アップデートでレベルの上限が140に・・・

そして・・・トロイ実装、新傭兵、クエストなどなどw

今年の夏も暑い!!!

というわけで、さっそく130昇級済ませてきました。

  アトランティカ244
  アトランティカ245
  アトランティカ246
  アトランティカ247

(゚ロ゚;)はい、ドン!

  アトランティカ248

レベル134・・・@1で135クエ受けれたのに・・・残念w

しばらくはレベル上げの毎日です・・・

il||li_| ̄|○il||li

レベルアップ、家P、TBSポイント・・・全て欲しかったので

こんなにしてます・・・

  アトランティカ249

アトラス・・・メチャ使ってます・・・

でも・・・家Pはこんなにw

  アトランティカ250

  アトランティカ251

使用人に・・・レベル抜かれましたw

  アトランティカ252

新しいクエをクリアして称号ゲッツ

  アトランティカ253

町の外にでたら・・・BOT・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  アトランティカ254

レベルの高いイスに座って・・・休憩・・・

トロイの紹介がまだでしたね・・・

これが・・・トロイだ!!!!!!

  アトランティカ255

d(ゝc_,・*)ок♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
(゚ロ゚;)・・・狙ってたKONGENがやっとでました・・・

3週間くらいひたすら倒してました・・・

3週間毎日じゃないのですが・・・多いときは100~200匹倒してたと思いますw

それが・・・こいつだ!!

  アトランティカ234

これで・・・しばらく自由ですw

このKONGEN集めて間に・・・いろんなことが起こってました・・・

例えば・・・

  アトランティカ235

まさかの・・・全て1倍w

BOTが村を支配したり・・・

BOTを審判してたら・・・脅されたりとw

  アトランティカ236

  アトランティカ238

  アトランティカ237

BOT・・・こわいですね~w

悪いことばかりじゃいので・・・

次はこれだw

  アトランティカ239

そう・・・タイタンでアロン鯖が優勝です!

そらぼーさんおめでとうございます。

・・・最初は私だと思ってたのにw

そろそろ・・・本気だしますw

市場を見てたら・・・

  アトランティカ240

・・・買いましたw

  アトランティカ241

  アトランティカ243
・・・
今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
家が実装されたので地味に更新しますw

家はローマのNPCが売ってるので・・・購入します・・・

ただ・・・お値段は高いです・・・

5億で購入・・・

そしたら・・・

  アトランティカ216

(゚ロ゚;)ドンw

レベル80以上の方が家を訪問したら・・・こういうのが・・・

  アトランティカ217

  アトランティカ218

家の人気を上げれるアイテムなのですが

毎月14日に初期化されるので特に気にしませんw

傭兵を使用人にして製造をお任せできるみたいなので・・・

地味にお任せしてみます。

・・・4名の傭兵が使用人にできて・・・

活動できるのは2名、保管は3名・・・

とりあえず4名分の画像載せますw

  アトランティカ219

  アトランティカ220

  アトランティカ227

  アトランティカ222

  アトランティカ223

  アトランティカ224

  アトランティカ225

  アトランティカ226

・・・

気のせいかもなんですが・・・

剣士だけ別人になったような気がします・・・

管理画面では・・・

  アトランティカ228

  アトランティカ229

こんな感じになります・・・

・・・お金はかなりかかります・・・

il||li_| ̄|○il||li

・・・昨日、クエのために晩餐アイテムを使ってみました。

そしたら・・・

  アトランティカ230

(゚ロ゚;)

  アトランティカ231

  アトランティカ232

  アトランティカ233

(゚ロ゚;)はい、ドンw

変身できるんですね~w

長くなりましたが・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


