やってきたのはゾンビ!!

il||li_| ̄|○il||li

それとマンション!!

(゚ロ゚;)やっと・・・マンションw

・・・あれ?

クリちゃんは?w

ガッカリした方も多いと思います・・・


とりあえず・・・ゾンビになってみました。

  アトランティカ507

1日クエをクリアすると箱を1つもらえますので・・

それを開けます。

  アトランティカ505

そしたら・・・期間限定www

  アトランティカ506

一週間とか・・・

もうね!!

装備してみました。

  アトランティカ508

(゚ロ゚;)ドン!!

メンテは延長、クリちゃんまだといい・・

こんな表情にもなります!


さて・・・そろそろマンションにでも引越ししましょうかね・・・

・・・



  アトランティカ509

引っ越せない・・・

よく見ると・・・

「価値合計」が足りないwww

ネクソンwww

ソファ・・・5個製造して・・・

  アトランティカ510

さらに・・・アトラス100個・・・

あきれますね

・・・

そして・・・

  アトランティカ511

引越し完了w

  アトランティカ512

KYさんが眠ってから引越ししたので

こんなコメントがw


TBSもヒに関係なく誰でも連れていきるようになりましたし・・・

火炎には敵が多くなりましたし・・・

(゚ロ゚;)そう・・・敵が多くなったのです・・・

味見をしにTBSに行こうとしたのですが

  アトランティカ513

オソルベシ・・・

  アトランティカ514

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ515

真のヒーロー目指して頑張りますw



リンク追加してます。

魚谷さんのブログ追加しました。



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
海外のアトランティカは2周年イベントで盛り上がってます。

米国では・・・

「アトランティカ2周年記念 カーミラ黙示録」

新しい楽器傭兵のカーミラを雇用できるイベントみたいです。

ボーナスモンスターから・・・アトランティカ破片を集めて・・・

  bonus1.png

いつものように・・・

  guide1.jpg

交換w

  guide2.jpg

カーミラをすぐに召還できるカーミラのバラ・・・

777個w



次に韓国。

  関羽

公式に行ってみるとデカデカとこれがでてきましたw

日本語に翻訳して・・・見てみると・・・

「アトランティカ三国志オープン記念イベント」

・三国志のTBSマップが追加。


・休止状態の方復活イベント

90日以上接続してない方が何かもらえるみたいです。


・タイムアタック

報酬は

クリちゃん、羽、・・・

報酬は3つあったのですが翻訳でもわかりませんでしたw

タイムアタックかぁ~・・・

また前の方々と組んでてっぺんとりたいですねwww


そして気になる記事が・・・

「TBSの職業バランス」という記事がありました。

TBSでの武器相性ですね

例えば・・・

「剣」の敵には「槍」がいい・・・みたいなw

リーグでも何かあればいいのにねぇ~


そして・・・ポストに・・・

  アトランティカ504

(゚ロ゚;)食い逃げ常習犯・・・

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

今週も・・・

CSいいとこなし、負け・・・

タイタン3回戦で負け・・・

もう少し調整が必要みたいですね。

とりあえず・・・初段目指してみますw


前のブログではふれてなかったのですが・・・

猛獣の魂のレベルは地味に70です。

輝くアレスのブレスレット2個、輝くルビーの首飾り、120護符で・・・+22ですね。

こうなります・・・

  アトランティカ500

そして・・咆哮w

  アトランティカ501

モンスだと・・・

こうなります・・・

  アトランティカ502


そして、奇跡は起こらなかった・・・

ポストを見てみると・・・

  アトランティカ503

どなたか・・・生き返らせてください・・・

il||li_| ̄|○il||li


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

いつの間にか

訪問者数7000オーバー!

いい感じに増えてきてます。

ただ・・・コメントなしw

みんなシャイなんですね・・・

私も知らないブログにはコメントできないのですがw

気になったらコメントお願いします。


ブログランキングチェックしてたら・・・

こんな記事を見かけました。

クマの猛獣のあとに・・・咆哮です。

普通はコンボ魔法発動で強くなるのですが・・・

レベル1咆哮ならどうだろ?とか・・・

気になったので試してみました

  アトランティカ491

咆哮役のスパです。

レベル52で昇級全然してません。

結果・・・

  アトランティカ492

(゚ロ゚;)・・・マイナスだと!?

