CS一回戦負け・・・

タイタン参加してません・・・

現在メインPCが壊れてノートPCで遊んでるのですが

メインPCがいいですねw

早く復活させようと思います


画像はメインPCにたくさんあるのですが

今日は画像少なめでいきますw


  アトランティカ1077

んがんん!

  アトランティカ1078

憤怒欲しいのです・・・

  アトランティカ1079

家のハートをみたら・・・

リーグであたったのすら忘れてますw

  アトランティカ1080

機嫌が非常に悪く

ろくなコメント言えなくて非常にモウシワケナイデス・・・

  アトランティカ1081

そらぼーさん・・・

大砲ヒに浮気してます!

浮気から本気になったみたいですねw


ネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
ゴンクエも終わり新しいイベントがきましたね~

梅雨(つゆ)イベントに宝探し・・・

またまたきましたマリーンズイベント

正直、野球興味ないです・・・

ルールもよく知りませんw

・・・

投げる、打つ!

投げる、打つ!

しゃべる、しゃべる、しゃべる♪

  アトランティカ1066

野球といったらこれでしょw


新しいポンもでてさっそく購入しました

羽ポン5000円

マリーンズポン900円

アトラス1800円

祝福1500円

を、迷わず購入

羽、マリーンズ・・・ジャジャーンすらきません

il||li _| ̄|○ il||li

・・・

  アトランティカ1067

アトラスのプレゼント箱あけたら

50個もきました・・・

今まで5、10個とかだったのに

その運を羽やアバターに使いたかったです・・・

  アトランティカ1068

宝石、呪術がたくさんw

  アトランティカ1069

こんな人までw

  アトランティカ1070

昔は全くでなかったアイテムも

すんなりゲッツw

ローマに行くといろんアイテムと交換できますよね?

祝福7日間があります!

冷静になってよく考えると

ドリンクBOXを1つあけると11~15個くらいドリンクもらえます

アトラスが1つ必要なので

大雑把に計算して

アトラス10個で7日の祝福

アトラス100個で70日の祝福!!

1500円で購入した祝福が30日・・・

ちょっともったいなかったですね・・・

il||li _| ̄|○ il||li


みなさんはブーブーと交換してそうですが

ステなし、移動速度UPのみのブーブーと交換するより

呪術、祝福、スキルが賢い選択かもしれません・・・

  アトランティカ1071

アロン鯖では「白ひげ」さんがすんごい交換してました・・・

  アトランティカ1072

素敵ですねw

  アトランティカ1073

丈夫で長持ちw


  アトランティカ1074

・・・

  アトランティカ1075

+8のジャジャーンとかあるのですね・・・

非常に羨ましいですw

2つを精錬して

ローマで強化挑戦してもらいたいですねw

  アトランティカ1076

高レベルで今までお話する機会がなく

どういう方なのかわからなかったのですが

非常に感じがいい方でフレンド登録しましたw

「トーク」大事ですね♪


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・

一回戦

  アトランティカ1057

すでに運使いまくりw

二回戦・・・

  アトランティカ1058

初段イースレイさんに勝利・・・

・・・

いえ、違います!

イースレイさんは落ちてません!!

きちんと戦って勝ちましたw


三回戦・・・

  アトランティカ1059


燃え尽きました・・・

運も使い果たし

真っ白になりました・・・

il||li _| ̄|○ il||li


タイタン・・・

四回戦負け!

あと一回勝たせてください!

初段目の前で燃え尽きました・・・


久々にいい成績で非常に満足してます♪

なぜ調子がよかったのか少し考えてみました

・・・

今日、メガマック食べました

LLセットにしたらコカ・コーラのグラスもらえます

LLセットにしたので黒色のグラスもらいました~

マクドナルド効果かもですね

気になる方はメガマックどうぞw

  アトランティカ1060

う、売り切れでしたw

  アトランティカ1061

118Dに誘ったら・・・

こうなりましたw

  アトランティカ1062

私の僧侶が無事100歳になりました

オソルベシw

  アトランティカ1063

Σ(゚ロ゚;)

  アトランティカ1064

こういう面白い記事ならあってもいいですよね~

  アトランティカ1065

これもいいですねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

時代はソロ?

最近、小喬ソロができるようになりました・・・

クリアすると軍団長の戦利品12個もらえます!

そう!12個全部自分の物!

ただ・・・未だに憤怒がJPに入りません・・・

il||li _| ̄|○ il||li

KYさんは5回くらいJPに入ってるみたいですw

リアルラック・・・欲しいです・・・


  アトランティカ1049

4倍が2つあるのに

綺麗に1倍選びました・・・


リアルラックがあると余裕がでてきます

  アトランティカ1050

・・・

  アトランティカ1051

張り切ってないKYさんから言われましたw

そして

  アトランティカ1052

オソルベシ・・・


毎日ゴンクエしてますよね?

TBSで大魔王J倒したらこんな感じですが

  アトランティカ1053

・・・

どこかで・・・

みたことないけ?

・・・

そう!

  アトランティカ1054

ヤ○チャさんを思い出しましたw

それだけです・・・


  アトランティカ1055

モテたいみたいですw

  アトランティカ1056

同じ鯖の人からまたまたささやききました~

くだらないブログですが頑張ろうと思います


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
いそがしかけんでられんやったばい!

