長かった・・・姫仲間になりました(*´ェ`*)
クエストしてて思ったのですが・・・
なんか気にくわない!!♪~( ̄ε ̄;)
画像が大きいので画像クリックで全部見れます^^
気になる方はどうぞ~♪

  アトランティカ8

・・・

姫といえば愛ですよね・・・

  アトランティカ9

・・・

仲間になるまでの辛抱だ・・・

  アトランティカ10

( ̄□ ̄;)・・・

最後は迷宮のボスを倒して来いときたもんだ・・・

  アトランティカ11

おw
たいしたことなさそう(*´ェ`*)

  アトランティカ12



  アトランティカ13



アトランティカ14

(゚ロ゚;)うわぁぁぁぁぁぁ・・・
数ターン1度凄い技してきます・・・
何とか倒しました^^

そして・・・

  アトランティカ15

ツンツンお姫様が仲間に・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
画質は超悪いです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
こちらは主人公1名と8人の傭兵で戦います。
9人を時間内に操作して相手のターンになります。
陣は前衛に 剣 斧 獣
中衛に    退 銃 巫
後衛に   杖ヒ 僧 魔
こんな感じで戦ってます^^

最初はどんなゲームだろ?とか思いながらプレイしてたのですが・・・
ハマってしまいました(*´ェ`*)
レベルが高くなるとボスも援軍呼ぶのでPTプレイしたほうがいいみたいですw
ボス戦で 9人 対 27人 では無理があります・・・
( ̄□ ̄;)

気になる方はどうぞ~♪


→ アトランティカテスト動画 ←

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
最近・・・寒くなりましたね~・・・
アトランティカでもして暖まりましょう~♪(*´ェ`*)
今回はアスガルドネタはないです~
ご了承ください・・・
m(_ _)m

やっと正式サービスも始まって・・・クエストしてたのですが・・・
さすがネクソン!!
文字は韓国のまんまですし・・・
クエストの褒章はもらえないし・・・
ネクソンマジック!!
il||li _| ̄|○ il||li
文字はどうでもいいのですが・・・
クエストの件はメール送りました・・・
どうにかして欲しいもんです(´;ω;`)

  アトランティカ5

控え室で詳細をみたら・・・こんな感じに(゚ロ゚;)
いや・・・分かりますけど・・・なんとかして欲しいですねw

知ってる人が誰1人いないのも楽しいですね~♪
新しい気持ちでゲームができます^^
アスガルドから数名アトランティカにきてるみたいですが・・・
サーバーが違ったりして一緒になりません~(;ω;)
PT組んでるとき「アスガルド知ってますか?」と
たまに聞くんですが・・・今のところ知ってる人・・・0人です(゚ロ゚;)

今日狩りしてたら・・・

  アトランティカ6

鳥さんがたくさんでてきました・・・
オソルベシ( ̄□ ̄;)

やっと新職業の「退魔師」が仲間にできて満足してます♪
杖を持ってる全てのキャラの魔法を封じたり・・・
杖を持ってる全てのキャラの行動力をあげたり・・・
今のところレベルは低いのですがメインで上げる予定です^^

  アトランティカ7

次に昇級したらこんな感じになるのですが・・・まだまだ・・・
( ̄□ ̄;)

・・・新職業「姫」も仲間にしないと・・・
il||li _| ̄|○ il||li

近いうちにアトランティカ動画でもUPします^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
1111訪問数超えてますね~(*´ェ`*)
訪問された方ありがとうございます~♪

アスガルドほとんど動いてませんが・・・
ログは確認してますよw
そしたら・・・

  ログ2

すみません・・・寝てました・・・

  ログ3

発見されました!!(゚ロ゚;)
ちなみに・・・
ブ→X
ぷ→○

  ログ1

誰だー・・・( ̄□ ̄;)
放置でもネタあるもんですね(*´ェ`*)

アトランティカでレベルが60になりましたので・・・

  アトランティカ4

レベル50の装備がよかったかもです(;ω;)
・・・角度を変更したら・・・( ̄□ ̄;)!!!

