
戦争・・・

アロン鯖では大掛かりなBOT駆除が始まりましたw

  アトランティカ409

  アトランティカ410

現在BOT国家のIDは赤く光ってます。

交戦バンバンできますw

そして・・・

  アトランティカ411

回収・・できなかったんだw

知りませんでした・・・


話はかわりますが・・・

ポストの中身を取ろうと思って・・・家に飛んだんです・・・

  アトランティカ412

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  アトランティカ413

ぐるっと家を一周w

  アトランティカ414

家に入れない・・・

 アトランティカ415

オソルベシ・・・ホームセキュリティw

ア○ソック、セ○ムか何か分かりませんが・・・

主を・・・いつでも入れるようにお願いしますw


  アトランティカ416

  アトランティカ417

  アトランティカ418

  アトランティカ419

あなた○知らない世界

アウター○ーン

世にも奇妙○物語

そんな感じの体験でしたw


TBSタイム更新

  アトランティカ420

他の鯖は知りませんw


サブでゲームを進めてると・・・

  アトランティカ421

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

HATAKE

とうとう・・・

HATAKEが・・・

  アトランティカ403

・・・

  アトランティカ404

レベル100になりました~w

HATAKEには何も変化ないのですが

肥料と害虫退治が値上がりしました・・・

変化ないなら・・・料金そのままでもいいじゃんw

お金かかりすぎます。

ポストにお祝いコメントいただきました~

  アトランティカ405

・・・

  アトランティカ406

まだまだレベル上がるようです。

これからのんびり上げていこうと思いますw


コロッサス・・・

どこまで足があるか見てみました

  アトランティカ407

ひざくらいまでしかないようですねw

中途半端・・・

これがネクソンクォリティ!!!!




KONGENを伝授してたら

モンスターの絵ではなく・・・

こいつが!!

  アトランティカ408

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
コロッサスとうとう来ましたね~・・・

性能は・・・クマと一緒・・・

なんか悲しいですねw

せっかくタイムアタック頑張ったのに・・・

もう少し性能上げてもよかったと思います。

ちなみに・・・

ヘレネ救出 9名 コロッサス

トロイ最後の決戦 15名 コロッサス

暴かれる背後 6名 地底のコロッサス

各鯖にはがコロッサス24個、地底コロッサスが6個配布されてるわけですが

みなさん早速クマと交換してるみたいでしたw

コロッサス・・・乗り物ポイントに交換できない

ATポイントにも交換できない・・・

非常に残念な乗り物ですw

文字ばかりで嫌と思うのでそろそろ画像載せますw

  アトランティカ398

コロッサスの他にもいろいろ当たってたみたいです・・・

  アトランティカ399

全部でこんな感じです。

次が・・・アトランティカ400という素晴らしい画像です。

・・・

・・・・

・・・・・

  アトランティカ400

面白くなくてモウシワケナイデスw

スリムなおしりが気になってss撮りました・・・

コロッサス・・・足あるんですねw

公式にはコロッサスは取引できないとか書いてたのですが

取引できたのでサブに送りましたw

ついでに・・・

  アトランティカ401

ステです。

ニュースを見て・・・思いました。

・・・

  アトランティカ402

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

珍しい世界!

∑(゚ロ゚;)

珍しい世界へようこそw

  アトランティカ391

とうとう・・・珍しいミント採れたw

  アトランティカ390

私が使うことはないですけどねw

HATAKEはこんな感じに・・・

  アトランティカ392

もうすぐ100になりそうです。

昨日はTBSに行って・・・

  アトランティカ393

(゚ロ゚;)箱100個越えました~

どぎゃんしたろかね?w

  アトランティカ397

村の食料設定が低かったせいか・・・

こんなになりました・・・

村人たちは・・・拒否するんですね・・・

気をつけますw


アトランティカ394

私の目利きレベルは・・・27ですが何か?


 アトランティカ396

(゚ロ゚;)これだ!

 アトランティカ395

アスガルド時代からのかなり親しいフレンドがアトランティカ参入!!

許可もらってないので地味にIDは伏せてますw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
(゚ロ゚;)TBSの火炎車でいいタイムがでました・・・

「全鯖1位じゃん!!」くらいのタイムが出ました!!

これです・・・

はい、ドン!

  アロン5

こりゃすげー!

と、思ってました・・・

タレイア鯖行って見ると・・・

  タレイア4

・・・

調子こいてました・・・

il||li_| ̄|○il||li

上には上がいるのですね・・・

精進します・・・


今日は無駄に運を使いました・・・

  アトランティカ384

狩してると・・・

  アトランティカ385

  アトランティカ386

ナニコレ!?