日曜日は

朝から少し調子がよかった気がします

アトランティカ1039

アトランティカ1040

虹色の霊石、珍奇な宝箱ひろたー

お昼の2リーグはボロボロでした・・・

よくあることですw


大砲ヒから杖に戻ったそらぼーさん

  アトランティカ1041

調子が悪かったのか2級に!

  アトランティカ1042

ZONさんとの試合を地味に最初から見てたのですが

猛獣かかったZONさん側の遠距離がほとんど単発・・・

そらぼーさんが地味に2連打程度・・・

連打次第で試合がひっくり返ってた可能性大でしたw


  アトランティカ1043

ヴァルも121になったので装備してた盾を分解!

  アトランティカ1044

少ないですね・・・

  アトランティカ1045

・・・

  アトランティカ1046

挨拶文までw

  アトランティカ1047

小さなメダル欲しいです

アトランティカ1048

同じ鯖の朱雀さん

高レベルなのに

今まで知りませんでしたw

オソルベシ・・・



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

運!

運・・・非常に大事な要素ですね~

先日、フレンドに龍神の盾を頼みました

ヴァル用とオデ用です

ノーマルでもよかったのですが

・・・

  アトランティカ1033

ジャジャーンきましたw

私の運はほとんどないので

カナメさんのおかげです

いいもの持ってますね

羨ましい限りです・・・


ただ・・・

  アトランティカ1034

ヴァルがまだ120です

レベル上げないと・・・

il||li _| ̄|○ il||li


フレは

  アトランティカ1036

来週130みたいです

オソルベシ・・・


  アトランティカ1035

リーグで兜拾いましたw


またまた

  アトランティカ1037

私のリヴァ退治が終わるまでタイタン号で待ってたみたいです

・・・


オソルベシw


この前はじめて見たのですが

討伐に行ってる傭兵を観戦しました

  アトランティカ1038

こんな絵が見れるのですね~


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・参加してません・・・

タイタン一回戦負け・・・

・・・

願い事が叶うならしょだn・・・


願い事と言えばドラゴンボールですよね!

そう!7つボールを集めるやつw


ゴゴゴゴゴ・・・

  願い事1

Σ(゚ロ゚;) 私の時代きた!

  願い事2

「どんな願い」といいながら選択肢がありました・・・

未来を見るを選択した場合

1~2秒先のことだけかもしれませんw

パワーUPを選択した場合

ヒや遠距離の火力がアップ!

しかし、命中力がなく全部ミスかもしれません・・・

世の中うまくいかないものです・・・

アロンでそっち系といえば

この方!

  アトランティカ1030

  アトランティカ1031

中身はこの方ですね・・・

  亀1

  亀2

オソルベシ・・・


リーグや狩りでスパルタンが眠ってます・・・

やる気のあるスパルタン画像を

  スパ

・・・

全然アトランティカ画像ないのですが

  アトランティカ1032

TBSで門のHPが「2」でした・・・

それだけです・・・


ネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

ゴンクエ!

ゴンクエかどうかわかりませんが

掲示板を見てると

アトランティカ1025

個人商店・・・オソルベシ・・・


タレイア鯖のフレンドとお話してたら

  アトランティカ1026

かなり張り切ってる感じでした

  アトランティカ1027

2回勝てれば28日です

神官の勝率は高いのかもですね~

  アトランティカ1028

またNを持っていったのですが

失敗ですね・・・

  アトランティカ1029

タイタンはいい出会いの場ですね^^

・・・

これだけでは少ないので

  だるま

このだるま・・・非常に強いです

よく相打ちになりますw

  くろべえ

くろべえ・・・最強w

一方的に負けます・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS参加してません

タイタン二回戦負け・・・

一回戦負けじゃなくてよかったw

いつもなら負けたらすぐ帰るのですが

勉強のために少し観戦していきました

  アトランティカ1013

大砲から杖になってましたが

魚谷さんは強いですね・・・

初段おめでとうございます

  アトランティカ1014

アロン対決!

  vs.jpg

画像をつけるとこんな感じだと思います・・・

私は2回戦で燃え尽きましたが

アロンの方お疲れ様です


またまたバトルロワイアルのお話ですが

昨日、今日・・・神官で勝てました・・・

ショップで購入したのもあわせると64日間使えます

イベント終了まで1回勝てればいいほうだと思ってたのですが

現在3回勝ってます・・・

あとが怖いですねw


  アトランティカ1015

うそをつくなら上手にお願いしますw

  アトランティカ1016

ゴンクエでなんとなく書き込みました

  アトランティカ1017

(゚ロ゚;)

  アトランティカ1018

関係ない方も大勢いますからね・・・

  アトランティカ1020

オソルベシw

  アトランティカ1021

分かる人は分かるんですよねw

  アトランティカ1022

私のクリちゃんもやっと130です

銃だけ龍神であとは災禍にしました~

  アトランティカ1023

こんな日もあります・・・

  アトランティカ1024

非常にツッコミどころ満載なんですが・・・

わざとやってるのも知ってます

ちなみに

「現代仮名遣い」に対して批判も多いですし

戦前までは川を「かは」と書いてましたね

何を書こうと伝わればいいと思いますし

ネタもなかったので載せてみます

  アトランティカ1019

タイタンで亀退治にいったのですが

うれしいですねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


