さらに記録更新・・・( ̄□ ̄;)
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚)!
1日、26人・・・オソルベシw

他の方のブログなどを見てたら自分のキャラ紹介など書いてたので・・・
1キャラ紹介しようと思います^^
レベル91、善のINT魔術師・・・PTはほとんど組まないでソロ中・・・
目標は早くゲイルガッシュ覚えたいです・・・(´;ω;`)
魔術師での対人は考えてません・・・
il||li _| ̄|○ il||li

  隠れ魔1

DAM特化の戦耳装備ならもうちょっとダメージいきそうな感じでしたd(ゝc_,・*)ок
とりあえず・・・みんなには内緒だよ(*´ェ`*)

今日、露店みてたら・・・
(;゚ Д゚)!
  強靭な右手

欲しい・・・
と、思ったら修道士専用!(=´;ω;`=)
修さんいいな・・・

おまけ画像
  ミル1
石に囲まれてる方がいたのでSS撮りました・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
今回は動画と動画の間に画像を挿入してみました。
動画形式もwmvに変更しました。
いろいろ試して一番いいのにしていこうと思います^^
※低画質になりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今回のテスト動画です。
     ↓
MC3ソロ動画
     ↑

最初はMC2の耳狩り動画だったのですが間違って・・・
私のステータス画面になってしまいました。(´;ω;`)
ステータスも見せた方がいいのか分かりませんが
気になる人が多いようでしたらアップします(*´ェ`*)
実は・・・MC3でも分かるんですが・・・(´;ω;`)

凄いステの人いるみたいなので・・・どぞ・・・
とりあえずIDは線で伏せときますd(ゝc_,・*)ок♪

  某ナイト1

(;゚ Д゚)・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
1日に21人来てくれました!!
こんなブログに1日21人・・・
ちょっとビックリしました( ̄□ ̄;)・・・
動画効果なんでしょうか・・・
それとも・・・どこかで晒されたのでしょうか・・・
(;゚ Д゚)ガクガク・・・

今日は1キャラ・・・パジャマを諦めてたのですが・・・
なんとパジャマ貰いました~(*´ェ`*)
リーダーがクエストはじめてならあとは関係ないそうですd(ゝc_,・*)ок♪
記念にss撮りました~

  パジャマ2

アフロが私です~(*´ェ`*)

・・・

  神秘の玉(壱)

必要じゃないときにサクサクでるのは・・・ネクソンマジックです(´;ω;`)
狩り時間15分程度でした・・・

  神秘の玉2

( ̄□ ̄;)ドーン!
揃っちゃった・・・ネクソンマジック・・・
次回があるかもなので・・・このドラゴンボールは大事にあたためますw

おまけ画像
  雑魚騎士の末路

アクロが始まる前は凄い威勢がよかったのですが・・・
そして・・・

無残

( ̄□ ̄;)・・・

今日は体調がよくなく・・・ずっと寒かったです・・・
最近寒くなってきたのでみなさんもお気をつけください(´;ω;`)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
アスガルドのネカフェイベント中なので
ネカフェに行って来ました~^^
途中・・・エレベーターの中で・・・
私、外人、青年がいたのですが・・・
外人が青年に何か言ってました・・・
私は英語は分かりません(´;ω;`)
青年が困った感じでこちらを見てたのですが・・・
私は助けることができませんでした・・・
非常に申し訳なかったです♪~( ̄ε ̄;)

そしてアスガルドをプレイしようとしてPCの前に座ったのですが・・・
となりからひどいいびきが・・・
ネットカフェ・・・凄いですね(;゚ Д゚)
とりあえず・・・

ネカフェイベントの動画です

ぬいぐるみ・・・欲しいですね~(*´ェ`*)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
第二回のVSスペルマスターの動画をUPしました~
文字だけでは分からないと思いますのでw
まず・・・ボスを探すとこから・・・
最後はお約束の・・・
ラグ→お墓コンボです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

※画像を入れるテストしてます。
※そして前より画像の質が悪くなってます(´;ω;`)
※それでもいいかたはクリックしてみてください。

異次元ソロ動画
まだ保険の有効期限があったので挑戦してみます・・・
ない頭でどうすれば勝てるのか考えて見ました・・・(´;ω;`)

