CS二回戦で負け

タイタン・・・出てません・・・

タイタンではタレイア鯖の人と戦いたいですね~w

・・・

タイタンに行けばいつでも戦えるのですが

週1回の試合は別ですからね~

来週こそは参加したいと思います^^


関羽、カーミラを家に置いて

ss撮ってみました


  アトランティカ900

いい構えしてますねw

  アトランティカ899

肩にいるコーモリみたいなのが気になりますw

ノーブラ記事載せてたら

  アトランティカ901

手ブラがいい方もいるようですねw


掲示板を見てたら・・・

  アトランティカ902

こんな記事が!

  アトランティカ903

この「こでぶクイズ」に答えて数億稼いだ方がいるみたいですし


  アトランティカ905

私の全財産これだけなので

みたら「億」単位稼ぎたいと思いますw


  アトランティカ904

結構ジャジャーンしてる感じなのでお金持ってますね!


  アトランティカ906


フフフ・・・私・・・優しいみたいですw

(゚ロ゚;)フフフw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

ノーブラ!?

大型アップデートでカーミラ、関羽来ましたね~

で、早速2名雇用しました。

  アトランティカ893

スキルLV1~3と昇級用の結晶がついてました

5800円もだしてるので当然ですよね~w

  アトランティカ894

関羽はこれだけですね・・・

そして二人を職業のところでみてたのですが

凄いことに気づきました!

  アトランティカ895

ノーブラだったのですね・・・

(゚ロ゚;)オソルベシ・・・


ひな祭りイベントでアイテム使ってたのですが

  アトランティカ896

・・・

3回使って2回失敗・・・

ひなあられ未だに4個・・・

失敗しやすいのですかね?w

  アトランティカ897

新しい宮廷晩餐してたのでささしたら

ツバはかれましたw

  アトランティカ898

リーグでよくあたります・・・

毎回私が勝ってるわけではないのですが・・・

il||li _| ̄|○ il||li



ノーブラ・・・

ブログを見てる途中でアトランティカを確認した方・・・

お疲れ様ですw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
モンスター情報集めてる方は知ってると思いますが

未だに基本情報すらないモンスターもいます

その1つを紹介・・・

「スパルタンの最後の任務クエスト」というのを知っていますか?

結構前に実装されたクエストなんですが

このクエストを1周すると「1度だけ」戦うモンスターがいます

  アトランティカ888

それがこいつDA!

  アトランティカ889

モンスターというより・・・

墓w

  アトランティカ890

スパルタンの最後の任務クエストが「完了」と同時に

その墓と戦えるクエストアイテムをもらえるため

1周に1度だけしかチャンスはないです・・・

「クエスト取り消し」で何個も貰えません・・・


  アトランティカ891

倒すと咆哮LV1 JP可 と 咆哮LV2 JP不可が拾えます

  アトランティカ892

咆哮LV2の情報みたら・・・

1つだけ「???」が!

というわけで・・・この墓でしょw

情報をお持ちの方・・・私までささやきお願いします・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
・・・どちらも不参加・・・

