかったらすぐ寝ようと思ったのですが・・・
予想GUYに人が集まってきたので討伐してきました♪
レベル99の戦士さんが・・・3名・・・( ̄□ ̄;)
これはイケると思って突っ込みました^^
聖が私だけという・・・厳しい状況でしたが・・・(;゚ Д゚)
最初、私、戦士さんたちが本の近くで戦ってたのですが・・・
敵の沸きがひどく・・・そして吟さんがお墓に(゚ロ゚;)
聖の私は身動きが取れなくて・・・吟さんにはコマで蘇生という最悪なシナリオ><
そして、本の近くで戦ってる方もバタバタとお墓に・・・
il||li _| ̄|○ il||li
それでもKIAIでボスまでいきました^^
   図書館10
やっと討伐成功しました♪
お墓になった方・・・申し訳なかったですm(_ _)m
聖さんは2名必要ですね・・・(´;ω;`)
そして、褒章もらってきました^^
スクロールとグローブをもらいました。
スクロールはクリックするとその職にあったアイテムがでるとか・・・
クリックしてみました♪
・・・
・・・・
   図書館11
・・・
・・・・
(=´;ω;`=)ネクソンマジック・・・
今日はこんな感じで終了します
m(_ _)m
昨日は日曜日で千里の日だったのですが行ってません・・・( ̄□ ̄;)
そのかわり・・・サイレントルイスのボス討伐に挑戦してきました!
・・・
一応、作戦、ダンジョンの状況などに40分近く時間を使いましたw
そして、ボスに討伐!!!!
やはりというか・・・道のりは険しかったです(´;ω;`)
ボスに行くまでに騎士さん、聖さんがお墓に・・・
沸き沸き&重い・・・これが強敵だったのでしょうね><
そして、ボスまで行き着くことなく・・・
「1度外にでよう」ということになって1度外に集合しましたw
また10分程度説明をして
ダンジョンはKIAIとダッシュで駆け抜けろ・・・とw
やっとこさボスまでついたのですが・・・
聖さんが間に合わないでお墓に><
非常に申し訳なかったです(´;ω;`)
そして画像でも載せます・・・
  図書館9

そして見事に惨敗><
リーダーの方が記憶の書を持ってなく
各自逃げました><
次は倒したいと思います^^

これはアスガルドとは関係ないのですが・・・
今日から仕事が忙しくなるので・・・
アスガルドのIN率とブログ更新が悪くなります(´;ω;`)
休みの日や仕事が終わって疲れてなかったら普通にいますので
見かけたら声をかけてください^^
文字ばかりで悪いのですが・・・
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
昨日書いたブログの続きなんですが・・・
「懺悔した天使の涙」をドロップしたら
堕天使シリーズのアイテムを製造できるんですよね~♪
失敗判定もあるらしいのですが・・・
失敗とか聞いたことなかったので成功すると思い込んで作ってきましたw
画像載せますね~
  製造1
製造したいので「装備製造をお願いします。」をクリック・・・
  製造2
鎧が可愛いので「鎧製造をお願いします。」をクリック・・・
アバターのかわりにもなりますよねw
  製造3
!!!!!!!!!!!
d(ゝc_,・*)ок♪
成功しました・・・
このままでは単なる自慢ブログに・・・(´;ω;`)
イヤリングがあったので・・・アップグレードすることに^^
ちなみに失敗判定ありです・・・
  製造4
はい、またきちゃいましたw
  製造5
ドキドキ・・・
  製造6
アップグレードしちゃいます^^
  製造7
もち、「はい」をクリックw
  製造8
・・・
・・・・
・・・・・
  製造9
成功しちゃった・・・
ネクソンマジック・・・
(;゚ Д゚)
とりあえず・・・失敗を心から願ってた方・・・申し訳ないです(´;ω;`)
m(_ _)m

昨日の23時からヘルシオンPTに参加したのですが・・・
面白い会話があったので載せてみますw
内容は・・・賊さんのムチは何に使うのか?
みたいな会話だったのですが・・・
  ヘルシオン5
ジャパニーズSAMURAIさん・・・オソルベシ・・・
そして、女王討伐前の画像です・・・
  ヘルシオン6
なんとなく目に線をいれましたw
これでどなたか分からないはず!!