気になる方は参考にどうぞw

レベル1咆哮の時代きたら楽しいですねw



最近・・・貧乏すぎで

サブの虹色の霊石売りにだしましたw

結果・・・

  アトランティカ493

15億で2個だしてたら・・・売れました。

高めでだしてたのに・・・

欲がでてもっと高めでだしてみました・・・

  アトランティカ494

20億でも売れてました・・・

どんだけ欲しいでしょうねwww

このお金でのんびり暮らしますw


火炎タイム・・・

2ページ全部私の名前にw

  アトランティカ495

  アトランティカ496

今はソロしてる方も多いですし・・・

タイムとか気にしてないんでしょうね・・・


黒玉なくなって・・・JPしましたw

  アトランティカ499

  アトランティカ497

少ないですね・・・


災禍オーブ3つ・・・

  アトランティカ498

地味に+1w


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
運欲しいです・・・

  アトランティカ482

・・・

  アトランティカ483

ノーマルじゃないだけましですが

運があれば・・・

「ジャジャーン」といい等級くるのですがw

そのうちくると祈って頼み続けますw


私の独立傭兵が・・・とうとう・・・0にw

  アトランティカ484

  アトランティカ485

霊石全然送ってこなかったですw

そしたら・・・サブで・・・

  アトランティカ486

保険かけててよかったです

この調子でたくさん送ってくれればw


リーグで観戦してたら・・・

こんな方がw

  アトランティカ487

BOTに負ける・・・CSチャンプw

オソルベシw


  アトランティカ489

ばーんw

  アトランティカ490

il||li_| ̄|○il||li

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

今週の

CS、タイタン・・・

結果・・・

CSは一回戦負け・・・

非常に悔しいです。

タイタンは2回戦負けw

フレが気になったので

チラっと見てましたw

  アトランティカ470

やっぱり2回戦は勝ってますよねwww


日曜日・・・

CS始まる前に

  アトランティカ471

こんなことや・・・

  アトランティカ472

こんなことが・・・

  アトランティカ473

そしてトンカチ・・・

  アトランティカ474

大地は結構使うので助かりましたw

  アトランティカ476

調子にのってたら・・・

  アトランティカ475

ここで運を使い果たしたと思いますw

CSやタイタンで連打してくれないはずだw

そして・・

  アトランティカ477

オイエwww


BOTはまた申請するし・・・

  アトランティカ478

  アトランティカ479

(゚ロ゚;)・・・

  アトランティカ480

やっぱ強化でしょw

  アトランティカ481

日ごろの会話ですw

今日はこんな感じに終了します^^

m(_ _)m
ギルドメンバーが・・・

  アトランティカ459

レベル140に!

おめでとうございます♪


まだまだ災禍装備依頼しまくってます・・・

KYさんにお願いしてると・・・

  アトランティカ460

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ461

キタコレ!!

よし!

この流れにのって頼みまくります!!

  アトランティカ462

・・・

  アトランティカ466

結果・・・

  アトランティカ463

ふぅ~・・・

  アトランティカ464

オイエ・・・

  アトランティカ465

+1・・・

  アトランティカ467

そんな感じで依頼しましたw

リーグ用ですし特に問題ないです。

災禍装備もだいぶ揃ってきましたw


  アトランティカ469

かなり危険な方もいますね・・・

そして・・

  アトランティカ468

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
日本でアトランティカをプレイしてる方は

全員気になってると思います。

そう・・・「クリスティン」です。

私も気になるので

韓国公式、米国公式見てきました。

韓国公式から

  クリスティンの保安官バッジ

普通に売ってましたw

日本ではいくらになるんでしょうね・・・


  クリスティンアップグレード宝石箱

昇級用の宝石も売ってました。

  クリちゃんスキルLV1

スキルももちろん売ってました・・・


  1.png

日本語翻訳使ってみました。

  2.png

8900ウォン!

日本に来たらいくらになるんでしょうね・・・


米国・・・

  クリちゃん(米国)

  米国クリ

米国はスキルも本体も一緒に売ってるのですかね?

  米国クリ2

英語読めません


韓国公式ではイベントとコスチュームパックなども売ってるみたいですね・・・

  ミノスの黄金の石版(イベント)

  コスチュームコレクション

これを見て思いました・・・

日本のイベントしょぼいwwww

もっと凄いイベントや公式を盛り上げてもらいたいもんです。

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

レベル137

メンテ30分前になんとかレベル137になりました・・・

レベル140まで・・・長いです・・・

  アトランティカ450

  アトランティカ451


そして・・・


これ・・・


  アトランティカ452

そんな極悪なブログみたいもんです・・・

・・・

(゚ロ゚;)・・・ふぅ~・・・

気のせいですねw


  アトランティカ453

ブログの感想がこれです!!

