そうそう・・・リンク追加しました。

ランキング1位の理想郷です!

メインキャラ聞くの忘れましたが

これがファーストコンタクト

  アトランティカ600

オソルベシ・・・

  アトランティカ601

どうすれば1位になれるか聞けばよかった・・・



龍神銃+8みてたら・・・

  アトランティカ602

そして・・・

 アトランティカ603

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ604

はい、ドンw

・・・

+10・・・

  アトランティカ605

怖くてできませんでした・・・

アトランティカ613


il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ606

こんなのを聞いてたので

ますます・・・怖くなりましたw



アトランティカ612

トロイの火炎車

3ページ制覇!!

アトランティカ607

アトランティカ608

アトランティカ609

アトランティカ610

アトランティカ611

4ページ目は普通です・・・

私の名前だらけで気持ち悪いですねwww


・・・CS一回戦負け!
タイタン三回戦負け!


  アトランティカ614

長くなりましたが・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
やっと・・・10000人越えました~

このブログかなりのやってますが

やっと・・・10000人w

これからものんびり続けていこうと思います。


先日・・・

3万円分アトラスを購入・・・

  アトランティカ593

ここから+4の龍神銃を強化したいと思います

・・・

  アトランティカ594

見て分かると思いますが・・・

100個必要ということは

現金1800円ですw

  アトランティカ595

+7まで順調にいったのですが

+7から失敗の連続で+4まで落ちましたw

そのときのラッキーポイントは2200点を超えてました・・・

il||li_| ̄|○il||li

もうやめようかと思いましたが・・・

・・・

結果・・・

  アトランティカ596

龍神装備ですが

+1~+4まで1万円

+4~+8まで3万円かかり・・・

合計 4万円!!

運がいい方は2万程度でいくと思います

私の場合は飛び級なし! 失敗多い!と・・・

非常についてなかったです・・・

参考にどうぞw

+8の銃はしばらく使って

トンカチで元素にしたいと思いますw


・・・


それか・・・+9狙うか!!


  アトランティカ597

失敗がこわくてできませんw

クリちゃん前に・・・お金使いすぎました・・・

il||li_| ̄|○il||li

・・・

  アトランティカ598

アトラス・・・

危険です・・・

  アトランティカ599

ご利用は計画的に!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
アトランティカ2周年イベント・・・

ショボすぎますwww

クリちゃんもまだですし・・・

バイク?

マルスあるじゃん!

ハンタークルーザーあるじゃん!!

はよクリちゃん売れ!!!

さすがネクソンというべきか・・・

ひっぱりすぎですね・・・

バイクポンとか誰が買うか!

・・・

  アトランティカ586

・・・

  アトランティカ587


ネクソンに・・・ハメられた・・・

il||li_| ̄|○il||li






今日TBSの火炎いったら・・・

  アトランティカ583

お・・・

  アトランティカ584

無駄に時間が過ぎて・・・8分台に・・・

  アトランティカ585

いつもは1ターンで終わるボスに

連打不足でまさかの時間ロスw

・・・運って・・・大事ですね・・・


爆風の元素が欲しくて

悩みに悩んで・・・アトラスを使おうかと思います・・・

  アトランティカ588

135個最初からあったので

1万円分購入

結果・・・

  アトランティカ589

兜はラッキーP用のエサですw

1万円で失敗、成功繰り返して結局+4に・・・

+4では元素少ないので

まだアトラス購入しようと思います

  アトランティカ590


・・・失敗して引退してなかったら

次のブログに載せようかと思いますw


・・・

  アトランティカ591

必ず倒しますw

  アトランティカ592

言ってません・・・


アトラス成功したいですねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
ブログランキングが気になる今日この頃・・・

ブログは更新多めがいいと聞きますが

そんなネタもないので私には無理そうです・・・


日曜日のCS、タイタンですが

CS二回戦負けw

タイタン不参加・・・

理由は・・・

  アトランティカ575

お友達から「遊ぶべ!」という電話がきたので

遊んでましたw


アロンでトップの杖ヒに普通のリーグで勝ったので・・・満足ですw

  アトランティカ576

非常に連打運がよく、相手は猛獣がかかってるのに1発!!