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
アスガルド・・・5分動いてればいいほう・・・
こんな感じになってきました・・・( ̄□ ̄;)
ミルレス→露店→ミルレス・・・(;ω;)
預言者も実装されてるのになんでだろ~♪
実装されてから預言者さわってません・・・
預言者の故郷も行ってません・・・
(゚ロ゚;)オソルベシw

私は・・・正式サービスしてないアトランティカに夢中です(*´ェ`*)
いろんなバグなどありますが気にしないでプレイw

一時的に敵が仲魔・・・仲間に!!
  アトランティカ3

強い敵ではないので・・・盾役です・・・(;ω;)
もうすぐレベル60になりそうなので・・・
レベル60になったら専用服装備してみます^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
今年も・・・もう少しというところで風邪ひきました・・・
アスガルドの預言者実装と風邪が重なって・・・
スタートダッシュに失敗・・・
il||li _| ̄|○ il||li
インして掲示板をみたら・・・
さくら村と同じでいろんな記事がありました( ̄□ ̄;)
個人的に封鎖や邪魔にならなければどうでもいいですw

アスガルド引退してアトランティカにいってしまったと思った方
ご心配をお掛けしましたw
明日ぐらいからまたINしますd(ゝc_,・*)ок♪
今日、火龍に誘ってくださった兄貴さん・・・また誘ってください^^

おまけ画像
  アトランティカ2

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
お久しぶりです(^0^)b

誰とはいいませんが・・・
賊さんのお友達から・・・「ブログ更新してないよ!あとでげんこつね!」
と言われました(;ω;)
本当は、今日ヘルシオン討伐結果とかサイコロ大会のSS貼りながら更新予定でした・・・
集まりが悪く中止しにました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

最近はアス動いてなかったのですが・・・
ちょっとKIAIいれて頑張った結界がこれです(;ω;)

  席を外してます

1週間こんな感じでした・・・

なにをしてたかというと・・・

  アトランティカ1

ネクソンのゲーム・・・アトランティカをしてました・・・♪~( ̄ε ̄;)
これが巫女レベル35専用服です~(*´ェ`*)
ソロギルドも作って順調に進んでますw

アスガルドは何かネタが思いついたら動こうと思います・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
やっと倒しました・・・
守護が攻撃されてないのがいいですね^^
コンフのおかげで敵も少なくて助かりました(*´ェ`*)

では途中からですが・・・

        ↓

→  スペルマスター討伐  ←

        ↑

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
第3回 VS スペルマスター!!
保険を買って・・・異次元に出発w
動画を撮ってたのですが別PTがこられて一時中断・・・・
非常にいい方で・・・移動してくださいました><
この場をお借りしてお礼をいいたいと思います(´;ω;`)
あのときは移動してくださってありがとうございました^^
アフロがとても似合う♂修さんには感謝ですw

正直にいいます・・・
吟さんで廃坑1の敵にコンフしてから
スペルマスターと戦いました・・・・
それでも・・・

  廃坑1

余裕で死にます・・・(´;ω;`)
次はスペルマスター探してる途中・・・時が止まってお墓になりました・・・
(;゚ Д゚)
今回もダメか~・・・

  廃坑12

・・・
(;゚ Д゚) ・・・?
・・・・・・
  ブーツ1

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・
( ̄□ ̄;)

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

なんとか倒しましたw
倒したときのSSないですw
動画をUPしますが・・・あきらめてましたし・・・倒せるとおもってなかったので
後半からスタートになります・・・申し訳ないですw
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
2次ボーナスダンジョン行って来ました~d(ゝc_,・*)ок♪
いいドロップもなく・・・ジェムも多くもなく・・・
正直レベルあげるならオフェ7がいいかもですね(´;ω;`)

  BD1

こんな感じで敵が沸いてます(;゚ Д゚)
主催者が途中で落ちて戻って来れなくなってました・・・
なぜかボーナスダンジョンに入れなかったようです・・・
ネクソンマジック!!( ̄□ ̄;)