BOTの個人商店が・・・w


アトランティカ387

・・・家バフって100%になるんですね・・・

経験値ウマウマですね・・・

(゚ロ゚;)いいなw


KANAEさんとトークしてたら・・・

  アトランティカ388

オソルベシw

  アトランティカ389

箱100個集まったら一気にあけようかなw

まとまりないですが・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

今日は・・・

メンテ・・・

しかし、ちょこっと長いメンテw

延長の予感がプンプンします・・・


最近TBSのお話が多いですが

今回もTBSにします。

タイムアタックが終わりクリアすればそれでいい・・・

まぁ・・・そうなんですが。

タイムアタックのときはどこかのブログに

「行動は3秒以内!」とかまであったのにw

ちょっと残念です。

そして・・・未だにコロッサスきてない件・・・

・・・ここでいきなりですが

全サーバーの火炎、裏切りを調べてみました。


あいうえお順にいきます・・・

ファイル名でサーバーが分かります。

アイリス

アイリス2

アマリネージュ

アマリネージュ2

アロン飛ばしますw

エリシア

エリシア2

クレイオ

クレイオ2

タレイア

タレイア2

タレイア3

ペアがいたので参考にどうぞ。

フリーグ

フリーグ2

リデラン

リデラン2

リリス

リリス2

レイア

レイア2

最後に・・・アロン・・・

(゚ロ゚;)ドン!

アロン

アロン2

アロン3

アロン4


こちらもペアがいたので参考にどうぞ。

こんな感じになりましたがどうでしょうか?

これからさらに早いタイムがでると思います。

組み合わせ、相性、操作など・・・いろんな要素があると思います。

火力があればペアがいい・・・

相性ピッタリのトリオでサクサククリアもいいと思います。

超火力のソロでクリアした方は

とりあえずご連絡くださいw

参考にしたいと思います。

アトランティカ382

クリックで全部見れます。

経験値が・・・凄いことにw

TBSお勧めw

そして今日のKYさん・・・

  アトランティカ383

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
はい、レベルが136になりました・・・

  アトランティカ377

お誕生日までにレベル139にしたいので

頑張ってレベル上げしたいと思います。


気づかなかったのですが

火炎TBSクリアして・・・

  アトランティカ378

獲得経験値は少ないのですが

横の勝利褒章経験値・・・多いですね・・・

TBSポイント回復欲しくなりますw


そして、HATAKEが・・・

  アトランティカ379

・・・

  アトランティカ380

はい、ドン!!

(゚ロ゚;)

とりあえず、100目指しますw



  アトランティカ381

まさかのギルド対決!

とりあえずss撮りましたw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
ここで突然・・・KYさんを探せ!!

レベル2万!

  アトランティカ372

どこかに変身したKYさんが隠れてます・・・

探してくださいw


たまたま町に飛んだら

  アトランティカ373

BOT商店フィーバーw

BOTに町を支配されるといやですねw



先日、お友達と楽しく会話をしてたんです・・・

そしたら・・・

  アトランティカ374

隠すのが面倒なので・・・名前はフルでだしてます!

(゚ロ゚;)・・・伏せしてないのに○・・・

お気に入りですw

謎の名前、謎の称号・・・

  アトランティカ375

・・・ヴィンさんですw

  アトランティカ376

そらぼーさんです・・・

かっこいい称号

非常に欲しいですw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
(゚ロ゚;)熱く語っても訪問数、コメント・・・

特に変化なしw

お友達に災禍盾頼んだら・・・

はい、ドン!

  アトランティカ365

+2がきました・・・

いい感じですw

赤玉・・・JP面倒になったので

挑戦しましたw

  アトランティカ366

  アトランティカ367

赤玉・・・箱からだせばいいかな~と思って

挑戦しましたw

ニコニコ動画でアトランティカをみていると・・・

  アトランティカ368

これが・・・

  アトランティカ369

コロッサスみたいですねw

・・・

今日のKYさん・・

  アトランティカ371

次の瞬間・・・

  アトランティカ370

全部3倍w

奇跡が起こったw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
(゚ロ゚;)メンテ前ですが・・・ちょっと語ってみます。

タイムアタックのイベント終わって

TBSはクリアできればそれでいいのですが

6万9712人の方から

「クリアタイム早いですね」というふうなささやきをいただいたので

ちょっと語ってみます。

なぜ火炎車なのか、なぜペアなのか・・・

報酬をたくさん貰って儲けたかったのです・・・

ギルド人数が2人なので・・・自然にペアになりましたw

ここまできて

「今日は画像ないの?」「文字だけ?」と思ったそこのあなた!