連打の差で勝てましたw

アトランティカでよく「うまいね!」とかききますが

何がうまいのでしょうね・・・

攻撃のターゲット、移動の仕方、スキル発動のタイミング、ガードなどありますが

全部上手なんでしょうかね?w

熱く語ってしまうと文字ばかりになるので・・・

今日はスルーします。


私が負けると・・・

  アトランティカ577

こんなつわものまでw


負けてテンション低くかったので

マンションで一休みしようとしたら・・・

  アトランティカ578

・・・

ナニコレ?w

  アトランティカ579

使用人のくせに・・・

私のマンションでイチャイチャですよ・・・

il||li_| ̄|○il||li


(゚ロ゚;)こうなったら・・・

チャット晒してやるぅ~w

  アトランティカ580

逃しませんw

  アトランティカ581

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  アトランティカ582

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
カウンター9000オーバーw

早いですね・・・もうすぐ1万か~・・・


結構前にKYさんがレベルカンストしましたが・・・

  アトランティカ562

2年目おめでとうございますw

そして・・・

  アトランティカ563

オソルベシ・・・


海の元素が欲しくて・・・適当にミツテル剣を10製造・・・

そしたら・・・

  アトランティカ564

キタw

  アトランティカ565

・・・どうせなら災禍で来て欲しかった・・・

海の元素は確保できたのですが

次は資金がない!

箱・・・開けましょうかね・・・

  アトランティカ566

100個一気にあけます!

 アトランティカ567

50個でこうなりました。

参考にどうぞ


  アトランティカ568

100個!!

???

ハズレなしでしたが・・・ハズレがなくなった感じがしますね・・・

そして、中身が少し変更になってる気がします

前回は

  アトランティカ569

誘惑の結晶、ヒドラの毒液が消えて

達人と経験値書物がきてます

・・・参考にどうぞ


先日・・・杖ヒ 対 杖ヒのリーグを観戦してたら

  アトランティカ570

私も観戦してたのですぐにチャットでコメントしたつもりだったのですが・・・

  アトランティカ571

傭兵団のチャットでした・・・

il||li_| ̄|○il||li


・・・大悪党・・・発見・・・

  アトランティカ574

見かけたらご注意くださいwww

(゚ロ゚;)ひゃっはーwww


・・・


  アトランティカ572

楽しく狩り・・・してますw

  アトランティカ573

私もアゴな事いえなねぃぜ!!


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

今日も・・・

クリちゃんきませんね・・・

値段でもめてるのか、クリスマスまで引っ張るのか

お偉いさんが会議でもしてるのでしょうかね?w


最近、敵が増えた火炎TBSにも慣れてきて

1秒だけタイム更新しました

・・・

  アトランティカ557

ボスを倒したあとすぐタイムみたらこんな感じです・・・

倒してから10秒くらいタイムが進むので

非常に気になりますw

お互いがベストの状態なら8分切れるような気がしますので

頑張りたいと思います


ここからは最近お友達になった方のささを・・・無断で載せようかとw

  アトランティカ558

なぜか・・・よく言われます・・・

  アトランティカ559

非常に嬉しいですw

  アトランティカ560

d(ゝc_,・*)ок♪

  アトランティカ561

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
週間チャンピオンもタイタンも・・・参加してません・・・

CSは帰宅が遅くなり参加できませんでした。

タイタンは・・・

  アトランティカ554

ケンちゃんとささしてて申し込みを忘れてました・・・

il||li_| ̄|○il||li   最悪w

タイタンで装備、編成のチェックなどしてたら

・・・

  アトランティカ555

このささやきさえこなかったらwwww

来週は頑張ります



BOTが掲示板使ってますが・・・

日本語頑張ってますねw

  アトランティカ556

オソルベシw


ネタもないので


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

韓国・・・

カーミラ・・・韓国でも発売されましたね!

  アトランティカ550

・・・

  アトランティカ551

さらに・・・

発売記念とかで・・・

  アトランティカ552

翻訳ソフト・・・大活躍w

(゚ロ゚;)・・・日本にはクリちゃんすらきてないのにね~

あ!

日本にはヒーローポンきましたね!!

