みなさんはアスガルドの「うさだんごアイテムプレゼント」を覚えていますか?
アスガルドの公式HPを見たら・・・
今月の26日にキャンペーンプレゼント発送と書いてあります。
あまりINしてない私には・・・関係ないねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の朝10時30分・・・
ピンポ~ン・・・ピンポ~ン・・・
とりあえずドアを開けてみると・・・
宅急便でした・・・
(;゚ Д゚)?
・・・
(;゚ Д゚)何だろw
・・・
ご依頼主のところに・・・
・・・
(株)NEXON JAPAN!!!!!!!
・・・
( ̄□ ̄;)
・・・
品名に「うさだんご」
・・・
(*´ェ`*)当たりましたw

とりあえず写真とりました・・・

クリックで大きくみれます~

  うさだんご用紙

・・・

  うさだんご前

前からみたらこんな感じで・・・

  うさだんご後

後ろはこんな感じですね~

あと、絵本もついてきたのですが・・・「うさだんご」で検索するとでてきますので
本は載せませんw

先日、テストサーバーが公開になりましたね^^
いろいろ実装されそうですが・・・
阿修羅、結婚式のアップグレードなど飛ばして4次ダンジョンなのが気になりますw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
火曜日にお城参加してきました^^
守備に参加したのですが・・・
攻めがよかったです・・・(´;ω;`)

ギルドマスターのINが遅く・・・王座PTは埋まってたので・・・
聖で王座の周辺を走りまわっていましたw

  お城9

( ̄□ ̄;)

  お城10

AC装備でしたので・・・不覚にも1度ビームで飛んでしまいましたw
il||li _| ̄|○ il||li

そして・・・2度の強制終了・・・
アトランティカの倍重いですwww
どうなってるのでしょうね・・・アスガルド・・・

  お城11

地味に・・・課金支援守護見つけたらパージで倒してましたw
麻痺防御なし、解除ポーション忘れたので・・・
動けるまでずっとスタンwww
おそろしい世界でした・・・

そして・・・

  お城12

守備成功~♪

  お城13

そして・・・ギルドのマスターが消えてましたwww
( ̄□ ̄;)
私がオフィサーでしたので・・・傭兵の方を脱退させましが・・・
どこに行ってたのでしょうw

                  ― おまけ画像 ―

  とある民家

民家でWBCの応援ですw
そのあと緊急メンテになるのですがw

  闘技場1

暇だったので修さんとエクスタ大地で生きれるか実験w


今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
今日は仲のいい方に頼んで・・・バベルの塔に行って来ました♪
・・・アトランティカの国家ダンジョンです・・・
敵など見たことなかったので感動しました~(;゚ Д゚)
お友達とPTを組んで進んでたのですが・・・
今回は失敗してしまいました・・・
バベルの塔・・・攻略失敗・・・・
il||li _| ̄|○ il||li

報酬の宝箱も1人2個と・・・少なく・・・
しかたないので開けてみました・・・・


  アトランティカ72

・・・

  アトランティカ73

あと・・・1個開けますかね・・・

  アトランティカ74


はい~終了~・・・

(;゚ Д゚) え・・・?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ̄□ ̄;)Σ

  アトランティカ75

とうとう・・・スパルタンを雇用できる日が・・・・

と、思ったら・・・まだ必要なアイテムがあるのです・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

雇用はもう少し先になりそうです・・・

ちなみに・・・スパルタンといっても・・・

  スパルタンX

これじゃないです・・・

d(ゝc_,・*)ок♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
レベルが106になりました~。
結構高くなったな~と思ってたら・・・
今日PT組んだかたはレベル116でした・・・
お金持ってるんだろーな・・・と思ってたら・・・
「鳳凰装備を揃えてお金ないんです!」と・・・
鳳凰装備とは現在一番高いレベル113装備です・・・
いや~・・・上には上がいますね~( ̄□ ̄;)

先日個人ダンジョンで箱を貰って開けてたのですが
いいアイテムを選べたので載せますd(ゝc_,・*)ок♪

  アトランティカ68

レベル100の魔法系の鎧です(*´ェ`*)

  アトランティカ69

・・・

  アトランティカ70


(;゚ Д゚)

  アトランティカ71

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

・・・

(;゚ Д゚)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

貧乏脱出!!

