年末年始は忙しいので更新遅いですが・・・
アトランティカでヒーローのレベルが90になりました♪
装備も変わり・・・より・・・ゴージャスに^^

これが普通のときです~

  アトランティカ30

そしてこれが戦闘のときです~

  アトランティカ31

なぜか90代だけ・・・90、95、97と装備があります・・・
全部揃えると・・・お金と狩りの時間がいくらあっても足りません・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今はレベル90で装備できるヒーロー専用の杖を狙ってます^^
クエストもサクサク進んでますので装備できたら載せます~w

年末で時間がなかったのですがなんとか更新できました・・・
d(ゝc_,・*)ок♪

今日はこんな感じで終了します^^
みなさん良いお年を~
来年もよろしくお願いします~
(○´ω`○)ノ
23日火曜日の夜に数日ぶりにアスガルドIN・・・
すると・・・メモがきてたので見てみると・・・
お、兄貴さんからか~
内容はこうです・・・
「火曜日のお城は守備するから強制参加な」
・・・
( ̄□ ̄;)・・・
その日はアトランティカのクエスト予約があったのですが・・・
2便に変更してもらって参加!!(゚ロ゚;)
「守るでぇ~」と意気込んで参加しました^^

  お城7

場所が場所なので魔法ぐらいしかきませんので・・・わりと安全です^^
どんな場所でも・・・どんな凄いPC性能でも・・・
最強の敵は強制終了ですね・・・
今回は1回強制終了くらいましたw

1時間後・・・

  お城8

守備についてくださったみさなさお疲れ様です^^
次回はどうなるか分かりませんが・・・
またお願いしますw

おまけ

  イケメン

ずっと気になってましたので(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
アトランティカでクリスマスイベントやってます^^
内容は・・・「アトランティカの欠片」というアルファベットを集めて・・・
「アトランティカ」を完成させるのです^^
そしたら・・・サンタ帽子と交換できるのです(*´ェ`*)
・・・交換、取引不可・・・(;ω;)
倉庫キャラクターの分も作って・・・サンタ帽子2個完成しました^^

こんな感じで・・・クエスト進行w

  アトランティカ25

集めて・・・次に製造・・・

  アトランティカ26

完成したので・・・NPCに持って行って・・・

  アトランティカ27

・・・

  アトランティカ28

完成&クエスト終了(*´ェ`*)

装備したらこんな感じになります~

  アトランティカ29

イベント大好きなので頑張って作ろうと思います^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
アトランティカでギルドレベルが30になりましたので・・・
ぷにゅぷにゅ国家を作りにいったのですが・・・

  アトランティカ22

・・・
村を支配しなければ国家は作れないのですね・・・
il||li _| ̄|○ il||li
・・・
村を支配します!(*´ェ`*)
そのためにはギルドポイントが必要なので・・・
KIAI入れてためます^^

国家を作って国家戦争は当分先のようです・・・(;ω;)

レベルも80超えましたので・・・
レベル80装備を購入してみました(*´ェ`*)
・・・

  アトランティカ23

・・・

アングルを変更すると・・・

(゚ロ゚;)・・・

座ったらこんな感じになります^^

  アトランティカ24

頑張って装備を強化していこうと思います・・・(;ω;)

地味にアスガルドもINしてますYO d(ゝc_,・*)ок♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
ネットカフェ限定イベントを覚えてますか?
ハロウィンパーティーなんですが・・・
なんか・・・当選してピンキオ人形が届きました(○´ω`○)ノ
画像はクリックしたら大きくみれます(^-^)

これが当選の紙です・・・

  当選用紙

これがピンキオ人形♪

  ピンキオ人形

下のダンボール箱に入ってました(^-^)

なんか地味にいろいろ当たってます!

これが昔当たったポイント!!