無事討伐できました♪
今回はレアアイテムきませんでしたが満足です(^0^)b

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
深夜からヘルシオンなので12時間前からずっと待機してましたw

それまで暇だったので・・・聖のランテレ覚えました♪
  聖のランテレ

名前がかわるのですね・・・( ̄□ ̄;)

そして24時!!
行ってきました~^^
最初は犬が分裂してどうなるか心配でしたが・・・
近くに分裂の1部があったので・・・
自分にリベレーションしてみましたw
  ヘルシオン4

7・・・
オソルベシ( ̄□ ̄;)

とりあえず無事討伐できました^^
そして事件は起きました!!!

  懺悔した天使の涙

・・・
・・・・
・・・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・
(;゚ Д゚) え・・・?
・・・
!!!!!!!!!!!
\_○ノ ヒャッホーウ!!!
これぞネクソンマジック♪
オソルベシ・・・

こんな感じで今日は終了します^^
昨日は百鬼だったのですが・・・
いってません@@;
実装された図書館クエが大人気のようでした^^
夜にINして暇だったのでちょっとエンチャしてました・・・
いいのはできなかったのでアッシュを交換することにしました(´;ω;`)
さすがネクソン分かってますねw
ここで事件を起こすとは・・・
  アッシュ
(;゚ Д゚)?
まともな巻物がきました^^
この古びた技量の巻物は・・・
いつもお世話になってる旦那様にあげました♪

お友達で図書館クエをしてきました^^
50匹クエは激しいですね><
いろんなアイテムがでてたみたいですd(ゝc_,・*)ок♪
私には・・・きてないですが・・・
il||li _| ̄|○ il||li

  図書館7

  図書館8

50匹クエをクリアして終わりました^^
今日は最強の魔術師さんを倒せたらいいと思いますd(ゝc_,・*)ок♪

おまけ画像♪

  おまけ1

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
メンテ終了後にINしたら・・・
図書館ダンジョン「サイレントルイス」実装!!!!!!!!!
( ̄□ ̄;)?
とうとうネクソンが本気(マジ)になりましたねw
とりあえず図書館に向うことにしました^^
やはり・・・人が多い・・・多いw
SS撮りながら中へいきました♪
  図書館1
・・・
おおおおおおおw
聖1人で突っ込みますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ステータスはほぼMAXなんで(気持ちだけ)
私にお墓という文字はない!!
と、思いながらテクテク歩いてました♪
  図書館2
はじめてのダンジョンは緊張しますね^^
とりあえず倒せる敵を倒しながら様子を見てました。
さすがはネクソン!
事件はまたまた起きました!
  図書館3
・・・
???
!!!
(;゚ Д゚)?
( ̄□ ̄;)!!!
こ、これは・・・
昔、1億gで募集してた聖のランテレ♪
もう、あきらめてたスペル(´;ω;`)
1億g分、蜃気楼を使うと思って買わなかった1品w
なんか感動してまだ使ってないです(´;ェ;`)

おまけ画像♪
  図書館4

  図書館5

  図書館6
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
レピオンは一週間に2回行けるのですが・・・
募集も少なく行けないときもしばしば・・・
オソルベシ・・・

