バグランティk・・・

アトランティカも無事プレイできますね~

韓国のアトランティカ公式見たら

  アトランティカ1185

  アトランティカ1186

  アトランティカ1187

新傭兵きてますね~

次のアバターは君がいた夏シリーズですが

それの次くらいにいろいろ来るかもですね~

新傭兵ですが・・・

適当にブログまわって調べてみました

知ってると思いますのでザックリ紹介w



・B級の接近斧傭兵

・スキル

タッカンの意思:自身の攻撃力増加、木の監獄、氷壁、冷気の斧 無効化(パッシブ)

タッカンの怒り:自身の攻撃力、連打、命中、クリティカル、行動力増加

タッカンの呪い:敵横列に対して防御力減少+追加ダメージ

こんな感じで載ってました


やっと新しいクエをクリアしました

  アトランティカ1191

これがボス!

箱も9個もらえるので非常にいいTBSですね~

  アトランティカ1190

称号の話をしてたらwww

  アトランティカ1189

掲示板を見てたら・・・

もうすぐ130リングが実装されますし

いくらで出そうが自由なのですが

「高い」と思いましたw


今日発売のスパ4AE!!

DL版待ちきれなくてPS3版のパッケージ版を購入

暇な方対戦しましょうw

興味ある方はアロン鯖の私まで♪

  アトランティカ1188

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS 二回戦負け・・・

タイタン 三回戦負け・・・

いつも通りです


祝福で

  アトランティカ1169

保護されてるのですね

これなら大蛇で死ねますねw

  アトランティカ1170

晩餐、称号でこんなにも上がるのですね・・・

  アトランティカ1171

(゚ロ゚;)フフフw

  アトランティカ1172

活動P・・・

  アトランティカ1173

フレンドを偵察したらw

  アトランティカ1175

格好までそっくりw

  アトランティカ1174

・・・運ないです・・・

  アトランティカ1177

これがヘラクレスクエのボス!!

  アトランティカ1178

龍神鎧ひろたーw

  アトランティカ1179

またマーク変更w

パンダです!


リーグ観戦してたらいいのがあったので載せますw

  アトランティカ1181

試合が始まるときはこうでしょうね・・・

アトランティカ1182

のっぽさんも負けません!

アトランティカ1183

試合後半・・・

のっぽさん本気だす!

  アトランティカ1184

ウゴウゴウゴ!!

  アトランティカ1180

画像クリックで大きく見れますw

  アトランティカ972

最後はこう!

初段なので・・・頑張ってくださいw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
延長しましたがメンテ終わりましたね

そんなことはいいのですが

メインPC復活!!

メインになると

やる気もでますね


前のブログで載せる予定だった画像を1つ

クリックで大きくみれます

  アトランティカ1160

リーグ観戦してたら・・・

ヒ 対 ヒ の決闘見れました

先行超有利w

オソルベシ・・・

  アトランティカ1161

こんなにつけっぱなで大丈夫な方もいるのに・・・

KIAIですねw


  アトランティカ1162

  アトランティカ1163

この方の

飲み課金・・・

パネェ!!

  アトランティカ1164

実は・・・結構ショボーンとなります・・・

  アトランティカ1165

アトラスでここまで延ばしましたw

  アトランティカ1166

ぱんだ・・・いいな・・・

  アトランティカ1167

サブ起動したらこんなアイテム貰いました

中身はルーレットで

龍結晶が1つ当たりましたw

  アトランティカ1168

今日のリーグでチャンプに勝利w

非常に運がよかったです・・・


メインPCいいですね~

こらからは「熱」に気をつけようと思います


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

CS・・・2・・・位w

2回戦負けじゃないんだからね!

タイタン・・・2回戦負け・・・

こちらは負けw


CSですが非常に運がよかったです

  アトランティカ1139

相手には申し訳なかったのですが

レベル差もあって勝利

  アトランティカ1140

いつもならここらへんで終わってますw

  アトランティカ1141

負け覚悟したのですが

試合が始まる前に・・・

相手にささをwww

  アトランティカ1142

・・・そらぼーさんが睡眠不足で助かりましたw

いつもの判断がなくなんとか勝利

  アトランティカ1143

次は不戦勝で

相手はチャンプw

  アトランティカ1144

同じ作戦してみたのですが・・・

勝てるわけもなく・・・

  アトランティカ1145

おめでとうございます♪

  アトランティカ1146

殿堂見てみると

「証拠」が残ってます

試合は始まる前に始まってます

相手にささ送るのもいいかもですね~

  アトランティカ1147

小細工最高ですw

  アトランティカ1148

今週のファイトマネーこれです

杖ヒも頑張れば十分優勝狙えます

杖ヒの方一緒に頑張りましょう

とりあえず「杖ヒで1番目指します」

・・・

ん?

どこかで聞いたようなw


韓国のアップデート情報見てたのですが

翻訳ソフトでこうなりました

  アトランティカ1150

序盤の2ターンは「クリティカルが発生しないよに修正」みたいですね

「3トンガン」がどんな意味かワカリマセンが

たぶんそんな感じでしょうw


ここからは適当にss張っていきますw

  アトランティカ1151

「できるかな」の のっぽさんかもです・・・

  アトランティカ1152

私の出番みたいですね!

