経験値1.5倍きますね~

これでヴァルキリーのレベル上げが少し楽になりそうです。

・・・フレはレベル120になってましたけどね!

1回の戦闘でやっと150万の経験値が入るようになって

サクサク狩りを続けたいと思います。


みなさんはバトルロワイヤルやってますか?

選ぶ傭兵で勝率が非常に異なります

私はもちろん「神官」一択です!

「絶対勝てない」 「神官無理でしょ」 ・・・など聞こえてきそうですが

  アトランティカ1009

クリックして大画面で見るがよい

  アトランティカ1010

メインで当たりました

確立は0ではないのです

・・・参考にどうぞw


毎日ゴンクエで忙しいと思いますが

ボスがいいアイテム落としますよね?

  アトランティカ1011

いいもんひろたー♪

  アトランティカ1012

蒼空になりましたw


ネタもないので・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・参加してませんw

タイタン・・・二回戦負け

先が全然読めないです・・・

il||li _| ̄|○ il||li


そして次の朝

  アトランティカ1003

朝から6倍でて

なんかいい感じでした

ダイアリーの2リーグしてると

  アトランティカ1004

CSチャンプに勝ちましたw

ただ・・・動きがいつもと全然違ってました・・・

勝ちは勝ちなので載せますw

るぱ~んさんとも久々で

全然勝てなかったのですが

今日は勝てました♪


・・・

今日ついてるかも!

  アトランティカ1005

ヴァルキリー用に製造してた鎧が

ジャジャーン!!

  アトランティカ1006

+8になりましたが

「強化希望」があればローマに持って行きますw


  アトランティカ1007

最近フレンドにヴァルキリーのレベル上げ方法教えてもらって

ひたすら真似してますw

120を目指してみます!


  アトランティカ1008

オソルベシ・・・


今日は非常に運がよかったみたいですが

これだけいいことが起こると

明日からまた・・・運悪くなるのでしょうね・・・



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

やっと・・・

普通にアトランティカプレイできてますねw

いろいろ言いたいことはありますが!


  アトランティカ997

ひゃっはー

これで16連射できますね!!

「連打率」・・・

凄いですねw


ゴンクエをしてると

  アトランティカ998

TBSでこいつ見ますよねw

  アトランティカ999

この距離だとセーフ・・・

 アトランティカ1000

1歩前進すると・・・

こうなり

知らないと

  アトランティカ1001

こうなるのでご注意くださいw


  アトランティカ1002

お茶目なイースレイさん発見!

こっそり転職考えてたのでメールきたときはびっくりですw


毎度毎度アップデートのたびにメンテ延長されるとイヤですよね・・・

今回も勢いで画像載せてみます・・・

  勢い7

「ん」、「だ」などがないのでこんな感じにw

  勢い8

超有名な裏技風にしてみました・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
延長メンテ・・・

  アトランティカ994

こいうこともあろうかと掲示板に書いてました・・・

アロンの方は活動P2000ですよね?w



刺激が欲しくてダンジョンに行こうとしたら


  アトランティカ995

  アトランティカ996

全力で拒否されました

オソルベシw


これだけでは少ないので

勢いだけで画像張りますw

適当に画像拾って

適当に名前貼り付けしてます


  勢い1

  勢い2

戦争実装されたらこれですね!

 勢い3

 勢い4

最強すぎてビックリしてるみたいですねw

  勢い6

オソルベシw

  勢い5

ネクソンへ・・・怒りの一撃!

メンテ早く終わらないかな・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS2回戦負け、タイタン一回戦負け・・・

いつも通りですねw


タイタンで試合はじまるまでぼーっとしてたら

  アトランティカ989

こういうささやきは嬉しいですね^^

タ○イア鯖でキャラクター作ったときは

いきなり「誰だおまえ」とかいうキチ○イもいますしw

「挨拶」が重要だと感じました

  アトランティカ990

更新遅く、非常につまらないブログですが頑張ります

(○´ω`○)ノ

  アトランティカ991

フレンドがら空きだったので登録しましたw


ちょっと前に交流戦が行われてましたが・・・

  アトランティカ992

こういう方もいらっしゃるのですねぇ~・・・

オソルベシ・・・


最近、私のPCがおかしいのかもしれないのですが

偵察で見てみると

普通はこう!

  アトランティカ993

私のサブなんですがw

全員キャラクターが見えます・・・

しかし

たまにキャラクターが見えない方がいるんですよね~

名前変えてる方もいますし

キャラクター見えないと誰かわかりませんからね・・・

バグならなんとかしてもらいたものです

・・・

ネクソンだし・・・

無理かもですがw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
アトランティカ通信・・・忘れた頃に更新しますね~

そろそろな感じがします

  アトランティカ985

私はこんなイメージですがw

レナs・・・いあ、ヴァルキリーが実装しますね~

戦闘が始まると「死の、先を逝く者達よ!」と、いってもらいたいものです


データなどは他のブログを見れば載ってるので

そちらを参考にw


韓国では修正入ったみたいですが

魔法を重ねすぎると・・・

あとからの魔法が「無効」になる・・・

これを使った有効な攻撃方法を紹介!