昨日は旦那様が声をかけてくださったみたいでサクっと集まりました^^
感謝、感謝ですw
はじめての方がクエストを受けてる間に面白い会話があったので・・・
載せときますw
  レピ2
♂用のスキューバスーツをいつも着こなしてる彼が・・・鬼軍曹です(゚ロ゚;)
人数も多かったのでサクっとクリアしました^^
船長のいい画像が撮れてたので載せますw
レピオン船長
もちろん・・・
レピオン95服なんてでません・・・
il||li _| ̄|○ il||li
♀聖用のレピオン95服はあるので・・・
♀吟用と♀魔用が欲しいです(´;ω;`)
買うと高いのでドロップ狙いたいですw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
昨日はDSがあったのですが・・・
ここで事件は起きました・・・
ライフ液をたくさんほってたのですが
私が忘れ物をして・・・一旦外にでたのはいいのですが・・・
DSに参加できなくなりました・・・
そう!!5分前から入場できなくなるのです・・・
昨日はじめて知りました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
次からは気をつけます(´;ω;`)

掲示板を見てたらお友達がゲヘナ募集をしてたのでそれに参加してきました^^
しかも、ドミニオン以上の高レベルPT・・・(゚ロ゚;)
オソルベシ・・・
今日はその画像でも載せときますw
PTは4人、戦士2、賊、聖で狩場はゲヘナ5監獄です。
いきなりダークセージが沸いて逃走の瞬間ですw
  ゲヘナ1
ゲヘナ6監獄だったら確実に死人がでてますが・・・
5はセージが沸いても安全ですよね^^
善悪経験値が2%ほどあがりました♪
しめはティアージュです。
  ゲヘナ2
アイテムは斧と結晶がでてました^^
もちろん・・・私にはきてないです(´;ω;`)
暇なときはティアージュいきたいですね^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
昨日は日曜日・・・千里行ける日ですよね^^
ネタもないので夕方と夜に掲示板で募集したのですが集まらなかったです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
非常に残念でした・・・
23時頃の募集は・・・あと吟さんくれば参加できたのに><
無駄に1時間が過ぎて時間切れでした・・・
(´;ω;`)
とりあえず、そのときの会話でも載せときますw
  会話1

  会話2
・・・
うちの旦那様がご迷惑をお掛けしました・・・この場をおかりして謝罪を(´;ω;`)
m(_ _)m

なんとなくおまけ画像w
  会話3
こんな感じで終了します^^
m(_ _)m
土曜日はヘルシオン、レピオン、お城などのイベントがあったのですが
お城は参加してません^^;
基本は無所属&ソロなんでお城は無縁なのです・・・(´;ω;`)
ヘルシオン、レピオンは1人だと参加できませんので
掲示板で募集して行って来ました♪

レピオン画像載せます。
  レピ1
1人で倒したような画像ですが・・・みんなと力を合わせて倒しました^^

集まるかどうか分からなかったのですがヘルシオンも募集して行って来ました^^
ハデスは人が少なく募集も苦労しますね・・・
ロオ鯖に行ってみてお友達がINしてましたのでお話を聞いたら
3組は討伐PTがあるそうです。何回討伐してるのでしょうか><
アイテムも結構出回ってるみたいで驚きました(´;ω;`)
天使の起源を持ってるか聞いたら・・・
「持ってるよ」と・・・結構出回ってるみたいですね(゚ロ゚;)
そして、ロオ鯖が忙しいからハデスにはいけないとまで言われましたw
イア鯖も見たのですが結構募集ありますね~・・・
今回は討伐PTではなくレベルと名声を上げに行って来ました^^
なんの事件もないと思ってたのですが・・・
またまた事件は起きました><
これがその画像です・・・
  ヘルシオン1
鎧を脱いで狩りしてるのです!!
新しいアバターかもしれませんw
オソルベシ・・・
そして、女王の間の端のほうで釣り狩りしてたのですが・・・
犬が暴走してましたw
  ヘルシオン2
こんなになりながらも頑張って狩りしてました^^
  ヘルシオン3
ちゃいぽ~♪
こんな感じで終了します^^
m(_ _)m
とくに何もなかったです・・・(´;ェ;`)
エンチャしてもいい付与なし・・・
ほとんどペット放置でした( ̄□ ̄;)