オソルベシw


人の家にいったら家具が青かったのでss撮りましたw

  アトランティカ454

  アトランティカ455

人の家で勝手に寝ましたw

  アトランティカ456

  アトランティカ457

初期家具を倉庫に入れてたら真っ赤にw

配置しようとしたら耐久が足りないとでて

配置できませんでした。


そして・・・

  アトランティカ458


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・2回戦で負け・・・

タイタン・・・2回戦で負け・・・

調子悪かったです・・・

しかも

タイタン一回戦で災禍装備拾われましたw

  アトランティカ442

来週は上位狙いたいと思います・・・


  アトランティカ443


ネタもないので日常の会話を載せます・・・

  アトランティカ444

愛嬌を振りまくの使い方を聞いたら・・・こんな感じにw


 アトランティカ446

サブで使ってみましたwww

  アトランティカ445

災禍トンカチ・・・オソルベシ

  アトランティカ447

こんなチョコエッグ食べたら・・・

死にます・・・

il||li_| ̄|○il||li



週末に精水が欲しくてJPしてたので

結果を

  アトランティカ448


・・・


  アトランティカ449


16401個増えました・・・

画像はクリックで全部みれますw

詳しく知りたい方はクリックどうぞw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

∑(゚ロ゚;)

もぅ・・・すんごぃ!

アトランティカブログランキング登録してから

訪問者数増えたYO!

前まで・・・

毎日3~4人だったのにw

カウンターもやっと6000を超えました

やっと・・・6000w

人気あるところは数万とかですよね~

  アトランティカ437

次は7000目指しますw


リーグ観戦してたら・・・

異変に気づきました・・・

  アトランティカ438

私もよく2級に落ちますけどねwwww

明日はCS、タイタンですが

チラっと参加しましょうかねw


  アトランティカ339

・・・

  アトランティカ440

・・・・

  アトランティカ441

ネトゲー・・・こわいですね~

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
長い長いメンテ・・・

クリちゃん実装か?w

ネクソンなのであまり期待しないで待ちましょうかね・・・


先日、無限リーグの対戦が終わって

相手さんからささが・・・

  アトランティカ432

戦闘=先頭です。

(゚ロ゚;)←これか!!

見てる方からささくると

非常に嬉しいですね~w

これからも頑張ります

(゚ロ゚;)


最近は災禍装備をフレンドに頼みまくってます。

・・・

  アトランティカ434

(゚ロ゚;)・・・

いつものようにノーマルでしたが何か?w

ジャジャーン・・・して欲しいですねw


TBSポイント消費のために

昨日も火炎にペアでいったんです・・・

昨日はバカデミーという面白いTVを見ながらプレイ!

そしたら・・・


  アトランティカ435

9分素通りして

8分にwwww

バカデミーみないでまじめにプレイしてればよかったwww

ザックと愉快な仲魔たちは最高ですね!

まさかのご近所にはびっくりしましたw


メンテ前にソロPTで狩りしてると・・・


  アトランティカ436

(゚ロ゚;)最高に「ハイ」ってやつだぁぁぁぁぁぁ

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
暇だったので

アトランティカブログランキングに登録しましたw

独り言、ネタが多いこのブログがランキング・・・

暇つぶしにいいかなと思い登録しました。


レベル140・・・

おめでとうございますw

  アトランティカ428

140かぁ~・・・

(゚ロ゚;)私はまだまだですけどねw


あまりにも暇だったので・・・

  アトランティカ429

・・・

  アトランティカ430

オソルベシw


TBSタイム更新・・・

  アトランティカ431

9分いけそうですw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
土曜日に国家戦したのですが・・・

BOT軍団は何も抵抗なし!

NPCをサクっと倒して終了しましたw

  アトランティカ422

村の支配が初期化しますので・・・

そのうち国家解散するでしょw

アスガルドでトッププレイヤーのだまさんが

アトランティカに参入してるので

70になったらプレゼントしようと思って

強化してました・・・

結果・・・


  アトランティカ423


・・・

  アトランティカ424


(゚ロ゚;)

成功w

70になったら・・・お祝いであげますw


ある日・・・

ささで会話をしてると・・

  アトランティカ425

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  アトランティカ426

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


火炎限定ですが・・・

1ページ全部・・・

私の名前にw

  アトランティカ427

抜けるもんなら抜いてみーやー!!

・・・

すみません・・・

調子こきました・・・

m(_ _)m


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