夕方に猛烈な眠気に襲われて

目覚まし18時少し前にセットして

ちょっと仮眠とりました・・・

・・・

・・・・


起きた時は日付変わってましたw

深夜1時・・・

すでにCSどころかタイタンすら終わってました・・・

目覚ましトラップ・・・

オソルベシw


アロンのCS優勝は魚谷さんだと聞いて・・・

お昼のリーグ・・・

  アトランティカ877

  アトランティカ876

仁王パワー切れてるバージョンに勝てましたw

CSはじまる前に仁王の清水飲んだのでしょうね・・・

魚谷さん・・・オソルベシ・・・


フレのみなさん・・・やたら強くなってます・・・

  アトランティカ878

こんな危険な賭けまでして強くなってる方までw


  アトランティカ879

KONGENおくれーw

  アトランティカ881

140の傭兵にはエサあげれないのですね・・・

  アトランティカ882

審判して装備貰いましたw

ネタもないので・・・この辺で・・


PS3版のマーヴルvsカプコン3購入しました。

持ってる方は対戦しましょう~w



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

リンク追加w

ジュレアさんのブログを追加しました。

よろしくお願いします

m(_ _)m


今回も剣ヒ対策・・・

と思いきやスキルについて書いてみます

「観戦だけ」してるかたは分からないと思いますので

何がどうなってるのか・・・見てみましょうw


・オデュッセウスの武装解除70

  アトランティカ862

物理命中-56 連打-7 クリティカル-73


・盾強打70

  アトランティカ863

物理防御-12560

この後・・・1ターンキルくらったのは言うまでもないです・・・

杖ヒを前に出すときはご注意くださいw

il||li _| ̄|○ il||li


次に巨砲のスキル

・煙幕爆弾70

  アトランティカ864

物理命中-42


武装+煙幕で物理命中が-98になります・・・

この状態で物理攻撃してみたのですが

非常にミスが多かったです

「リアルラック」な部分もあると思いますが

「当たらない」と思ってれば間違いないです

護符などでスキルレベルが多少あがりますので

この数字を参考にどうぞ

「当たらない」と書きましたが

物理命中をあげるスキルもありますので

そのスキルレベルと相談して攻撃してみましょうw


ちなみに・・・姫の

・冷静な命令60

アトランティカ865

クリちゃんの安定した射撃70

花朗の交友以信70

花朗スキルは遠距離の攻撃力、連打アップ

オデのアテナ・・・10w

これに猛獣を使えばある程度-を抑えれますので

参考にどうぞ・・・


数値が見えれば対策などしやすいと思いますので

各自で対策お願いします

最近、これいいと思う編成が


  アトランティカ866

・・・猛獣かけて杖でなぐりまくり!!

前でガードしてる剣ヒを狙い撃ち!!

\_○ノ ヒャッホーウ!!!

・・・後ろに移動されたら詰みます・・・

il||li _| ̄|○ il||li



タレイア鯖で・・・

  アトランティカ867

私の仲魔・・・

いえ、パウソさんの仲魔が増えましたw

  アトランティカ868

オソルベシw

  アトランティカ870

結構前の人間ですw

  アトランティカ871

低いですよね・・・

  アトランティカ872

ヒ1人で突っ込んでますからね・・・

  アトランティカ874

30個連続Nで自慢してたら・・・

上には上がいましたwww

  アトランティカ873

(゚ロ゚;)

  アトランティカ869

張り切り過ぎてはダメですね・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
世間ではそういうことになってます・・・

・・・

アトランティカでは剣ヒに転職する方が多いですね

そこで

ない頭で私なりに剣ヒの嫌なことを考えてみました。

私の独断と偏見の攻略なので

苦情のコメントなど受け付けませんので

ご了承ください


自分が後手の場合

相手の攻撃 終了

自分のターン

  アトランティカ853

行動力調整のため移動してガード

灼熱、呪術使っても全然おk


次に相手の攻撃

ここから相手も呪術使えますのでご注意ください


自分のターン

後手の場合はここで猛獣の魂、咆哮など強力なスキルが使えるようになります

  アトランティカ854

このターンで後ろに加護をして

こういう形にしたらどうでしょう・・・


相手のターンになったときに

武装解除が十時範囲なので

 アトランティカ855


  アトランティカ856

  アトランティカ857

こんな感じなので猛獣の魂がかかってる遠距離キャラが攻撃できます。

武装解除からの混沌の刃を少し防いだ程度のお話です


もしかしたら盾強打からの攻撃連打で退魔、お天気が1ターンキルにあうかもしれません


加護からの移動はおじいちゃんにしてますが

おじいちゃんの行動力は非常に少ないので

おじいちゃんを移動する場合はご注意ください

最初の編成で後ろの真ん中に卑弥呼をセットするのがいいかもですね。

  アトランティカ858

行動力は45~75・・・

退魔の加速で+33

120耳2つで2+2=4

33+4=37

加護してると

最低が49になるので・・・動くのは勇気が必要です

自分の攻撃2ターン分しか説明してませんが

長くなるのでここら辺で終わりますw


・・・


苦情のコメント受け付けません・・・

il||li _| ̄|○ il||li


  アトランティカ859

この方も剣になったので

これからは剣対策せねば・・・


  アトランティカ860

KYさんの独り言w

  アトランティカ861

タイタンで対戦して私が勝ちましたw

そしたら

こんなささが!

