作成しました。

アロン鯖にチェーンソー、タレイア鯖に大砲を作成w

のんびりレベル上げてます。

運・・・

運いい人がうらやましいです・・・

  アトランティカ325

いいもんひろたーw

  アトランティカ326

感動したので掲示板に・・・

  アトランティカ327

結果・・・

  アトランティカ328

やっぱりね・・・

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ330

世の中には凄い人がいるみたいです・・・

最近・・・ジャジャーンが恋しいですw

タレイア鯖にキャラ作成には・・・理由があって・・

  アトランティカ331

ブログをみてて・・・きになってwww

タレイア鯖のブログは面白くてマークしてます。

低レベルでウロウロしてたらプレゼントが・・・

ビビンバさんからでした・・・

非常に有名だと思ってたので感動しましたw

ようすけさんのブログ風にすると・・・

「今日のビビンバさん♪」

  アトランティカ332

これがファーストコンタクトでした。

本場は違いますねw

パウソさんの家に行ったらキャラはいたのですが

中身いませんでした・・・

  アトランティカ333


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
(゚ロ゚;)・・・

  アトランティカ318

しかたなく更新・・・

  アトランティカ319

  アトランティカ320


  アトランティカ321

  アトランティカ322

こんな感じですw

そして・・・サブ3キャラが100になりました^^

  アトランティカ323

  アトランティカ324

(゚ロ゚;)サブ育てて・・・ミントゥー採りますw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
TBSのタイムアタックも今日で終わりですね・・・

結果・・・

  アトランティカ311
  アトランティカ312
  アトランティカ313

暴かれる背後は・・・2秒差www

一応・・・限界に挑戦してこんな感じでした・・・

途中・・・いろんなゴタゴタもありまあしたが

そのおかげで素晴らしいタイムを出せたと思ってます。

みなさん各職業のスペシャリストで非常に助かりました。

何より・・・チームを統率して1位に導いてくださった

saratogaさんに乾杯w

オマケ・・・

リーダーとyaoさんのトーク・・・

  アトランティカ314

オソルベシ・・・

製造、製造依頼・・・

結果・・・

  アトランティカ315

  アトランティカ316

ノーマルしかできない気がします・・・

il||li_| ̄|○il||li

そして・・・

掲示板に変な記事がw

  アトランティカ317

アロンも変な方多いですねw

トニーギルドの方々に迷惑ですよね・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

・・・ギルドのメンバーに・・・

「ブログ全然更新してないよねw」と言われました。

ですので、無理やり更新します。

(゚ロ゚;)・・・メンバーと言っても

今は私入れて2人ですけどねw

日曜日は週間チャンピオンです。

リーグクエこなしてなかったので強制参加!!

毎回1回戦で負けてたのですが・・・

運よく時間で勝利。

2回戦・・・

  アトランティカ305

(゚ロ゚;)運がよかったです・・・

  アトランティカ306

こんな感じですが・・・

マークしてる方がいるのですが・・・

結果が分からないように・・・赤線入れときます・・・

  アトランティカ307

これで・・・誰がどうなったか・・・分からない・・・はず!!

3回戦・・・負けました・・・

装備もちょっとは強くなってたのですが・・・

  アトランティカ308

製造依頼しても・・・ノーマル・・・

・・・

  アトランティカ309

抜かれたら抜き返す!!

結果・・・

  アトランティカ310

こんな調子で頑張ってますw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
・・・次が記念すべきアトランティカ画像300枚目なんですが・・・

いい画像を載せようと思って龍神杖10個製造して

ジャジャーンを載せたかったのですが・・・

はい!ドン!

  アトランティカ300

はい、はい・・いつも通りでした・・・

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ301

元素になりましたっとwww

少なすぎて涙がでてきます・・・

HATAKEの・・・調子が・・・

  アトランティカ302

産出量が50%きると・・・こんなメッセージがw

そして・・・

  アトランティカ303

収集レベル60に!!

ミントゥー採ってると・・・

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ304

すげーw

でも・・・大先生に・・・没収され・・・

ゲフゲフ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
レベルがやっと135になりました~♪

これで・・・135クエを受けれます!!