狩りから帰ってみると・・・

  お墓

天上でお墓が!!(゚ロ゚;)
ブログに載りたいようでしたので・・・載せてみました^^
横の戦士さんがオプティマスさんですd(ゝc_,・*)ок♪
短期間でレベル、強さ、善悪レベルをあげてた凄い方です( ̄□ ̄;)

昨日は木曜日だったので百鬼行きました^^

鬼3

私にイヤリングがでたのですが・・・呪ったら壊れてしまいました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
1日に29人!!( ̄□ ̄;)
地味にのびてますね~w
今日は女王討伐にいってきましたので・・・
その動画をどうぞ~^^
天上デビューの方おめでとうございます♪

今回も画質ともに悪いです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
                 ↓
→           女王討伐動画          ←
                 ↑
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
火曜日の楽しみといったらお城ですよね~♪(*´ェ`*)
今日も攻めのギルド様に拾われたので攻めで参加しました~d(ゝc_,・*)ок♪
昔はギルドなんて興味なかったのですが・・・お城は楽しいですね~
傭兵三昧な毎日です・・・( ̄□ ̄;)
今日はアンタゴン装備なしでステータスガードを使いました~・・・

  ウィンターアンタゴン

地味に重さが25あるのでその分お薬を多く持とうという考えです^^
今日はお城落とせたのですが・・・ステータスガードのおかげかは謎ですね・・・
効果は・・・カーズ系から1分ほど身を守る・・・地味にいいスペルだと思って今日使ってみましたw
もう1つの効果は変なエフェクトのせいでやたら重くなる・・・結構重要ですね
( ̄□ ̄;)
そして・・・お城のログを分かりやすくまとめてみました・・・

  お城ログ

スタン、ペパー・・・いい仕事してますね( ̄□ ̄;)
動けないところにイノスト・・・敵ながらあっぱれです(´;ω;`)

  お城5

途中経過・・・
そして・・・

  お城6

お疲れ様です(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
ちょっとサボり気味だったので・・・
木曜日からの出来事をサラッと画像で紹介します~^^

木曜日は百鬼ですよね~(*´ェ`*)
参加してきました。
闘技場前で待ってたのですが暇でしたので参加者のパズルを覗いてたら・・・
  百鬼3

ログがでるので相手に分かるのですよね~( ̄□ ̄;)

金曜日はとくになにもしてなかったです・・・・
・・・
  窃盗
みなさんもお気をつけください・・・

土曜日はテスト鯖公開だったので動画作成で忙しかったのですが・・・
お城参加してきました^^
攻めのギルド様に拾っていただいたので攻めてきましたよ~♪
お城の前に・・・また暇だったのでパズル覗いてたら・・・
  お城前
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・
お城の方は守り抜かれてくやしかったです><
イノストとDPHに何回飛ばされたか・・・(´;ω;`)
誰とは言いませんが・・・
鎌装備の黒服の魔さんからイノストされるたびに飛ばされてました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
一致団結して攻め落としたいですね(*´ェ`*)

そして・・・噂の彼です・・・
  かぼちゃ
結構倒したのですが・・・パズルピース1-1がでました・・・
ネクソンマジック・・・( ̄□ ̄;)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
預言者実装に向けてネクソン頑張ってますね~(*´ェ`*)
今回、テスト用のNPCがいないということなので・・・
レベルアップが面倒です><
経験値たくさんのモスがいません(´;ω;`)
とりあえず・・・レベル15まで上げました。
あとはイア鯖のみなさんに任せようと思いますd(ゝc_,・*)ок♪

今回のステ振りなんですが・・・
先にCON7振り あとSTRにしてみました~♪
全INTはお腹いっぱいだったのでしませんでしたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実装するころにはどういったキャラになってるんでしょうね~

預言者が気になる方には動画があります。
今回は高画質、高音質にしてみました。
見たい方は下の方をクリックしてください~。
           ↓
→       テスト鯖        ←
           ↑
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


