今日はひたすらモンスを倒してました・・・

「怪しい爆薬箱LV130」です

このモンスは自己回復しますので

非常に厄介です

・・・

普通の方は厄介です・・・

ギルドメンバーのKYさんとペアしたときの出来事です

最初のターン・・・

お互い1名しか動かせません

適当に前の蜘蛛を攻撃

次に敵のターン

適当に前衛攻撃されます

そして次のターン

あることは起こりました

「怪しい爆薬箱Lv130」が音もなく崩れ去りました・・・

・・・

超回復すらしないで・・・倒れたのです・・・

こんな火力がある方もいるのですね・・・

次元の違いを思い知らされました

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ816

犯人は海賊・・・新スキルは70ですか・・・

  アトランティカ817

・・・

44000 x 4 = 17万6000

44000 x 3 = 13万2000

・・・

そりゃ・・・モンスターも死にます・・・

( ̄□ ̄;)


そうそう

やっぱり新しい羽欲しくて

ポイントチャージしましたw

最初・・・5000円だけ・・・

これで当たるかも!

そう思ってw

  アトランティカ818

・・・

  アトランティカ819

当たらなかったので・・・追加購入!

  アトランティカ820

これなら!!!!

  アトランティカ821

珠が当たって10回分ではないですが

これが1万円分・・・

見事にハズレです

しかも、普通の乗り物すら当たらないというwww

・・・もう、ポンしません・・・

(゚ロ゚;)

しかし

捨てる神あれば・・・拾う神もw

  アトランティカ822

これで交換だしてたのですが・・・

  アトランティカ823

これだけで・・・交換できましたw

  アトランティカ824

\_○ノ ヒャッホーウ!!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
ギルドメンバーのKYさんはかなり集めてますが・・・

私はとくに集めてません

しかし、ダイアリーのKONGENは頂いてますw

経験値ですからね

きっちり頂かないとw

別鯖でもタイタンで情報交換できるみたいですが・・・

私は別鯖の方と交換したことないです

全鯖トップの方がどれくらい持ってるのか分かりませんが

どうやって集めてるのでしょうかね・・・

「アトランティカモンスター情報協会」とかあるかもですねw

  アトランティカ805

レアモンスのKONGEN・・・

どなたか全部くださいw


リーグでアイテム拾うとうれしいですよね~w

  アトランティカ806

( ̄□ ̄;)窃盗じゃないのですw


  アトランティカ807

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ808

  アトランティカ809

私はかなりの負けず嫌いですw


  アトランティカ810

(゚ロ゚;)

  アトランティカ811

@29分と打ってから20分の間が

だいたい5秒!!

  アトランティカ812

王の審判!!

BOTは掃除しますw

  アトランティカ813

1個だけ買いました・・・

もちろんハズレましたwww


  アトランティカ814

KYさんは1万円で当たりました・・・

いいなw

  アトランティカ815

製造してたらなぜか+3つきましたw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・不参加・・・

タイタン・・・3回戦負けw

3回戦の壁は厚いようです・・・

もっと精進せねば!

そして・・・

ssはないのですが

またまたアロンでタイタン優勝者がでたみたいですね!

イースレイさんおめでとうございます。

ssなくてモウシワケナイデス・・・

il||li _| ̄|○ il||li

ちなみに・・・3回戦負けて・・・

さっさとWiiのマリオギャラクシー2をプレイしてましたw


・・・

来週あたり私がタイタン優勝ですかね~w

d(ゝc_,・*)ок♪


一週間更新なしでしたが

特にネタもなく・・・

画像だけ流しますw


私は杖だけスキルカンストしてるのですが

あとの製造スキルは非常に低く・・・

ちょっとあげようかと思って製造してました・・・

  アトランティカ791

無駄にジャジャーン!

  アトランティカ792

精錬してトンカチ!