1 課金支援守護を守る。
2 気絶スペルを使ってくる敵を画面に入れない。
3 壁を背にしてできるだけ被害を少なくする。

こんなことを考えながらプレイしたのですが・・・
現実の厳しさに・・・
  スペルマスター2

il||li _| ̄|○ il||li
あっさり課金支援守護が殺されて・・・KIAIで耐えてたのですが
補助が切れて・・・お墓に・・・(´;ω;`)
先週と同じぐらい減らせたのでよしとしますw
二連敗中・・・
次は・・・次こそは・・・倒します!!

おまけ画像
ボールは友達
見逃した方どうぞw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
昨日は木曜日なんで鬼退治行って来ました^^
さりげなくブログみてる方がいてびっくりしました( ̄□ ̄;)
こんなブログでも見てる方がいると感動しすねw

  百鬼2

一昨日からパジャマクエに挑戦して・・・やっとパジャマもらえました・・・
長い道のりでした(´;ω;`)
最初は話と違うボスがでてくるし・・・
  グレイスアベンジャー
しかも帰ったのでクエ失敗・・・
il||li _| ̄|○ il||li
とてつもなくパジャマが欲しくなったので・・・玉を1人で集めました・・・
やはり壱がでない・・・
・・・
(;゚ Д゚) !!
  壱

ペットだしながら頑張りました(´;ω;`)
昨日またチャレンジw
ドラゴンボールを配って・・・ボスマップへ突撃w
  魔方陣1
最初ボスがでてこないな~とか思ってたのですが・・・
この状態で少しまったら・・・

  グレイスルネア
前とボスが違う!!(;゚ Д゚)・・・
2度の失敗は許されないので・・・本気で倒しにかかりました~(前衛様が><)

  グレイスルネア2
討伐成功d(ゝc_,・*)ок♪
そしたらルアス王宮前に飛ばされたので報告しました^^
パジャマも貰って・・・みんなで記念SS撮りました(*´ェ`*)

  パジャマ1

アフロ、三度笠、ドラゴンスケールディアデム・・・
みなさんいい帽子、アバターをお持ちで( ̄□ ̄;)

おまけ画像
  ティアージュ1
蝶に囲まれるティアージュ・・・♪~( ̄ε ̄;)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
昨日は久々にゲヘナで狩りをしました~^^
  ゲヘナ3
旦那様(戦士)+戦士様+修様+私(聖)で狩りをしてたのですが・・・
旦那様が・・・5分おきぐらいに何度も落ちてご迷惑をおかけしました・・・
(´;ω;`)
今度は調子がいいときに行きましょう^^

火 曜 日 は な ん か ち ょ っ と う れ し い ♪
そう!ジャスコの火曜市・・・
アスガルドではお城の日ですよねw
前回お城を落とすと言ってしまったので全力でいきます~w
その前に前回消費したお魚を釣りにw
  釣り2
朽ちた箱、パズルピース2-12が釣れて嬉しかったです♪

お魚の補給も終わって・・・
22時!!攻城戦の開始です!!
順調に死なないで進み・・・・
王座付近で補助のかけ直しをしてハンマーを使って・・・
王座に突っ込みました!!
運良く王座に乗れたのでKIAIで耐えてました~!
ログに私のIDまで載って・・・
「もしかして、本当におとせるかも!」と思った瞬間・・・
画面が真っ暗でした・・・
そう、まさかのクライアント強制終了・・・
il||li _| ̄|○ il||li
・・・
証拠すら取れてなくて絶望だったのですが・・・
運良くノートPCが露店中で・・・
ログを確認したら・・・
(;゚ Д゚)!!!!!!!
  王座1
・・・
強制終了がなかったら・・・
とてもくやしいです・・・(´;ω;`)
これを糧に次回も頑張りたいと思います^^