それだけで終わるのも悲しいので・・・
昔のSSでも張りますw
なんか懐かしかったですw
アンタゴンを自力で完成させたときの画像です^^
  昔1
昔のインベントリは2段だったんですよね~w
そして必死に逃げてるところとmc1でお墓の画像載せときますw
  昔2

KIAIでしたw
  昔3
PT組んだとき、IDのまわりは赤色でしたねw

こんな感じで10日目を終了します^^
m(_ _)m
昨日はWISリングを作ろうとして大量にリングを購入しました^^
たくさん買えばいいリングが1個はできると思ったからです(^0^)b
他の巻物と違って古びた知恵の巻物は付与値が0~「4」!!
運がよかったらWIS12とかできるかも^^と期待してました♪
一応、WIS10前後を狙って古びた知恵の巻物をたくさん使いました・・・使いました・・・使いま・・・
   リング
・・・
私はエンチャ運がないということを忘れてました・・・
   結果2
アッシュを交換してもいい巻物すらでません。
オソルベシ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

昨日は木曜日ということで百鬼に行ってきました♪
アフロでリベレーションしてきました!!
   リベレーション
9日目終了^^
m(_ _)m
今日はとくに何もしないでのんびり過ごしてました^^
いつもの場所でお友達と会話をしてたのですが・・・
ここで事件がおきました!
   間違い><
画像じゃ分かりにくいのですが自分の入ってるギルドを間違えた瞬間ですw
それだけなんですが@@;

のんびりということで温泉いってきました^^
疲れがとれますね・・・
温泉
こんな感じで8日目終了^^
m(_ _)m
昨日で一週間ですがよく続いてるなと思う今日この頃(゚ロ゚;)
来週から忙しくなりそうなので更新が遅れるかもですが頑張って行きたいと思います^^

昨日はお城に参加してきましたd(ゝc_,・*)ок♪
   お城1
SS撮ってたら兄貴さん乱入!!( ̄□ ̄;)
1人で撮りたかったのでもう1枚♪
           お城2
KIAIはかなりあったのですが始まって3分ほどで終わりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
SS撮るの忘れました・・・(´;ω;`)

そして、今日は一週間記念なので・・・
番外編
ここでは画像のみ載せますので想像してみてくださいw
手抜きじゃないですよ・・・(;゚ Д゚)
  迷子
  女王の間
  女王の間2
  セドナ
  エニステミ
7日目無事終了します^^
m(_ _)m
今日は面白いことなかったので・・・
昨日、忘れてた画像を載せてみます^^
火龍討伐のときの画像なんですが
1段目、2段目を他の方にお任せしてる間に起きた事件です・・・
  シリトリ
事件はここで起きました!
  シリトリ2
りんご!
オソルベシ・・・
24時過ぎぐらいに兄貴さんからWISがあったのでが
兄貴さん 「ぷにゅ~闘技場これる~?」
兄貴さん 「実験したいからよろ~」
何の実験なんでしょう・・・( ̄□ ̄;)
イモータルしたときの対応やら・・・
エクスタ→大地のコンボやらいろいろされました(´;ω;`)
そのときのSS全部撮り忘れました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
実験終了後に記憶の書でいつもの場所に飛んだら・・・
なぜかそこに兄貴さんが(;゚ Д゚)
とりあえずSS撮りました(^0^)b
  兄貴さんと一緒1
  兄貴さんと一緒3
そして6日目終了・・・
m(_ _)m
日曜日といえば天空千里なんですが・・・
行ってません・・・
募集も少なかったので氷10Fで地味に狩りしてました。
そして、氷の果実が15個あったのでついでにギャンブルブロニンと勝負!
       ギャンブル

完敗でした・・・
1回も勝てないとは・・・オソルベシ(´;ω;`)
24時から火龍討伐のお誘いがあったのでそれに行くことに^^
それまで時間があったので適当に指輪を買ってエンチャしました♪
INT指輪かWIS指輪ができればラッキーと思いながら
エンチャ・・・エンチャ・・・エンチャ・・・
結果がこれです・・・↓
    エンチャの結末
アッシュを交換しましたw
いい巻物すらでなかったです( ̄□ ̄;)