  アトランティカ793

全然なかったので助かりましたw


リヴァ倒して心臓拾って・・・帰ろうとしたのですが

1つだけしかでてなくて・・・

  アトランティカ794

たまにクエ受け忘れますよね?w

そのときタイタンには私たちしかいなかったので

クエを受けて戻ってきてまた一緒に退治しましたw

縁があったらまたお願いします。


私のHATAKE2つが・・・

100になったので

とうとうサブに家を持たせました

お金がなかったので・・・

  アトランティカ795

捻出w

  アトランティカ796


購入w


  アトランティカ797

お友達のケンちゃんとリーグであたったみたいですね

試合みたかったですw

  アトランティカ799

1年でてっぺんとってくださいw

  アトランティカ798

(゚ロ゚;)

  アトランティカ800

オソルベシw

  アトランティカ801

いろいろあったみたですね

間違いはありますw

  アトランティカ802

釣り放置してたら・・・こんなささがw

  アトランティカ803

  アトランティカ804

・・・私だって・・・ミスしますw

ちなみに「セトクール」と打ちたかったのです

セトクール中という意味ですねw

火炎TBS中は非常に忙しいのです・・・

@数回が火炎TBSの記録が私だけに

フフフw


タイタンにいくと「ブログ見てます」といわれるときがあります

なんかうれしいですね^^

いい情報も戦いのコツもないブログなのにw

私がCSかタイタン優勝したら

少し語りましょうかねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS、2回戦負け、タイタン2回戦負け・・・

まだまだ・・・ですね・・・

ただなんとなく負けるのではなく

次の勝利に生かしていきたいと思います

  アトランティカ777

いつもこんな調子で勝ちたいものです・・・


新しいポン・・・

1000円でアバター当たらなくて

・・・

さらにポン買ってみましたw

そしたら

  アトランティカ778

  アトランティカ779

フフフw

当たりました~

使った合計は3000円・・・

オソルベシ・・・


前々から魔力の盾を40にしようと思ってて

やっとしてみました

  アトランティカ780

これで少し強くなった気がします



  アトランティカ781

賢い方ですねw

  アトランティカ782

ギリギリ載せますw

  アトランティカ783

次こそは・・・必ず勝ちますw

  アトランティカ784

私の時代ですかね・・・


  アトランティカ785

KYさん・・・かなり有名ですねw

  アトランティカ786

( ̄□ ̄;)

アトランティカ787

(゚ロ゚;)

アトランティカ788

非常に羨ましいですw

  アトランティカ790

そのうち杖最強の時代がw

  アトランティカ789

ぷに妻ぷに妻・・・

オソルベシwww


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
この動画を見た瞬間・・・

これだ!と思いました。



ダブルクリックでニコニコ動画へ


次の傭兵は・・・RIKISHIで決定!

120昇級で「YOKODUNA」ですね

140で「OYAKATA」ですかねw

スキルは

SHIO-MAKI 散弾銃の威力をも凌駕する!

TUPPARI 神の手同然!

HARITE 時に空間すら歪める!音速を超える!

YUMITORI 常人が肉眼で捉える事は難しい

BUCHI-KAMASHI 強力な磁場が発生する!

A.Tフィールド=A(アンチ).T(ツッパリ)フィールド!

SURIASHIを極める者はDOHYOUを制す!

これからも分かると思いますが

RIKISHIを止められる者はRIKISHIしかいない!

・・・

こんな傭兵どうでしょうか?w

ネクソンさんお願いします

d(ゝc_,・*)ок♪


半年前にクエを受けて

やっと終了w

  アトランティカ773

イベントのおかげで呪術連打できてよかったです


やっとクリちゃん120w

  アトランティカ775

ポンでアバターバンバン当たってたので

私も買ってみました

10個で何個当たるか・・・

  アトランティカ774

・・・

アバター1つも当たりませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li

運ないです・・・

  アトランティカ776

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

やっと・・・

カウンター10000超えました!

何年もしてるのに・・・

やっとですw


アトランティカブログの更新チェックをしてたら

そらぼーさんがかなり更新してたので見てみました

そしたら「字」ばかりでしたw

そして・・・「定石」という言葉についてきになりました

「将棋」という言葉を使うのであれば

「定跡」が正しいと思ってw

ちなみに

「定石」は

囲碁で、昔から研究されてきて最善とされる、きまった石の打ち方。

「定跡」が

将棋で、昔から研究されてきて最善とされる、きまった指し方。

ようするに・・・

物事をするときの、最上とされる方法・手順。

ということですw


タイタン、CS・・・

どちらも不参加w

CSはTBS行ってて参加してません。

オデクエやっとクリアできましたw

タイタンはお友達が遊びに来てたので不参加・・・

お友達の子供(小学生)相手に

Wiiマリオで遊んでましたw

小学生の体力は無限です・・・




このままだと私も「文字」ばかりになりそうな勢いですね

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ768

携帯で更新してるみたいですね・・・

大変なのにお疲れ様です・・・


  アトランティカ769

北の大将軍の後継者が危険ですねw

  アトランティカ770

泣かないで頑張りましょうw

  アトランティカ772

冬の湯たんぽは最高ですね!