そろそろ画像つけますw

  アトランティカ354

ギルド晩餐、一般晩餐のあと再起動をして

呪術、お金、各自称号の確認をします。

ペアなので2人の仕事が綺麗に分かれてます。

私は「おとり」、「復活」、「罠解除」担当ですw

訓練で上げるのは移動優先、お金に余裕があれば防御です。

KYさんが「敵撲滅」、「敵撲滅」、「敵撲滅」・・・

訓練は攻撃力、攻撃範囲みたいです。

  アトランティカ355

セトしますw

これで敵が紙のように倒れていきます・・・

  アトランティカ356

そして、ボス前に2回目のセト。

お天気はおとり役なので必ず前にいますw

死んでも杖なのでただで復活!!

これ重要です。

儲けのためにお金はできるだけ使わないようにw

とりあえず、まとめて死なないように

私はチラして待機させてます。

ここら辺でお天気に呪術を使わせて罠壊します。

  アトランティカ357

少し進むと・・・

はい、お天気死んでますw

召還の門は完全スルー

敵が並んでますのでKYさんの銃攻撃でサクっと終わります。

お天気・・・仕事してますw

  アトランティカ358

ボスだろうがなんだろうが

とりあえず突っ込みますw

死んでも・・・

復活→お天気魔法で仕事続行w

  アトランティカ359

うまく並んでくれたら・・・

KYさんが撲滅w

  アトランティカ360

このボスを倒したら

敵スルーしながらバンバン進みます。

私は役の都合でスルーですが・・・

KYさんが通ったあとはなぜか・・・敵がいません・・・

オソルベシ・・・

火炎車の援軍もスルー

  アトランティカ361

ラスト付近です・・・

お天気・・・前衛ひきつけて死亡w

お仕事してます。

銃の2人にセト。

これで私のお仕事終了w

流れはこんな感じです。

  アトランティカ362

バンバンクリアして報酬たくさんもらいたいですねw

晩餐で家P増えますし・・・

晩餐いいよおおおおおおおおおおおおお~

また・・・作らないとw

  アトランティカ363

玄米・・・どこかに落ちてないかなw

最後に・・・


  アトランティカ364

1ミスでこうなりました・・・

3回なのでは?と聞きたいです。

PとF、QとO、V、W・・・重なってたら分かりませんwww

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
最近・・・非常に貧乏です。

そこで・・・救世主TBS!!

  アトランティカ348

ペアでクリアできる報酬の箱が12個!

15分で1人6個もらえます!!

  アトランティカ349

金貨が258万 × 10 = 2580万

6個なので・・・2580万 × 6 = 1億5480万!!

貧乏だったので・・・非常にタスカリマスw

・・・ただ・・・TBSポイントが足りません・・・

早くTBSポイント増加の書物でないかな~w

今日のHATAKE情報!

  アトランティカ350

害虫退治するだけで・・・100万飛びますw

BOT情報・・・

  アトランティカ352
  アトランティカ351

・・・借りて装備しました・・・

  アトランティカ353

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
杖スキルが120になりました・・・カンストです。

杖スキル120はアロン鯖では私1人だと思います。

それだけですが・・・

ちょっと気持ちいいですw


  アトランティカ345

  アトランティカ346

  アトランティカ347

TBSタイムアタックのご褒美・・・コロッサス・・・

気になって海外のアトランティカ公式ホームページ見てきました・・・

これだ!

  colossus.jpg

どうやって・・・乗るのでしょうね・・・

そして・・・

  trojanoutfit.jpg

こんな衣装まで・・・

かっこいいですね~w

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
メンテ時間・・・10時~16時まで。

長い・・・。

そういうときに限って・・・メンテ延長のお知らせw

これがネクソンクオリティ!!

1つ前のブログで

ジャジャーンが恋しいと書きましたが・・・

ジャジャーンでましたw

  アトランティカ334

前から欲しかった浴衣がとうとう当たりましたw

「夏の思い出(体)」です!

・・・

考え方によっては・・・

ゲフゲフ・・・

(゚ロ゚;)

夏の思い出(衣装)、夏の思い出(服)とか・・・いろいろあったでしょうにw

別にいいですがw


分析用に酷寒杖を15個作ってたのですが

TVをみながら製造放置・・・

やたらささやきがきてるな~と思ったら・・・

  アトランティカ335

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

災禍装備のときに・・・きてよ・・・

il||li_| ̄|○il||li

+5にして分析しました・・・

結果・・・

  アトランティカ336

調子よかったですw

ジャジャーンではないのですが

リーグ用にリング作ってました。

別にノーマルでよかったのですが・・・

  アトランティカ337

あれほど・・・災禍のときにとw



毎日HATAKEでミント採ってるのですが

今日のサブでの収穫。

 アトランティカ338

メインでの収穫・・・

  アトランティカ339

調子・・・よかったです・・・

これで・・・また運がなくなりました・・・

HATAKEレベル

  アトランティカ340

もうね・・・

BOTは国家作るし・・・

  アトランティカ341

そのうち宣戦布告しますw

レベル139の人はいるし・・・

  アトランティカ342

とりあえず・・・お誕生日で140狙いますw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


