今回は・・・アトランティカではないです・・・
(゚ロ゚;)
くにおくんです・・・

くにおくんの運動会でアトランティカチームを作りました!!

では、画像をどうぞ♪

  くにお1

私たちアトランティカチームの強力なメンバーを紹介します・・・

1名・・・そうじゃない方がいるかもですが・・・どうぞ!

(゚ロ゚;)

  くにお2

・・・

メンバーをよく見ると・・・

  くにお3

こんな感じです・・・

さらに・・・

  くにお4

お笑い担当の・・・

  くにお5

私はタイガーマスクしてますが・・・強いですよw

KYさんは・・・なんとなく・・・こんな感じにw

(゚ロ゚;)

そして・・・向かって右下の体力1本しかない人ですが・・・

くにお10

くにお11

くにお12

強いのですが・・・体力は「1」ですw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
アトランティカでいろいろありましたが・・・

無事復活!!d(ゝc_,・*)ок♪

忙しくてSS載せてない分をドンと紹介!

\_○ノ ヒャッホーウ!!!

アトランティカ160

KIAIですかね♪

アトランティカ161

アトランティカ162

アトランティカ163

アトランティカ164

(゚ロ゚;)ギャンブラーの強化合戦でしたw

アトランティカ165

私は超ついてないのに・・・
il||li _| ̄|○ il||li

アトランティカ166

引退までかけて・・・強化してますw

アトランティカ167

(゚ロ゚;)フフフw

アトランティカ168

(゚ロ゚;)そして・・・こんな装備になったのですが・・・昔のお話・・・

(;゚ Д゚)今は・・・

アトランティカ179

d(ゝc_,・*)ок♪

アトランティカ169

(゚ロ゚;)すぐ調子にのるタイプですw

アトランティカ170

(゚ロ゚;)これが龍神装備です・・・おばさんっぽくて表示してません・・・

il||li _| ̄|○ il||li

アトランティカ171

アトランティカ172


(゚ロ゚;)魔女さんが・・・隠居生活にw

アトランティカ174

(゚ロ゚;)・・・運がよかったみたいですw

アトランティカ175

(゚ロ゚;)めったにみれない組み合わせですw

アトランティカ176

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アトランティカ177

アトランティカ178

♪~( ̄ε ̄;)

アトランティカ173

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