CS、タイタン・・・不参加・・・

お友達と遊んでました

お友達の子供もいたのですが

子供の行動力は「∞」です!!!



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
トロイの火炎車・・・

全部私の名前で埋まりました・・・

  アトランティカ846

ソロじゃく・・・

ペアの記録ですがw

  アトランティカ847

こんな感じに埋まりました

5分切るなどの情報ありましたらお願いします。

タイムアタックではないので

のんびりするのがいいですねw



タレイア鯖のフレンドど会話してました

  アトランティカ848

オソルベシ・・・

  アトランティカ852

アロン鯖に・・・似たようなキャラがw


フレンドがキチ○イのようにフェアリー倒すのが早くて

ささしてみました・・・

  アトランティカ849

2分・・・

次元が違いすぎる・・・

  アトランティカ850

1ターン1キル!

オデにはご注意ください・・・


そして・・・

  アトランティカ851

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS、タイタン・・・

ともに二回戦負け・・・

全く勝てない・・・

と、思いきや

  アトランティカ836

土曜日のリーグで全ての運を使ってチャンプに勝ちましたw

  アトランティカ837

そして災禍のゲートルひろたーw


タレイア鯖では

まだレベルも低く・・・お金もなく・・・

  アトランティカ838

こんな感じで進めてますw

  アトランティカ839

ただ・・・

  アトランティカ840

みなさんいい方ばかりで・・・

感動しましたw

  アトランティカ841

名言きた!!

  アトランティカ842

有名人とはお近づきなりたいですよねw


そして、タレイア鯖でリーグでたたら

  アトランティカ843

オソルベシ・・・

  アトランティカ844

オイエ

  アトランティカ845

懲りないでポンしたら乗り物当たりましたw


臨時メンテしてますし・・・

パスワード変更しようとしたらできないですし・・・

また臨時メンテですし・・・

早くメンテ終わってもらいたいですね~

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

ヒーハー!

今、飲み会から帰ってきて

非常に気分がいいのでブログ更新します

アルコールが入ってますので

ブログとして好ましくないことを書くかもですが

・・・スルーお願いします・・・




前の記事のコメントにアロン鯖で強いのは誰か?

というコメントがありましたが


  アトランティカ830

タイタン優勝はないものの

平均して強いと思います。

次にイースレイさん

CS、タイタン優勝という素晴らしい実績

独自の戦闘スタイル

この2名はマークしてたほうがいいと思います。


そして・・・

非常に大事なことなのです・・・

RIKISHIが・・・危ない・・・

  アトランティカ832

ネクソン・・・早く実装お願いします・・・

il||li _| ̄|○ il||li


お金がなくまた金貨交換・・・

  アトランティカ831

そして・・・

  アトランティカ833

全部+1で終了・・・

Nじゃなくてよかったw


タレイア鯖で・・・

キャラ作ったでえええええええええええええw

  アトランティカ834

さっそくギルドに入りましたw

  アトランティカ835

あなた何ソーニョ?私ぷにゅソーニョ!!!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
どちらも不参加・・・

CSは家に帰ってくるのが遅く

タイタンは長電話してて

・・・

不参加w

来週はどちらも参加したいです


最近はKONGEN狩りしてます

ターゲットは・・・

  アトランティカ826

この箱も超回復するのですが

なんとか倒してます

なかなかKONGENでません・・・


分析をしたのですが・・・

  アトランティカ827

クリックで全部みれます~

4倍が2つ、3倍が2つ・・・1倍が1つ・・・

見事に1倍当てましたw

il||li _| ̄|○ il||li


  アトランティカ829


(゚ロ゚;)やっちまったな!

  アトランティカ825

この方もやっちまったみたいですねw


  アトランティカ828

ささありがとうございます♪

こんなにくだらないブログなのに・・・

オソルベシw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


