昨日のことです

ダイアリーこなすために観戦しようかとリストを見てました

・・・

!?

(゚ロ゚;)

  アトランティカ730

初段常連の・・・あのヴィンさんが2級だと!?

ささしてみました

  アトランティカ731

そんなときもあります・・・


ネタがないと思ってたら

探せばあるもんなんですねw


お友達の家で晩餐してて

みんな可愛いアコンでした

  アトランティカ732

・・・

  アトランティカ733

よくあることですねw


また晩餐ですが・・・

  アトランティカ734

おやぢになった仕返しに・・・伝授!

いい人ですw


晩餐で防御、攻撃あがったところで

いつものように憤怒フランク狩してると・・・

  アトランティカ735

どえええええええええええええええええええええw

il||li _| ̄|○ il||li

初段の魚谷さんが・・・全滅・・・

いつなにが起きるかわかりませんね・・・


  アトランティカ736

( ̄□ ̄;)

  アトランティカ737

お金はないのですが釣りにはお金かけます・・・

  アトランティカ739

  アトランティカ740

  アトランティカ738

いじめてないです・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

CS、タイタン・・・3回戦負け・・・

CS優勝、初段が遠いです

今日リーグでてたら

  アトランティカ726

ケンちゃんが初段に!!

結果・・・

  アトランティカ727

1級の私が勝利・・・

運がよかったです


とあるゲームの名台詞を思い出しました・・・


ジェ○ラル 「1級から初段になるための努力を彼はしたんだ。

       2級が初段になる?

       ふっ・・・子供じみたおとぎ話だ・・・」

台詞はいじってますがこんな感じでしたw

実力なし、経験なし・・・それでいてコメントだけは初段なみ!

そんな人は見習ってもらいたいものですw


ここからは私の独り言です


どこかのブログに「腕だけで勝ちたい」とか書いてる人いましたが

アトランティカは運などの要素もあると思うので

そういう方は別のゲームに行ったほうがいいと思います

そして知るでしょう

腕だけのゲームでも勝てないことを!!

以上・・・独り言でしたw


深夜に盾を製造してたのですが

100盾15個・・・+4きました

それで

  アトランティカ728

  アトランティカ729

ウマウマw

緊急メンテで福袋きてましたが

気分がよかったら購入するかもです

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

クリ・・・

スティン・・・

大型アップデートきましたね!

どこのブログもクリちゃん紹介なので

私も少しだけw


  アトランティカ717

これを使うとわがままボディなあの方が出てきます

そして・・・

期間限定のサンタ服購入!

  アトランティカ718

今回は「スペシャル」・・・

スペシャルなのに30日!!

  アトランティカ721


  アトランティカ722


  アトランティカ719

  アトランティカ720

オソルベシ・・・

そしてもう1つのアバター

おみくじで当たるのですが・・・

ん?

どこかでみたことありますよね・・・

  アトランティカ723

昔・・・日本限定で販売されたアバターと色違いw

ネクソン・・・

il||li _| ̄|○ il||li

トナカイも欲しくてポンしたのですが

  アトランティカ724

トナカイでませんでした・・・


ローマのゴンクールには

  アトランティカ725

海賊のスキルが追加されてますね~


今回は特に面白いネタもないので

  アトランティカ726

  アトランティカ727

昔・・・「変態」が主役の漫画があった気がします

奇面フラッシュ!!


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
今日のメンテは10時30分~17時まで

非常に長いメンテです

公式にも載ってましたが

・・・

やっときますねw

クリちゃんが!