・・・

・・・・

il||li_| ̄|○il||li  イラネw



そして・・・ケンちゃんは・・・


  アトランティカ553

アロン鯖のヒーロー・・・いや、私のヒーローですw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
そろそろクリちゃんきそうな感じですが・・・どうなんでしょうね・・・

少し長めのメンテですが

また、延長とかいやですよねw


アトランティカのブログをチェックしてたら

「行動力」がどこまで「マイナス」になるのかしてる方がいました

・・・

私もやってみましたw

  アトランティカ547

移動の連打をもっとすればもっとマイナスになりますが・・・

マイナスが回復するまでずっと敵を眺めることになります・・・

il||li_| ̄|○il||li

「-20612」まで表示されてますが

もっとでそうですねw


タイタンに行くと・・・

  アトランティカ548

他の鯖の方から言われると・・・

やっぱり嬉しいですよね~w

このブログみても

リーグの勝てる情報など全く載ってないのに・・・

このくだらなさがいいのでしょうかね・・・


ネタもないので・・・

  アトランティカ549

タバコは嫌いです・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

今週の・・・

CSは2回戦で負け・・・

ただ・・・一回戦は戦ってませんw

  アトランティカ539

この時点で運を使い切りました・・・


アトランティカ540

今日もついてなく負けてしまいました・・・

タイタンは三回戦までいって・・・

また負けましたw

そのうち勝てると信じて装備を揃えて

傭兵のレベルを上げますw


災禍装備を依頼してるとまた・・・精水がががが・・・

必殺JP!!

  アトランティカ541

(゚ロ゚;)・・・

  アトランティカ542

いっぱいきましたw

これでまた災禍つく・・・

あ、元素ないですwww

il||li_| ̄|○il||li


6日の18時くらいからタイタンで交流戦やってるみたいでしたので

地味に参加してみました・・・

こっそりと・・・

  アトランティカ543

TVみてて・・・参加が遅くなりました・・・

これがメキシコ式!

15分後・・・

  アトランティカ544

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

参加すらできないで終了w

人生そんなもんですね


アロン鯖でかなり強い方とリーグであたったのですが

戦わないで勝ちました・・・

  アトランティカ545

・・・勝ちは勝ちなのですw

(゚ロ゚;)

・・・

・・・・

・・・・・

  アトランティカ546

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
(゚ロ゚;)ぷにゅぷにゅはレベルがあがった。

レベル138になり・・・

  アトランティカ528

そのままの状態で待機!!

  アトランティカ529


(゚ロ゚;)ぷにゅぷにゅはまたレベルが上がった!!

アトランティカ531

・・・

アトランティカ532

オイエw

アトランティカ533


お誕生日でレベル139になりました!

レベル137にあがったときから頑張ってましたからね・・・

つらかったですw

  アトランティカ534

ポストもお祝いのコメントがw

  アトランティカ536

去年もですが・・・

  アトランティカ535

アイテムしょぼいですよねwww


今日はこれといって面白いネタもないですが・・・

これで終わりたいと思います・・・

  アトランティカ538

アトランティカはやめられない・・・とまらないw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
(゚ロ゚;)そんなことはどうでもいいのです!

またまたアロンサーバーからタイタン優勝者がでました!

  アトランティカ516

たまごぼぉろさんおめでとうございます!

次は・・・3人目は私ですかね!!

・・・

今週のCS、タイタン・・・一回戦敗退・・・

優勝は当分先になりそうですwww


最近また貧乏です・・・

それでTBSの報酬箱を100個あけてみました。

  アトランティカ517

他に錬金術、オリハルありましたが・・・

結果・・・こんな感じです。

蒼空の結晶が・・・少ないです・・・

これをエサにモフモフ交換しましょうかねw

そしたら

アトランティカ518


(゚ロ゚;)・・・負けられない!!

  アトランティカ519

記事を書いて5分後・・・

  アトランティカ520

交換できましたw


話はかわって・・・

最近モンスと戦ってると

アトランティカ521

私の攻撃がレクイエムみたいになって

全体攻撃になります・・・

ナニコレ?w


そして・・・

  アトランティカ522

  アトランティカ523

BOT・・・オソルベシ・・・


タイタンに行って嬉しかったのが

  アトランティカ524

(゚ロ゚;)感動しました!


・・・

無言で・・・ささを晒しますw

  アトランティカ525

・・・

  アトランティカ526

  アトランティカ527


(゚ロ゚;)w

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


