いつものようにBOTに審判してました・・・

そしたら・・・

 アトランティカ213

(゚ロ゚;)・・・鍵2個だと!?

それだけで審判やめろと?w

そしたら・・・

  アトランティカ214

(゚ロ゚;)・・・50個だと!?

さすがBOTですねw

不正を取り締まってる私が賄賂なんて・・・

・・・

  アトランティカ215

(゚ロ゚;)!!!!!!!!!!!

龍神装備だと!?

+2を装備してたので・・・ノーマルじゃ動きませんw

・・・

はぁ・・・

やっぱり全部貰えばよかっ・・・

ゲフゲフ・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
長い長いメンテ中なのでブログ更新しますw

どうせ・・・メンテ延長だと思います・・・

しっかりしてください・・・運営www

最近、私の殺生簿に載ってるBOTがINしはじめたので

またBOT退治してきました・・・

  アトランティカ206
  アトランティカ207

続いて審判w

  アトランティカ208
  アトランティカ209

油断してたのか、期限が切れてたのか分かりませんが薬なしでしたw

続いて・・フフホト・・・

  アトランティカ210

フフホトは全然逃げなかったので・・・またまたたくさん奪いました^^

いつもなら、すぐ逃げるのですがw

奪ったアイテム+10はサブに・・・残りは元素にしました

(゚ロ゚;) 元素いいよ~w

  アトランティカ211
  アトランティカ212

・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
憤怒するフランクリードLV199なんです!!

やっと倒せました・・・

  アトランティカ202

こいつです・・・

 アトランティカ203

ここからが長かったのですが・・・

  アトランティカ204

(゚ロ゚;)ドン!!!!!!!

ちなみに・・・祝福30日、死を超越した(称号)、丈夫で長持ち(称号)でなんとか倒せました。

頑張ればできるもんなんですね・・・

  アトランティカ205

所詮BOTですね・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