いくらんでしょうかね~

気になるのはお値段ですよね

ジャ○ネットみたいに安くお願いしますw


最近リーグをしてて

よく当たる方がいます・・・

  アトランティカ706

  アトランティカ707

いじめてはいないのですがw

  アトランティカ708

同じ装備なら余裕で負けます・・・

  アトランティカ709

偵察でみたら・・・

  アトランティカ710

いいセンスしてますw

  アトランティカ711

お話も終わり

私は狩りにいったのですが

1分16秒後・・・

  アトランティカ712

オソルベシ・・・


メンテ前の朝方

  アトランティカ713

  アトランティカ714

6時まで大吉・・・

意味がワカリマセンw

  アトランティカ715

朝方によくあるハイテンションですね・・・

  アトランティカ716

あと少しでメンテ終わるかもですが

多分・・・

メンテ延長、緊急メンテとかあるんだろ~な~・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

テスト

いろんなブログみてたら

ブログにニコニコ動画の動画が貼り付けてあるので

私も貼り付けてみます・・・

もうすぐクリスマスということで

なんとなくこれを





リアルのお友達がお気に入りみたいです

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS 二回戦負け

タイタン 一回戦負け・・・


今日も調子悪く

負けてしまいました

・・・?

いいことあった?と思ってたら

今日のリーグで初段こと

「仁王の清水」で有名な魚谷さんに勝ったんですよね・・・

  アトランティカ702

  アトランティカ703

オソルベシw



小雪が100個たまって

交換しました

結果

  アトランティカ704


  アトランティカ705


乗り物箱がでたのでいい方ですねw

参考にどうぞ・・・

クマ、卑弥呼欲しかった・・・

il||li _| ̄|○ il||li


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
大掃除をそろそろしようと思ってますが

掃除は・・・そのうちw

と、思いつつアトランティカをプレイ!


調子にのって

  アトランティカ693

・・・

  アトランティカ694

il||li _| ̄|○ il||li

災禍じゃなくてよかったw

失敗あるのでこわいですね~・・・


リーグも調子悪く・・・

  アトランティカ695

憤怒したたまごぼぉろさんに負けました・・・

次は勝ちを狙いますw



KYさんがPS3のガンダム無双3を購入したみたいで・・・

  アトランティカ696

説明書を読んでるといったので・・・ついw

・・・

数時間後・・・

  アトランティカ697

オソルベシ・・・


火炎TBS、憤怒フランク狩りと不調続きのKYさん・・・

  アトランティカ698

  アトランティカ699

どええええええええええええええええw

  アトランティカ700

祝福・・・必要ですね・・・


掲示板クエをしてたら・・・

  アトランティカ701

(;゚ Д゚)

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
・・・

なんの変更もなし!

新しい乗り物もなし!!


最近お金がなく製造もできない!

しかたなく貯めてた金貨をお金にしました・・・

  アトランティカ682

少し潤いましたw

製造してると・・・

  アトランティカ683

80盾ですが

  アトランティカ684

+10にしましたw

災禍、龍神もポンポン成功すればいいのですが・・・

こわくて出来ないですよね・・・



昨日、いつものようにTBS火炎クリアして

憤怒フランク狩りしてたら・・・

  アトランティカ685

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ686

オイエ・・・

数分後・・・

  アトランティカ687

・・・そういう日もあります・・・

il||li _| ̄|○ il||li


メンテあけに家に入ったら

アコンが家の入り口にいました・・・

  アトランティカ688

ネクソンがメンテしたらバグが増えるのですかね?

オソルベシ・・・


  アトランティカ689

(;゚ Д゚)

  アトランティカ691

こんな方まで・・・

  アトランティカ690

ワンピースではボス級の「あの方」がアロン鯖に!

噂ではリーグでも「トップクラス」!!

今度当たってみたいですw

  アトランティカ692

・・・高い・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

彼岸島・・・

今日はのんびり彼岸島のDVD観ました。

・・・

知ってる方は知ってると思うのですが

現在もヤンマガで連載中w

観終わった感想ですが・・・

よく再現されてていい感じだと思います

グロ系の絵柄なのでどんな感じか気になってたのですが

鬼も師匠もよく再現されてましたwww

鬼に捕まったら裸で監禁が基本なのですが

きちんと服着てました・・・

当然といえば当然ですねw


これだけで終わるのもあれなので

アトランティカの話題を・・・

アロン鯖のCS覇者、初段のたまごさんと

今日リーグで対戦しました!