おまけ画像
  ベルト1

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
またまたお城に参加してきました^^
今回は「イジメないで」ギルドの方に入れてもらいました~
感謝です(*´ェ`*)
  イジメないで1
お城でちょっと実験したかったので参加してみました^^
賊さんのスマート、ソリッド中に回復ができるのか?を実験しました~w
残念ながらログss撮り忘れました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
お魚アイテムで回復できたのですが・・・ssないです・・・
ハンマーで突っ込んでたら賊さんからたくさん爆弾仕掛けられましたw
爆破して・・・普通のアイテムでは回復できなかったので・・・
お魚アイテムで回復してました^^
結果・・・まだお魚アイテムで回復が可能!!
HP、MP、SP20%回復の薬11個消費で最後まで生きてました!!
d(ゝc_,・*)ок♪
  お城4
中央のハンマーが私です・・・(´;ω;`)
王座に一瞬乗ったのですが・・・
戦士さんのスキル「シャーブショット」で飛ばされました・・・
スマート&ソリッドより・・・シャーブの方が厄介ですね・・・
il||li _| ̄|○ il||li
次回は落とします~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

昨日はなんとなくボスにいったのですが・・・
グローブモノ材料Bが私に!!!!!!!!!
売買掲示板で「ドラゴンボール」募集してたのですが・・・
ボス中にたくさんWISがきてしまって・・・
ボス中にWISをしてたのですが・・・
ボスPTのメンバーに多大なご迷惑をおかけしました・・・
お墓・・・非常に申し訳なかったです><
次回からは気をつけます・・・(´;ω;`)

ドラゴンボールなんですが全部集まりましたので
あとは願い事をかなえてもらうだけです~^^
  ドラゴンボール2

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
とうとう来ました~(*´ェ`*)
異次元無料開放♪
前から挑戦したいことがあったのでしてみます~w
と、その前に・・・

  保険1

・・・
課金保険を買わないと無理です( ̄□ ̄;)
異次元のボスを・・・課金守護とペットを使って倒したいと思いますw
ターゲットは廃坑1のスペルマスターです^^
ヒールアタックでなんとか倒したいと思います・・・
しかし・・・ボスを探してると・・・
  気絶1
気絶スペルに邪魔されてなかなかボスを探せません・・・
(´;ω;`)
そして・・・探したのはいいのですが気絶に・・・邪魔されて・・・
スペルマスター1

7割ほど削ったのですがお墓になりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
1度も討伐成功しませんでした・・・
機会があればまたチャレンジしたいと思いますw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
普段こんな感じで狩りしてます(´;ω;`)

下手ですがどうぞ~

テスト動画
くるところまできてしまいました(´;ω;`)
  MC4 5
月曜日ぐらいですかね~
名声が99に・・・
2回目の99です(´;ω;`)

火曜日ぐらいにモス皮狩りしてたらグレアリングがでたので
エンチャしたら・・・
STR+3付与したので古びた力をつかったらまたSTR+3・・・
合計STR+8というグレアリングが誕生しました(゚ロ゚;)
5000万で売りにだしたら
某騎士(ナイト)さんが購入してくださったので貧乏脱出です(*´ェ`*)
そのあと某騎士さんがエンチャしてたみたいですが・・・
  某騎士
(´;ω;`)ドンマイです・・・

そして昨日・・・とうとう・・・
カンスト2


地上レベルともに99に・・・
善悪レベルがんばります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ちなみに・・・世間は新しいクエやら2次DSやらでお忙しいようでした(´;ω;`)

おまけ画像
  ブレス

( ̄□ ̄;)・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
土曜日はヘルシオン行って来ました~^^
相変わらずいいドロップもなく・・・
何か法則でもあるんですかね~?
何回もドロップしてる方が羨ましいです~(´;ω;`)
  ヘルシオン16
割とサクっとクリアできましたd(ゝc_,・*)ок♪

そして・・・異次元にも行って来ました~^^
  異次元
4期の武器欲しかったです(´;ω;`)

日曜日は千里ですよね^^
今回は行って来ました~w
サクサククリアしてきました~
  千里1
このあとにボス1周してきたのですがゴミばかりでガッカリです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

最近、地味にモスジュース造ってるのですが・・・
製造法?を50枚使ったのですが
成功したのは2回だけです・・・
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・