そろそろ火龍討伐なので準備をして討伐にいどみました^^
3段階目で陣を組もうとしたら・・・
いきなり火龍の攻撃がはじまってしまって・・・・
びっくりしました(;゚ Д゚)
地味に停止解除ポーション忘れてて・・・
解除する手段もなくもう1人の聖さんに負担をかけてしまいました・・・
非常に申し訳なかったです(´;ェ;`)
討伐は成功したのでよかったです^^
画像を載せときます♪
討伐記念
火龍クリア画像
こんな感じで5目終了です^^
m(_ _)m
昨日は21時からヘルシオンPTに参加しました(*´ェ`*)
それまで暇だったのでカレワラ森で狩りしようとしたのですが・・・
画面上に文字が・・・
行列
(;゚ Д゚) え・・・?
サンマ
(´;ω;`)
サザエサン
( ̄□ ̄;)
ヘキサ
ヘキサゴンみません・・・
カレワラ森で狩りしたのですがゴミしか出なくて全てお店で売りました
il||li _| ̄|○ il||li

そうしているうちに時間になりヘルシオン行ってきました~♪
とくに苦労することもなくクリアできましたが・・・
何のドロップもなく悲しかったです><
そして・・・無駄に3次変身した画像を張りますw
変身
いいアイテムでないですかね・・・

そうそうこのあとにブログにも書いてあった
グリーブスモノ材料Bが売れました♪
しかも!
このブログをみてたみたいで
ブログって凄いですね@@;
リンク先でもある兄貴さんのお友達だったので兄貴割引で安くしました^^
そして、4日目終了です^^
m(_ _)m
昨日は氷10Fで適当に敵を倒して時間を潰してました・・・
とくにいいドロップがあったわけでもないのですが
たまにいいアイテムがくるので見逃せないスポットです^^
         氷10Fドロップ
今回はこれだけでした・・・
ホブリック40個、ブレジング、エナジー、パワフォ2、身かわしの巻物-地
ホブリック以外ゴミです、はい(´;ω;`)
地味にペットちゃんがレベルあがってましたw

そのあとゲヘナに行って来たのですが
終わってから信仰が99%で止まってたので
オフェ7ソロで頑張ってきました(^0^)b
         信仰レベルアップ
レベルが上がりました
(*´ェ`*)
今回はここまでにします。
m(_ _)m
日付がかわってすぐブログ更新しようと思ったのですが・・・
23時前に寝ちゃいました。 ♪~( ̄ε ̄;)

昨日は朝から真百鬼に参加してきました(^-^)
彼が真百鬼・・・噂のボスです・・・↓
             白夜鬼
普通に弱くてすぐ倒しちゃいました@@;

とくにすることがなくペット放置してたのですが・・・
掲示板をみたら「ボス募集@聖」・・・参加してみることに・・・
ゴミしかでないけど暇よりまし・・・ということで参加w
そして、やはりアスガルド!ネタに困りません!
普通ボスゾーン1をクリアしたらみんなにボスゾーンチケット「2」がもらえるはずなんですが・・・
主催者にはまたボスゾーンチケット「1」がきたみたいですw
2周だったのでもう1度ボスゾーン1をすることに(゚ロ゚;)
その後、PTの倉庫キャラからボスゾーンチケット「2」をとりだして普通にプレイしましたが・・・
事件はまた起きました!
ボス材料
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚)
まともな材料が私にきました(*´ェ`*)
世の中なにが起きるか分かりませんねw

あとはペット放置してました・・・
ペット
こんな感じで今日は終わりたいと思います。
m(_ _)m
今日からアスガルド日記がんばります(´;ω;`)

 | BLOG TOP | 