今日はアトランティカで少し儲けたので更新します。
(*´ェ`*)
需要あり品不足のときにアイテムを売る!!
ぼったくりな値がついたとしても必要なら買うしかないw
そして・・・売れるかどうか試してみました・・・
1個だけ別キャラでテスト販売w

少し前は50万g前後で売られてたアイテムなのですが・・・
私は大事にとってました(゚ロ゚;)

  アトランティカ62

500万gで売れた!!
需要があるとどんなぼったくりな値段でも買う人いるのですね・・・
そして・・・

  アトランティカ63

少し安くして再び市場にだします(*´ェ`*)

  アトランティカ64

全部売るともったいなかったので少し残しました(○´ω`○)ノ
これは・・・おまけw

  アトランティカ65

今日は・・・儲けましたw
こんなに儲けても・・・

  アトランティカ67

杖スキルを頑張ってますので・・・製造費に消えていきます・・・
il||li _| ̄|○ il||li
自分の装備は製造と宝箱で出すようにしてるのですが
レベル110、113は製造だけみたいなので・・・
杖だけでもがんばってあげようと思います d(ゝc_,・*)ок♪

文字ばかりでモウシワケナイデスw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
とうとうレベル105になりました~。
巻き戻ったりしましたが無事レベル105達成!!
貧乏だったのでレベル105装備か整いませんでしたw
やっと揃いましたのでここの載せときます~(*´ェ`*)
クリックで画像大きく見れます~

  アトランティカ57

またまた・・・露出度が高くなりましたね・・・
後ろも・・・

  アトランティカ58

( ̄□ ̄;)・・・

  アトランティカ59

・・・アップw

  アトランティカ60


うさぎ帽子装備・・・

  アトランティカ61

最近は気候師を雇用するために固定PT組んでダンジョンにいってるのですが
1名雇用しました(*´ェ`*)
・・・
この方も巻き戻りの被害者なんですが・・・
運命のあの日に雇用してたのですが・・・
なかったことに・・・
il||li _| ̄|○ il||li
今日、雇用できて嬉しそうでしたw
次は私も雇用できるよに・・・頑張ります・・・
(´;ω;`)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
今日はアトランティカがメンテ中に久しぶりに遊んだ・・・
アスガルドのことを書こうとしたのですが・・・
変更してアトランティカにします!!
(;゚ Д゚)
今日もいつものように狩りをしてました・・・
お友達「忘却Dいこうじぇ~」
私「いいですよ~」
と軽い感じでクリアしました・・・
数時間後またお誘いがありましたので
またいきました・・・
おきて欲しいことというのは突然起きるのですね・・・

どうせゴミばっかりなんだろーな・・・
と思いながら宝箱をあけてました・・・

アトランティカ55

・・・

・・・・

(;゚ Д゚)?

アトランティカ56

( ̄□ ̄;)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ̄□ ̄;)

(*´ェ`*)キターw

当たりのアイテムがきましたw
気候師雇用に一歩近づきました・・・
先はまだ長いです・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
もうすぐレベル104だったのですが
不正発覚→緊急メンテナンス→巻き戻りになり
現在まだレベル103のままです・・・
そして・・・またしても緊急メンテ中・・・
アトランティカはどうなるんでしょうね~
(´;ω;`)
不正した方は警告なしのレッドカードでいいと思うのですがw
アスガルドみたいになって欲しくないですね・・・
6日のメンテで5日まで巻き戻ったのですが
ユーザー全員に保障はするみたいです・・・
内容は公開されてませんが
ネクソンなので・・・経験値2倍、お金獲得2倍・・・そんな感じでしょうw

また巻き戻るか分かりませんが今日は新しいキャラクターを
雇用したくてギルドダンジョンにいきました~

  アトランティカ54

目的のアイテムでませんでしたがw
無事クリアできたのでいいとします
(○´ω`○)ノ

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
・・・いえ・・・まだレベル104になってませんw
経験値あと4000ぐらいでした・・・
そしたら緊急メンテ・・・
il||li _| ̄|○ il||li
レベル104になったら更新しようと思ってたのですが
メンテ時間がすでに8時間オーバー・・・
公式の自由掲示板をみたら凄いことに・・・
みなさんストレス溜まってますね・・・
(´;ω;`)

新しいキャラクターを本気を仲間にしたいので・・・
キャラクターをとうとう独立させました。
今まで使ってたキャラクターが抜けて使えなくなりますので
戦力は落ちるのですが独立して送ってくるアイテムが必要なので
・・・

  アトランティカ53

HPは高いのですがうたれ弱く、魔法防御も低い猛獣使いさんを独立させました。
確立は低いですが6日に1回アイテムが送られてくるようなので
KIAIで目的のアイテムを待とうと思いますw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