  アトランティカ771

ダイアリーのために観戦してたら

この顔・・・大人気ですねw

3つとも微妙に違います

オソルベシw


・・・

「将棋」になると熱くなって「字」ばかりになりますが

機会があれば戦法など紹介したいですねw

大砲ヒ VS 大砲ヒなどを

「矢倉24手組」に例えるとかね・・・

(゚ロ゚;)フフフw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
今日ポスト見たら・・・

・・・



ネクソンから・・・

あけてみると

2周年記念のウェブマネーカード(500P)が入ってました

  アトランティカ766

スキャンしたらこんな感じにw

アトランティカ767

一緒に入ってたので載せます

クリックで大きく見れます


・・・

光輝盾が14個・・・Nだったので

張り切って15個に挑戦してみました

  アトランティカ768


・・・

  アトランティカ769

ハイハイ・・・

またNでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
今日も寒く・・・週末は雨とか言ってますね

家に帰ってきてディスプレイつけました

・・・

  アトランティカ760

・・・

( ̄□ ̄;)

BOTからはかなり恨まれてると思いますので

仕方がないですねw

・・・

見つけたら「王の審判」します!!


オデのレベルが106になってたので

光輝盾14個製造したら・・・

  アトランティカ761

Nが14個出来上がり!

オソルベシw


  アトランティカ762

TBSで勝手に進むNPCを敵の罠でとめましたw

・・・

私も時が止まりましたがw


  アトランティカ763

(゚ロ゚;)

  アトランティカ764

ごんぶと・・・美味しかったですw

ちなみに

ごんぶとの麺はお湯でほぐして

お湯を抜いて

具などを入れて

またお湯を入れるのですw


  アトランティカ765

仁王パワー切れてるみたいですね・・・

私も2日に1回は2級になってますので

人のことは言えませんw

みんな強いです・・・

il||li _| ̄|○ il||li


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
両方・・・参加してません・・・

CSは参加しようかと思ったのですが

お友達が来て遊んでましたw

リストを見てみると・・・

  アトランティカ746

参加者は結構いるのですね~

出ても一回戦で負けな感じですねw


CS、タイタン優勝を期待してた方・・・

モウシワケナイデス・・・

  アトランティカ747

お友達がケーキ持ってきてたので

食べてました・・・

(○´ω`○)ノ


サンタの1日クエしてたら・・・

  アトランティカ748

説明が日本語じゃないです・・・

ネクソン・・・仕事してください・・・

  アトランティカ749

サクッと倒して報告したら

  アトランティカ750

・・・

  アトランティカ751

オソルベシw


日付がかわって・・・

深夜にどうしてもトナカイ欲しくなりました・・・

今までに1万円くらいトナカイポン使ってたのですが

さらに

  アトランティカ753

もう1万円じゃい!!

これであたるでしょw

  アトランティカ754

・・・

結果・・・

  アトランティカ755

途中で箱が当たって回数増えてますが

1万円でトナカイ当たらなかったです・・・

もうポンしません・・・


  アトランティカ752

やっとハートが1000個こえました~w

  アトランティカ756

みんなには内緒ですよw

  アトランティカ757

  アトランティカ758

  アトランティカ759

・・・

オイエ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

新年・・・

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします・・・

m(_ _)m

31日~1日かけてアトランティカしてるの?

何してるの!!

そういうコメントは全て却下します!

とうとう・・・

レベルが・・・

  アトランティカ741

カンストしました!

  アトランティカ742

たくさんお祝いのささやきいただきました♪

中には・・・全く面識ない方もいました・・・

ささやきありがとうございます。


どこのだれだかわからないのですが

・・・

  アトランティカ743


ユニコーン1億・・・

お年玉ありがとうございます!

(○´ω`○)ノ

  アトランティカ744

乗り物ポイントになりました

しばらくハクニーに困らないですねw



・・・

  アトランティカ745

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