  アトランティカ279

ソロで135のTBS突っ込んだら余裕で死んだので・・・

KY大先生にお手伝いをお願いしました・・・

m(_ _)m

毎回大ダメージを受ける私にたいして・・・先生は・・・

  アトランティカ280

・・・

(゚ロ゚;)オソルベシ・・・

今週は・・・ろくなことがなかったような気がします・・・

元素が欲しくて・・・強化狙っても・・・

  アトランティカ281
  アトランティカ282
  アトランティカ284
  アトランティカ283

はい、はい・・・

いつも通りですね!!

(゚ロ゚;)

独立傭兵はいいアイテム送ってこないし!!

  アトランティカ285

こんなアイテム・・・いりません!!

  アトランティカ287
  アトランティカ288

こんな方もいれば・・・

  アトランティカ286

だいぶ上質ミント集まったと思ったら

大先生に・・・400個ほど没収されました・・・

(゚ロ゚;)オソルベシ!!!!

リーグ前にローマ入り口に飛んだら・・・

  アトランティカ289

こんなんだしwwww

  アトランティカ291
  アトランティカ290

家の外をみたら・・・みんなどこか行ってるしwwww

  アトランティカ293

みんな・・・おやじ化ですし・・・

  アトランティカ294

こんな・・・運がいい方もいるのですね・・・

私はというと・・・

  アトランティカ295
  アトランティカ296
  アトランティカ297

はぁ~・・・

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ298

無駄に作りましたので・・・無駄に杖レベルだけ高いです・・・

(゚ロ゚;)そして・・・

次回予告!!

  アトランティカ299

+5が10個できるように!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
装備が地味に揃ったので・・・載せます~w

揃ったといっても・・・全部じゃないです・・・

靴、オーブは装備しても外見の変更がないみたいなので

材料余ったら作ろうと思います。

  アトランティカ266

  アトランティカ267

男キャラは発見!!

  アトランティカ268

こんな感じになります。

災禍装備も揃ってきて・・・

今、忍耐+8が手元にあったので

アトラスで+9→ローマで強化→ジャジャーンを夢みました。

  アトランティカ269

・・・

・・・・

・・・・・

  アトランティカ270

はい、はい!!

(゚ロ゚;)やっぱりね!!

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ271

・・・

(゚ロ゚;)キラーン!!

不運というヤツをぶっ飛ばしてやるZE!!

  アトランティカ272

「なんだ・・・ミツテルかYO・・・」とか言わないのぉ~

メイン防具の1つなんです・・・

貧乏でモウシワケナイデス・・・

  アトランティカ273

d(ゝc_,・*)ок♪

 アトランティカ274

(゚ロ゚;)少しパワーアップ!!

(゚ロ゚;)さらに・・・

  アトランティカ275

製造してた鎧がノーマルだからという理由で・・・

「上質ミントと交換するかい?」

・・・

・・・・

(゚ロ゚;)します!します!お願いします!!!

m(_ _)m

  アトランティカ276

(゚ロ゚;)フフフ・・・

リーグで私に勝ったら・・・拾えるかもYO!!

  アトランティカ277

上質ミント・・・こんな金額になりました。

(゚ロ゚;)・・・最後に・・・

  アトランティカ278

 ご利用は計画的に・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
130の災禍装備・・・

鎧と杖が揃いました・・・

ただ・・・杖ヒなので特に強くなった感じはないですw

それがこれだ!

  アトランティカ256

後ろ・・・

  アトランティカ257

露出度が・・・高いですよね・・・

材料が揃えばバンバン災禍装備作っていこうと思います。

最近は・・・HATAKE仕事してます・・・

説明は面倒なので・・・画像でどうぞ・・・

  アトランティカ258
  アトランティカ259

・・・育ちました・・・

  アトランティカ260
  アトランティカ261

サブでミントゥー採ってると・・・

  アトランティカ262

メインで・・・調子いいときは結構と採れるのですが・・・

  アトランティカ263

こんなに採れるんですけどね・・・

かなり失敗多いです・・・

il||li_| ̄|○il||li

特に面白いネタもなかったのですが・・・

・・・

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ264

ミントが1億・・・

フレンドだったのでささしましたw

  アトランティカ265

(゚ロ゚;)・・・オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