  500ポイント

どうせなら宝くじ当たって欲しいです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
久々アスガルドをプレイしました(*´ェ`*)
アトランティカが忙しかったのですが・・・
いろんな条件でアスガルドのお城に参加しました♪~( ̄ε ̄;)

・アトランティカにもうすぐ「ぷにゅぷにゅ国家」できます。
・兄貴さんがPC買ったら一緒に国家戦参加してくれます。
・それまでアスガルドのギルド「イジメないで」に加入(゚ロ゚;)
・昨日はお城に参加(*´ェ`*)

こんな感じで昨日のお城に参加・・・

久々な感じで最初ボーっとしてて1度飛ばされました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
それが効いたみたいで・・・そのあとはネリチャギされようがスタンされようが・・・
KIAIで解除して逃げました~(;ω;)
兄貴さんにGリカを連打→修さんが来たら逃亡→兄貴さんに・・・の繰り返しでしたw
預言者さんから遠距離攻撃されてましたが400前後・・・・
微妙ですね( ̄□ ̄;)
エクスタ、魔さんの天上スペルだけ注意すればなんとかなりますね(゚ロ゚;)
そして・・・

  王座2

( ゚∀゚)キター♪

自分が落としたみたいで嬉しかったです^^

記念撮影してきましたw

  王座3

ログを戻してみると・・・

  王座4

「ぷにゅ子」ギルド!?( ̄□ ̄;)

さらに・・・

  王座5

兄貴さんおめでとうございます(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
もちろんアスガルドではないです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
アトランティカのお話になってますd(ゝc_,・*)ок♪
アトランティカの預言者の特徴は・・・
スキルの「集中のオーラ」。効果は・・・
近距離系の傭兵の物理攻撃と命中率をアップ!
ターン毎に体力回復!MPある限りオートで発動!
( ̄□ ̄;)・・・
対人で勝ってる方がメンバーにいれてる理由が・・・
なんとなく分かりました・・・

  アトランティカ18

まだこんな感じで弱いのですが・・・

  アトランティカ19

早くレベルをあげようと思います(;ω;)

今はレベルが低くてクエストすら受けれない状態なので・・・
ひたすらアイテム集めとレベルあげしてます・・・
il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ20

一応・・・ボス扱いの敵をひたすら選別して狩りしましたw
2匹とかめずらしかったのでSS撮りました^^
普段は1匹だけなんですが・・・
2匹は強い(゚ロ゚;)

  アトランティカ21

ひたすら倒してたらモンスター辞典が揃った(*´ェ`*)
ボス系のモンスターは情報が出回ってないので嬉しかったです^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
とうとう主人公がレベル70になりました~(*´ェ`*)
後衛が主人公だとレベルが上げにくくて困ります(;ω;)
装備もレベル70専用に・・・

  アトランティカ16

実は製造のレベル60装備が強いのは内緒にしときます・・・
il||li _| ̄|○ il||li

戦闘画面では・・・

  アトランティカ17

こんな感じです^^
何もかもUPしてますね・・・( ̄□ ̄;)

レベル70から預言者が仲間になるので・・・
只今、預言者雇用クエストの真最中です^^

ん?あすがるどのよげんしゃ?
・・・そのうち・・・するかもしれません・・・(゚ロ゚;)
地味にアスガルドINしてますので見かけたら声かけてください♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
アトランティカのぷにゅギルドに新しい仲間が・・・

  ようちゃん2

ドーンw

アスガルドのようちゃん入っちゃった( ̄□ ̄;)
どこらへんが「ぷにゅぷにゅ」なのか・・・
(*´ェ`*)ジー・・・

  ようちゃん3

・・・

  ようちゃん4

・・・

  ようちゃん5

壁 |彡サッ!

アトランティカは傭兵に自分の好きな名前をつけれるので・・・
つけてみましたd(ゝc_,・*)ок♪
アスガルドで一緒に遊んだ人からつけてます^^

  orugooruga.jpg

職業は剣士!
3年以上一緒に遊んでる人なのでw

  ようちゃん

職業は猛獣使い!
「トラに乗りたい」と言ってましたのでつけてみました(゚ロ゚;)

  兄貴

職業はバイキング・・・
つけてみました・・・( ̄□ ̄;)

何回でも変更できますのでイヤだったら言ってください(;ω;)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