今週も変な人がいたのでご紹介します・・・
  抱かせろよ!!!
・・・
  ドラゴンボール
ドラゴンボール欲しいです・・・(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

新たな発見♪

今まで知らなかったのですが・・・
私だけ知らなかったかも( ̄□ ̄;)
釣りで釣れるお魚って・・・相当使えますね!d(ゝc_,・*)ок♪
下拵えすれば回復アイテムになりますし・・・
運がよかったらアイテムでますし・・・
その回復アイテムなんですが意外な効果が!
みなさん・・・賊さんが使うスマート、ソリッド厄介ですよね~(´;ω;`)
爆発したら回復アイテムが使えませんよね?
しかし!なぜかこのお魚アイテムで回復が可能なのです!
そして・・・なぜか天上のDSなどでも使用が可能・・・
なので・・・作ってみました(*´ェ`*)
  釣り1
重さが0なのでたくさん持てます^^
ただし!!作るのが面倒ですし・・・なかなかお魚が釣れません・・・
闘技場とDSでは効果を確認したのですが・・・
お城は確認してませんので・・・お城で使えたら便利ですよね~^^
あと・・・メンテなどで仕様が変更になっても苦情は受け付けません><

昨日は百鬼でしたね^^
行って来ました~(^-^)
そして、サクっとクリアしてきましたw
  百鬼1
記念にss撮りました(^0^)b

そして夜は放置が多かったのですが・・・
  ブヨ

( ̄□ ̄;)・・・
闘技場で凄いアイテム拾いました・・・
  EX槍
売ろうと思ったのですがお返ししました・・・
 売ります
・・・
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・
昨日・・・声かけてくれた方、WISされた方非常に申し訳ないです・・・
疲れ果てて・・・寝てました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
ネタがないので即席MC4募集して行って来ました(*´ェ`*)
会話しながら楽しく狩りしてたのですが・・・
・・・
MC4 1

・・・
  MC4 2

でもよく見ると・・・
  MC4 3
IDのあとにでる「>」記号が・・・
みなさん・・・MC4でドロップするのかと不思議がってましたw
書かれた方は相当欲しいのでしょうね^^;

アクロも参加してきました^^
PT運がよく・・・私は逃げてるだけなんですが・・・
PTの方が強いのでなんとか次に進んでます(´;ω;`)
戦ってる方に申し訳ないです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
  アクロ7
個人的に・・・カボチャの彼が気になります・・・( ̄□ ̄;)
始まってみると・・・またもバラバラに><
一回戦が終わってみて会話をしてると・・・
  アクロ8
(´;ω;`)兄貴さん・・・頑張ってください・・・
最後まで生きてたので記念ss撮りましたw
  アクロ9
左下の騎士(ナイト)さんはお墓です・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日は早めに寝ようとしたら火龍に行くということなので行って来ましたw
補助の話をしてたら・・・
兄貴さんが・・・
  火龍1
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・
火龍1段階、2段階と待っていたら・・・またしても・・・
  火龍2
そして無事討伐成功して帰ってたのですが
ここで兄貴さんの必殺技が炸裂!!
  火龍3

おまけ
  アクロ10
地味に動画で撮られてたみたいなので気になる方は確認してみてくださw
こんなシーンがあったと思います^^;

ほとんど兄貴さんネタですが・・・
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

日曜日♪

今日も耳狩り行って来ましたよ~^^
なかなかイヤリングがでない今日この頃です(´;ω;`)
  MC2 4
MC2に入ったらいきなり・・・・
右上にMC2のボスが( ̄□ ̄;)・・・
画像じゃわからないのですが上にも下にもまだいます><
オソルベシ・・・

今日は夕方からアクロネスサバイバルに参加してきました~(*´ェ`*)
  アクロ1
同じPTになればいいのですが
ランダムですからね~(´;ω;`)
アクロが始まってみると・・・みんなバラバラ・・・
  アクロ2
いよいよ決勝です^^
  アクロ3
またも別PTにw ( ̄□ ̄;)
しかも・・・この時点でブルーの方は1名・・・・
レッドの方は6名です。(*´ェ`*)
そして・・・
アクロ4



