次が200枚目ですが・・・

たいした画像じゃないのですが載せますw

  アトランティカ200

3000円分ポン買ったら当たりました。

たまにはいいこともあったほうがいいですね。

  アトランティカ201

昨日、ソロでBOT狩りしてたのですが・・・

全然逃げなかったらので時間が許すかぎりBOTから装備をいただいてました・・・

それがこれですw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
最近やることもなく・・・ひたすらBOTを倒して装備奪ってます・・・

その一部をご紹介・・・

  アトランティカ194

これは意欲0でできる交戦の場合です。

BOTから襲われたのでできますw

そしてこちらが意欲全部消費の王の審判です・・・

  アトランティカ195

この審判は間違ってしたみたいですが・・・

BOTからこんな装備奪えるのでしたらバンバンしてみたいですw

  アトランティカ196

交戦のいいところはすぐにインベントリに移動するとこで・・・

運がいいと・・・こんなにアイテム奪えますw

・・・ただ・・・BOTが怒ると・・・

  アトランティカ197

こんなになります・・・

il||li_| ̄|○il||li

最近のBOTは戦闘力が高い!!

  アトランティカ198

こんなBOTまでいますからね・・・

BOTだからといってソロで突っ込んでやられるかもなのでご注意くださいw

アトランティカ199

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
お久しぶりですw

いつものようにBOTに審判・・・

奪ったアイテムです・・・

  アトランティカ190

BOTにしては高価なアイテムを奪いました・・・

それで頭にきたかどうかは知りませんが

BOTに襲われました・・・

  アトランティカ191

しかも「薬」ありw

そして逃亡・・・

  アトランティカ192

このBOTも・・・

  アトランティカ193

このBOTも・・・薬ありでしたw

+10の武器欲しかったな~♪

復讐されたとき・・・非常にドキドキしました・・・

いきなりされるとびっくりしますね・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


