今年最後のの休みなのに・・・メンテ・・・
il||li _| ̄|○ il||li
のんびりブログ更新してますw

とうとう・・・咆哮をJPから開放しましたwww

・・・

アトランティカ153

かなり・・・ためて・・・ためて・・・

アトランティカ154

(゚ロ゚;)ドーンwww

110冊も・・・

これで咆哮のレベルが60になりましたw

そして・・・

新しくできたダンジョンに行ってきて・・・クリアしましたw

アトランティカ155

(゚ロ゚;)フフフw

アトランティカ156

(゚ロ゚;)くまああああああああああw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
なので・・・
他のことでも話そうかと思います。
♪~( ̄ε ̄;)
DSのSAGA2をクリアしましたw
ゲ~ムボ~イ時代にやり込んだので買いました♪

昔の画像・・・
SAGA2 1

白黒いいですよねw

SAGA2 2

・・・よくある事故ですねw

SAGA2 3

噂の「はにわ」ですw

DS版・・・

DS SAGA2

綺麗ですよねw 上の画面と下の画面でプレイします~w

DS SAGA2 1

下の画面では装備などが変更できます~

(゚ロ゚;)フフフ・・・七支刀・・・持ってますwww

DS SAGA2 2

上の画面ではステータスの値が見れます~

DS SAGA2 3

ボスなどイベント発生は上の画面です
(○´ω`○)ノ

次は・・・レイトン教授をプレイする予定です!
(゚ロ゚;)謎解くで~w

今日はこんな感じで終了します。
m(_ _)m
(゚ロ゚;)画像のみで・・・サっといきますwww

アトランティカ148

とうとうレベルカンストおめでとうございます(*´ェ`*)

アトランティカ149

釣りしてると・・・結構でますw

アトランティカ150

(゚ロ゚;)フフフ・・・

アトランティカ151

ついに・・・ぷにゅぷにゅ国家ができました(*´ェ`*)

アトランティカ152

先日・・・3000円だけポンしたら・・・でましたw

(;゚ Д゚)オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します。

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