  アクロ5
ティアラ貰いました^^
金ティアラ持ってるのでお友達にあげます(^-^)

おまけ
  アクロ6
次があります。
頑張りましょう^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
昨日からMC2でエメラルドポンゼキを倒してます^^
非常に貧乏で古びた破邪を売ってる場合じゃないのです・・・
サクサク稼げないかと考えた結果・・・
MC2で耳狩りです・・・(*´ェ`*)
ランテレ覚えたし・・・ペットちゃんでドロップ率15%UPだし・・・
山のようにでるじゃん!!
と、甘いこと考えてMC2に出発♪
・・・
  MC2
やっぱり甘くないですね・・・(´;ω;`)
知識の水薬がずっと・・・
耳がでるのか心配になってきました・・・
そういえば・・・昔、MC2に何回か入ったことあったんですよ・・・
敵が強くてあれ以来全然入ってなかったです・・・
  MC2 2
(;゚ Д゚) え・・・?
2!!!
いける!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
敵に囲まれてもいけそうですw
そして・・・
  MC2 3
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・
(;゚ Д゚)!!
\_○ノ ヒャッホーウ!!!
これが売れれば貧乏から脱出できそうです^^

まだいろいろあったのですが某新婚さんから・・・
  ●貴
と、言われたのでまた今度で^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

アバター♪

最近欲しいアバターがあるので頑張ってアバタークジ引いてます~(*´ェ`*)
6000円ほど使いましたが狙ってるアバが当たりません。
そして、レアアバも当たりません・・・
次は・・・絶対当てたいです・・・
  アバター2
ちなみに、ルーレット前の画像です・・・(´;ω;`)

今週もかなり放置が多かったです。
ログを確認してたら変な会話などがありましたので載せときますw
  某ナイト
・・・
( ̄□ ̄;)・・・
独り言ですね・・・
亜空間に狩りに行ったのですが・・・
なんか暗いです・・・(;゚ Д゚)
昔は明るかったのに・・・・
図書館の影響でしょうか・・・
昔と今の画像載せときます・・・
  亜空間
同じ場所なんですが明るさが違いますよね(=´;ω;`=)

昨日は久々にMC3に行ったのですがここで事件が起きました!!
  デスメッセンジャー
入って少し進んだところにMC3のボス・・・
デスメッセンジャーが2匹いたのですil||li _| ̄|○ il||li
上にも下にも進めないのでF2に書き込んで勇気ある方を募集しました(*´ェ`*)
お強い方が2人きたので倒しちゃいました^^
  デスメッセンジャー2
  デスメッセンジャー3
本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)
ボスがいなくなったので・・・
MC3を1人で散歩してみました~d(ゝc_,・*)ок♪
  MC3
( ̄□ ̄;)・・・
  MC3 2
敵が多いですね・・・
生きて帰れたのが不思議なくらいです。
d(ゝc_,・*)ок♪!

おまけ画像
  兄貴さん
・・・
忙しかったです(´;ω;`)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
ふ~・・・(´;ω;`)
最近サボり気味ですがネタがないわけじゃないのです・・・
日曜日に兄貴さんの結婚式に呼ばれてたのですが・・・
燃え尽きてました・・・
非常に申し訳なかったですm(_ _)m
  兄貴さん結婚
おめでとうございます♪
ログを確認していたら・・・
  あほ!
(;゚ Д゚)・・・
さらに確認していたら・・・
  うかれモード
( ̄□ ̄;)???
オソルベシ・・・
日曜日にアバクジ引いたのですが・・・
  アバター
エルフヘアスタイルが当たったような画像なんですが・・・
ルーレット前の画像で・・・
もちろんレアなアバター当たりませんでした・・・
(´;ω;`)
昨日はお城に参加したのですが・・・
ろくな活躍はできないでずっと飛ばされてました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
終わってから記念SSだけ撮って終わりました(´;ェ;`)
  攻城1

 おまけ
ルミナーの謎!!
  ルミナーの謎
変な石造が・・・
ネクソンマジック・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