結果・・・

  アトランティカ681

覇者に勝利!!

次のイースレイさんには負けました・・・

トップとの優劣は微差だと思ってるので

「KIAI」と「勝つ」という気持ちが大事になってくると思います

語りだすと長くなるのでこれくらいで・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・二回戦負け・・・

タイタン・・・一回戦負け・・・

il||li _| ̄|○ il||li


最近ポンばかりしてました・・・

  アトランティカ670

このお金は

クリちゃん用にチャージした分なのに

またチャージしないと・・・

(´;ω;`)

そして

  アトランティカ672

少し張り切りすぎました

  アトランティカ671

巨大が欲しくて・・・

どなたかくださいw


晩餐中にベッドで寝てると・・・

  アトランティカ673

牛にはならないで・・・

  アトランティカ674

終わったらこんなにw

オソルベシ・・・


KYさんとKONGEN狩りしてると

  アトランティカ675

  アトランティカ676

(゚ロ゚;)


・・・
 
  アトランティカ677

ちょっとワカリマセンでしたw

  アトランティカ678

ドルバフと言いたかったみたいです・・・

  アトランティカ679

アパカ!

  アトランティカ680

しょーりゅーけん!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
メンテ延長しましたが無事終わりましたね~

新しいポンもでて・・・

次の乗り物も決まって・・・

・・・

クリちゃんいつなんでしょうね・・・


とりあえず毎回ポン買ってるので購入してみます

毎回ハズレですがね!!

・・・

  アトランティカ659

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ660

(゚ロ゚;)オイエ・・・

まさに・・・奇跡w

  アトランティカ661

  アトランティカ662

  アトランティカ663

  アトランティカ664

  アトランティカ665

ここぞとばかりに紹介します・・・

そして

こんな人まで・・・

  アトランティカ667

どええええええええええええええw

災禍+10!

しかも強化!!

(゚ロ゚;)オソルベシ・・・


  アトランティカ666

こっちもオソルベシwww


  アトランティカ668

憤怒フランク・・・

  アトランティカ669

頑張ります・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS2回戦負け

タイタン3回戦負け・・・

初段が遠いですねw

日曜日は非常に・・・調子悪かったです・・・

普通のリーグで・・・

  アトランティカ648

2級に下がりw

なんとか・・・

  アトランティカ649

1級に戻りましたが・・・

調子悪かったです・・・


最近は龍神銃より

KY大先生から借りてる散弾銃を使ってますw

  アトランティカ650

忘却の雑魚にビリビリ発動!

非常にダメージが高いです・・・

こりゃすげーと思ってますw


士官を雇用しようかと思ってクエを進めてます

  アトランティカ651

後々に武装解除が十字範囲になり

アテナの加護が前衛全員になります

盾強打でボス狩り用に非常にいいかと思って

クエ進めてますw

・・・

クリちゃんと一緒に育てたいなw


お友達が・・・

  アトランティカ652

クマ当たりました

強運の持ち主みたいです・・・


先日・・・そらぼーさんの家で晩餐があったのですが・・

  アトランティカ653

晩餐なのに・・・入れない罠w

  アトランティカ654

調子悪かったみたいで

あとから入れましたw

  アトランティカ656

・・・

  アトランティカ658

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
最近、龍神銃+10持ってるので

強気に強引な狩りをしているぷにゅぷにゅです・・・

クリちゃん・・・まだかな・・・


アロンでトップの方にまた勝ったので証拠を載せます。

  アトランティカ639

  アトランティカ640

ちなみに・・・いつもは負けてます・・・

il||li_| ̄|○il||li

リーグでは緊張してミスが多いのですが

たまたま・・・勝てましたw

ニケで大逆転するのもありますし・・・

勝負は時の運ですねw

  アトランティカ641


憤怒フランク・・・

  アトランティカ642

こやつの情報が欲しいです・・・

・・・その前にでるのですかね?w

そして

  アトランティカ643

強いのにねw


火炎TBSソロの動画みてたら

遠くから大砲で狙う倒し方がありました

ソロで20分、早い方で15分みたいです・・・

ペアなら!!

