
アントゥ~!

ひなあられ150個で交換できる「あれ」です

賢い方は祝福、書物などと交換すると思いますが

「サブ」で無駄と思いつつ乗り物と交換してみましたw


アトランティカ939

(゚ロ゚;)ジャジャーン!

  アトランティカ942

乗ったらこんな感じになります

  アトランティカ943

木と並んでみました

  アトランティカ940

アントの上には鳥の巣があり

  アトランティカ941

動いたら鳥も飛びますw

  アトランティカ944

ナイスお尻!


リーグの観戦クエをしてると・・・

  アトランティカ945

CS優勝、タイタン優勝・・・

素晴らしい実績の方が2級・・・

オソルベシ!



三国無双6で

  アトランティカ956

KYさんもオソルベシ・・・

il||li _| ̄|○ il||li


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS、タイタン・・・出てません・・・

最近のリーグですが

ほとんど2級・・・たまに1級程度です

一週間休止してたので忘れてます!

しばらくプレイして「戦いの勘」を取り戻したいと思います


三国無双6で課金武器が出たので購入しました

この売り上げは「全て」被災地義援金として寄付されるそうです

三国無双6の公式に書いてましたので間違いないと思います


  アトランティカ936

アトランティカでも何かだせば購入する方いると思うのですが

いいアイテムでないですかね~w


三国無双6のオンラインですが

育てたキャラクターがそのままのステータスで使えます!

KYさんにステータスを聞いたら

・・・

・・・・

  アトランティカ937

il||li _| ̄|○ il||li

まさに・・・無双!!


馬超・・・

  アトランティカ938

アトランティカだと限られた場所でしか活躍してないみたいですねw


ネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
アトランティカがプレイできないので

PS3の真・三國無双6をオンラインで楽しんでます

KYさんと一緒にプレイしてるのですが

KYさんがキチ○イみたいに強いですwww

一緒にするときは

KYさんが雑魚掃除→掃除された道を私が通る→ボス・・・

そんな感じですw


難易度が天国(一番簡単) から 修羅(一番難しい)あるのですが

修羅の弓兵最強・・・

気を抜いたらすぐ倒れてます・・・

il||li _| ̄|○ il||li

文字ばかりなのもイヤなので

アトランティカでも活躍してるキャラを


  関羽

関羽(かんう)・・・

ヒゲですね!

  祝融

祝融(しゅくゆう)

猛獣使いです

  趙雲

超雲(ちょううん)

槍ですね・・・


少しは使ってあげようかなw


  馬超

馬超(ばちょう)

どこかにいるかもなので探してあげましょうw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
地震、津波、放射能・・・

ニュースはこればかりですね・・・

ユニクロ社長、ユニクロ各社員が義援金を「億」単位で寄付してるのに

日本のお金持ち芸能人たちは何してるのですかね?

私でもファミリーマートでお釣り程度ですが募金箱に入れてます。

「強制」ではなにので何も言えないのですが

悲しくなります・・・


今、アトランティカがプレイできません

この休止期間で引退する人とかもいるかもしれませんよね

これが最後のブログにならないように

休止までに撮ったss載せときますw


  アトランティカ926

またまた出てきました・・・

情報がまったくない敵!

  アトランティカ927

このモンスターもクエストの「一番最後」にクエストアイテムもらうので

何度も倒せません・・・

倒すのでしたら初期化するしか・・・

il||li _| ̄|○ il||li


サンチョクエしてたら

  アトランティカ928

サンチョオソルベシ・・・

  アトランティカ929

あのボスを倒したのは「私です!」

  アトランティカ930

クエストのために仕方なく優しいうそをつきましたw


  アトランティカ931

クリアしたら箱をもらいました

  アトランティカ932

称号がでたので・・・

  アトランティカ933

こんな効果でした

  アトランティカ934

メンテ入る直前に

ポンしたら・・・

  アトランティカ935

当たったのですが

複雑な気持ちです・・・


最近はPS3のオンラインゲームをプレイしてます

マーヴルvsカプコン3

三国無双6

持ってる方は一緒に遊びませんか?

どちらも初心者級なので楽しく遊べると思いますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
・・・

地震・・・

怖いですね・・・


CS三回戦負け

タイタン三回戦負け

三回戦の壁は厚いです!

下手な私は3回戦が限界みたいです・・・

il||li _| ̄|○ il||li


先週パウソさんに勝ったカナメさんとささしてたら

  アトランティカ922

買収される気満々みたいですね・・・


掲示板で「長州」なる文字をみたので本人に聞いてみました・・・

  アトランティカ923

  アトランティカ924

RIKISHIよりいいかもですねw

「長州」気になります!

  アトランティカ925

お金の無駄使いばかりしてたら・・・

il||li _| ̄|○ il||li


ご利用は

計画的に!!


特にネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
今回はマヴカプ3の素晴らしい動画を見つけたので載せます



BGMが変わっただけなのに妙に面白いですねw

アイシテル

今すぐ「好き」って言って!

モニター越しにキスして!


ついでなので・・・

ネコもどうぞw



ネコガメッシュ!

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・2回戦負け

タイタン・・・一回戦負け・・・

・・・一手先も見えません・・・

「なるぞうくん」すら見えませんw

絶好調なときは最初の攻撃で投了まで見えるのに

ダイブできません!

こんな不調もKIAIでぶっ飛ばそうと思いますw


最近はPS3でオンライン対戦してます・・・

格闘ゲームの対戦は面白いよおおおおおおおおおおw

マーヴルVSカプコン3!

私が使っているデッドプールの勝利台詞少しだけ紹介!

  アトランティカ913

パネェ!!

  アトランティカ915

オソルベシw

  アトランティカ914

魔界村といえば・・・

  アトランティカ916

こいつもw


ここからはアトランティカ・・・

  アトランティカ917

箱からでましたw

  アトランティカ918

買ったのですが牛でません・・・

  アトランティカ919

初段の方・・・ご注意くださいw

  アトランティカ920

カナメさんつええええええええええええええw

・・・私も戦いたかった・・・

  アトランティカ921

悔しいです!


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

TBS・・・

全サーバー1位を夢見て

タイムアタックをバンバンしてると思います

報酬もいいですからね・・・


「クリア」すれば元はとれると思います


しかし・・・


  アトランティカ907

現実は厳しくクリアできない方もw


  アトランティカ908

簡単で報酬いいTBSないですかね~w


討伐隊ですがキャラが歩いて向かってるのですね・・・

ちょっとss撮ってみました

  アトランティカ909

  アトランティカ910

見られたら恥ずかしいですねw


そして・・・

  アトランティカ911

高橋「名人」・・・伝説の連射を

超えた方がここにいます!


  アトランティカ912

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