  アトランティカ986

相手が猛獣の魂をしたら・・・

別にしなくてもおkです

その相手に神官の暗闇の渦、カーミラの黒い月の呪詛、巨砲の煙幕爆弾、クリちゃんの捕縛・・・

何個重ねればいいかは各自で試してくださいw

このあとに動けない&回復できないヒを姫のコンボと弓、大砲などで攻撃すれば

終わります・・・

使える魔法は他にも武装解除、憤怒もありますし・・・

お好みで重ねるよろし

加護系で魔法消すのもありですし

アップデート前に遊びましょうw

遊べない方、抵抗がある方はスルーしてください。


  アトランティカ987

オソルベシ・・・


これはまた別なんですが

コロシアムで

こんな感じで編成して・・・

  アトランティカ988

全体魔法を5つ使ってみましょう

・・・

とりあえず全体魔法を5つw

杖ヒなら次のターンに火炎使えば終わりますw

コロシアムでの魔法ってこんなにも強いのですね・・・

編成は適当なので全体魔法を持ってるキャラをチョイスして

上手に編成しましょうw

・・・来ると思ったら加護しましょう・・・

これも遊べない方、抵抗がある方はスルーお願いします


文字が多いので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
TBSのタイムアタック頑張りました!

しかし、全鯖1位にはなれなかったみたいです・・・

il||li _| ̄|○ il||li

結構早くにいいタイムだしたのですが

もっと早くにいいタイムだした方がいましたね~

全鯖1位になれた方おめでとうございますw


  アトランティカ979

  アトランティカ980

  アトランティカ981

とりあえず・・・こんなアイテムを頂きました。

貧乏なのですぐ売りにだしましたw

クマ・・・

  アトランティカ982

売りましたw

ドナドナ・・・オソルベシ・・・


  アトランティカ983

バグオソルベシwwww

  アトランティカ984

参加者がいなかったので1位になりました

昔から・・・1位になりたかったので

非常に満足ですw



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS、タイタン・・・一回戦負け・・・

・・・

先週もこんな感じだったようなw

  アトランティカ974

一回戦・・・勝てませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li


文字だらけのブログ・・・

  アトランティカ973

何か画像があると見るほうも楽しいと思うので

期待したいと思いますw


例えば・・・

  アトランティカ975

こんな感じにw

ケンちゃんに出演料の「ブツ」をポストに入れたら

  アトランティカ976

「ゴミ」扱いされましたw


  アトランティカ977

スパルタンX・・・みんな知ってるゲームと思ってます!

  アトランティカ978

実装されればいいですね~w

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

勝負!

リーグをしてると「勝つ」 「負ける」 「引き分け」があります

負け続けると階級も下がります・・・

アトランティカ963

アトランティカ964

好きな編成で遊んでたりいろいろありますが

「負け」続けると初段、1級でも・・・2級になります・・・

ちなみに

すぐに初段、1級に戻れる方たちばかりですw

私なんて2級になったら数日2級ですからね・・・

il||li _| ̄|○ il||li

私は「負ける」のが非常に嫌いで

研究しようと思って

とある大砲の試合を観戦してました

画像が小さいと思ったら画像を「クリック!」

アトランティカ965

同じ編成、同じヒーロー・・・よくある光景ですが

左右名前がないとあれなので

  アトランティカ966

開幕にケンのほうは魚くんの花朗を狙いうまくHPを減らしました

2ターン目 魚くんはもちろん花朗ガードで次のターンに備えます

3ターン目・・・ケン・・・忘れました

4ターン目に悲劇が起こりました

遠距離に猛獣の魂がかかり

  アトランティカ967

魚くんのクリちゃんの攻撃が連打しまくり・・・

  アトランティカ968

HPが減った傭兵たちが狙われ「穴」があき

  アトランティカ969

後列のスキルを封じれないように加護・・

「受け」になり

最初に狙った花朗を倒すどころではなくなります

  アトランティカ970

ケンのクリちゃんも倒れ・・・

  アトランティカ971

勢いにのった魚くん WIN!!

  アトランティカ972

ケン・・・惜しくも負けてしまいました・・・

「観戦」だけでは強くなれる気がしませんので

傭兵のレベルを上げ、スキルを上げていろいろ試したいと思いますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS、タイタン・・・一回戦負けw

よくあることですね・・・

il||li _| ̄|○ il||li


暇だったのでフレンドにささやき・・・

  アトランティカ958

ついw

  アトランティカ957

オイエw

 アトランティカ959

アロンのサブ、タレイアのサブに当たりました♪

  アトランティカ960

オソルベシw

  アトランティカ961

プラズマクラスターのフィルター掃除にランプがついてたのですが

そこから三ヶ月もつらしいですね・・・

シャープすげーw

  アトランティカ962

たまにあるミスですね・・・

( ̄□ ̄;)


フレに「薬」使って審判祭りしたいと言ったら

「対決」でいいじゃんと言われました・・・

・・・

それもそうですねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


