といっても・・・アスガルドじゃないです・・・(;ω;)
レベル98以上から入場できるダンジョンです^^
とうとうレベル98達成♪
ドキドキしながら入場しました~(○´ω`○)ノ
こちらが入り口です・・・

  アトランティカ39

凍りついたルシは・・・必要ないみたいですw
さりげなくマカイラなどいないか探しましたがいませんでした(;゚ Д゚)
そのかわり・・・ゴツい敵がいましたw

  アトランティカ40

凄く強くて仲間がポンポン倒れていきます・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに・・・これはアスガルドw

  アスのアドリブン10F

賊なんですが・・・みなかったことでお願いします。
m(_ _)m

おまけ画像w

遺跡を調査してたら・・・壁に・・・

  アトランティカ41

・・・

♪~( ̄ε ̄;)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
地味なブログですが訪問数が2000超えましたw
2000とかキリがいい数字でしたら・・・
何かいいプレゼントがあるかもなので
よかったら書き込みしてくださいw
アスガルド、アトランティカからなら何かプレゼントできます^^
そして、スローペースですが地味に更新します~(´;ω;`)

アトランティカでレベルが97になりました(○´ω`○)ノ
狩場も厳しくギブ寸です(;゚ Д゚)
装備も変わり頑張っていきたいと思います^^

97装備の画像です~

  アトランティカ34

顔がよくみえないので・・・

  アトランティカ35

普段はこんな感じにしてます(○´ω`○)ノ
ウサギ帽子のアバターが大活躍です^^

お馬さんに乗ってみると・・・

  アトランティカ37

こんな感じになります~(*´ェ`*)

まだ正式サービスして少しなのでアイテムが出回ってなく・・・
装備、アイテムがないので自分で作ってたのですが・・・
そこで事件はおこりました!!

  アトランティカ38

・・・

(;゚ Д゚)

レベル50の杖を作ってたら出来ました~♪
製錬して+8まで上げましたd(ゝc_,・*)ок♪
今までいいのができなかっただけに嬉しかったですw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

まだまだ忙しいですがなんとか更新します・・・
(;ω;)
アトランティカでレベル95になりました~
装備を変更したいのですが95装備は
製造のみみたいなので私には無理です
( ̄□ ̄;)
なので90装備をレベル97まで装備しますw
そしてヒーロー専用杖も手に入れて順調に進んでます^^

只今、ワルキューレ雇用クエストの真っ最中・・・
過酷です・・・
il||li _| ̄|○ il||li

なんとなくランダムポンしたらウサギさんの帽子と
白いお馬さんが当たったので画像お見せします~
画像はクリックで大きくみれます^^

アトランティカ32

お馬さんなしだと・・・

アトランティカ33

こんな感じになります~(*´ェ`*)
杖はヒーロー専用です~
ちなみにウサギさんはアバターなんですが
お馬さんは装備してると防御と移動速度があがるので便利です^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