  アトランティカ644

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

また・・・アトラスか・・・

  アトランティカ645

一気に+4くらい飛び級すれば・・・

ちなみに

一度もアトラスで飛び級経験なし!!


・・・

  アトランティカ646

見てください・・・

  アトランティカ647


百拳!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

∑(゚ロ゚;)

・・・

・・・・

  アトランティカ626

+9から+10にするときのラッキーPですが・・・

関係ないのですね・・・

なんかずっと0%でした・・・

知らないで無駄にエサ用の光輝+6が+7にw

そして

・・・

・・・・

  アトランティカ627

オイエ・・・

  アトランティカ628

等級下がると期待してたみなさん・・・

モウシワケナイデスw

  アトランティカ629

祝福、称号、狙撃、猛獣・・・

こんなダメージでました・・・

恐ろしい・・・


まだやりたいことが!

この+10を担保に

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ630

・・・

  アトランティカ631

  アトランティカ632

  アトランティカ634

そう!

ビリビリ使いたかったのです!!

  アトランティカ633

ちょっと借りてビリビリしてきましたw


昔・・・

アトラスになったばかりでした・・・

+2の散弾銃持ってた私は+10にしようとアトラス購入!

+2から下がりまくって散弾銃消えました・・・

1丁だけじゃなく

そのあと2丁購入して全部消えた記憶があります

それから散弾銃持つのはやめたのですが

復活!!

ビリビリじゃー!(少し借りてるだけですがw)

d(ゝc_,・*)ок♪


そして

  アトランティカ635

いいのです・・・

楽しければw


  アトランティカ636

私のサブが小雪交換箱から乗り物当たりましたw

  アトランティカ637

ドルのほうがよかったな・・・

  アトランティカ638

ssかなり撮ってますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
なんの変化もないようです・・・

いろんな不具合があるのに・・・

ネクソン大丈夫なんでしょうかね・・・


銃のおかげで

ムラムラします!

  アトランティカ615

  アトランティカ616

次のブログあたり・・・

等級下がった銃が載るかもですwww

欲に負けて自滅するタイプです!

il||li_| ̄|○il||li

そして・・・

元素という目的も忘れてる罠・・・

ネクソントラップ・・・


先日、リーグでそらぼーさんにまた勝った!

と思ったら・・・

  アトランティカ617

・・・ゆっくり休みましょう・・・

そして・・・

  アトランティカ618

いいもんひろたーw

  アトランティカ619

儲けたばい!



深夜2時のコロシアムの出来事です。

毎回サブで参加してます

レベルは104、相手は120でした

知らないギルドのサブマスターみたいで

ささのコメントには「サブ鯖~・・・」みたいなこと書いてました。

私が勝ったのですが

試合が終わった瞬間・・・修理要請画面がでました

・・・

申告ミス?w

  アトランティカ620

試合前、試合終わっても無言でした・・・

どこをどうすれば修理画面がでるか

少し考えてみました・・・

  アトランティカ621

移動しようとして急にアングルが悪くなって押してしまったのでしょうねw

でも・・・やるならバレないようにお願いしますw


巨大もふもふ・・・

持ってる方の後ろに移動して

私が持ってる感じにしてみましたw

  アトランティカ622

・・・どなたかくださいw


・・・


  アトランティカ623

超お金持ち発見!

  アトランティカ624

コロシアムが30秒で終了!

・・・さすがとしか言いようがないですねw

  アトランティカ625

アトラスで失敗したら・・・

そうなるのですねw


今回も長くなりましたが

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