  アトランティカ1153

おじいちゃんが102歳になったのですが

若返りの薬をチラしながら働かせてますw

  アトランティカ1155

バグランティカで世間は騒いでるのに

この方は飲みで忙しいみたいですねw


メインPCが水曜日に復活予定です

修理に3万円もかかりました

  アトランティカ1156

原因はつけっぱなによる熱でマザーとCPUが死んだと言ってました

・・・

前もそんな原因だったような・・・

  アトランティカ1157

みなさんも気をつけましょう・・・


CS優勝したかったです!!

今の私の気持ちがこれです・・・

  アトランティカ1158

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS2回戦負け

一回戦は相手いなかったですw

タイタン2回戦負け

一回戦・・・低レベルの方でした

・・・

いつも通りです・・・



称号

  アトランティカ1127

  アトランティカ1126

使う称号は同じなのですが

なんとなく集めてみましたw


憤怒が70になったので最近は「破」狩りしてます

  アトランティカ1128

募集してますが全くです・・・

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ1129

こんなささまでw

  アトランティカ1130

ぼったらダメです・・・

  アトランティカ1131

こんなスキルまでw

アロンオソルベシ・・・

  アトランティカ1133

キョンシー服イカス!

  アトランティカ1132

ムリ・・・かもです・・・

  アトランティカ1134

破が入らないで撃がきます・・・

リアルラック・・・

  アトランティカ1135

∑(゚ロ゚;)

  アトランティカ1136

KYさんにKONGENもらいにいったら

こんなところにいました・・・


ヴァルキリーイベントのときに

転職遊びもしないで

昇級させ・・・

スキルレベルを上げました


迅速61、封印70にしてます

封印はみんな70だと思うので

なんとなく迅速を載せてみますw

  アトランティカ1137

レベル124のヴァルが龍神剣、護符など装備で

  アトランティカ1138

こうなります・・・

参考にどうぞw


とくにネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
JPに入るわけもなく

アトラス、ギルド資金、OKANEを使って

青龍の憤怒70にしました!

アトランティカ1112
   ↑これが普通のときの憤怒


アトランティカ1113
     ↑これがリーグのときの憤怒!

そして

  アトランティカ1114

  アトランティカ1115

今日のリーグで勝利!

いつも負けてますし・・・

勝ったときはここぞとばかりに載せますw

  アトランティカ1116

なんか・・・バグがあるみたいですが

そんなの関係ねぇ~、杖ヒはそんなの関係ねぇ~w

憤怒使いまくります!


アトランティカ1117

  世の中・・・OKANE・・・

アトランティカ1118

載せますw

アトランティカ1123


オイエ・・・

アトランティカ1119

計算された素晴らしい攻撃でした

みなさんに見せれないのが非常に残念ですw

アトランティカ1121


オソルベシ・・・

  アトランティカ1122

∑(゚ロ゚;)

アトランティカ1124


こでぶさんの顔文字・・・

似てないですねw

アトランティカ1125


私が「楽勝」というときは

危険みたいですw

アトランティカ1120


クラシックパンツ!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
Wチャンスの抽選も終わったみたいですね~♪

・・・

ん?

ない・・

私の郵便に何も・・・ない・・・

郵便の更新ボタンを102回くらい押したのですが

憤怒届いてなかったです・・・

サブ3キャラも何も・・・ない・・・

運ないのはいつものことですねw

  アトランティカ1102


  アトランティカ1103

これを出してる人と・・・交渉・・・

  アトランティカ1104

  アトランティカ1105

  アトランティカ1106

デル・ピエロさんありがとうございます

m(_ _)m 無事40になりましたw

  アトランティカ1107

@30・・・

アトラスの力でなんとかしましょうかね・・・



ギルドのイメージを変えようと

紋章の呪文書でギルドのマークを変更してみました


  アトランティカ1098

チョコボみたいですね・・・

  アトランティカ1099

お魚ギルドじゃないのでスルー・・・

  アトランティカ1100

いろいろ試して・・・

現在はこれです

  アトランティカ1101

予想GUYです


  アトランティカ1108

また同伴・・・予想GUYですw

  アトランティカ1109

フフフ・・・載せますw

  アトランティカ1110

オソルベシ・・・

数時間後

  アトランティカ1111

残り10P消化のために潜入ソロしてましたw


憤怒にお金使ってまたまた貧乏なので

TBSでお金ためましょうかね・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS二回戦負け

タイタン一回戦負け

・・・

いつも通りですw


  アトランティカ1092

最終兵器「審判」ですw


  アトランティカ1093

数時間後・・・

  アトランティカ1095

オソルベシ・・・

  アトランティカ1096

ちなみに検索したら

プロレスラーがでてきましたw


アトランティカ1097

最近調子悪そうです・・・

  アトランティカ1094

舐めるように見なくてもw


最近TBSポイント使うのが楽しみです

火炎ソロ、小僑ソロ・・・

稼ぎまくっていろいろ購入したいですねw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
未だに憤怒のレベルが20のぷにゅぷにゅです・・・

  アトランティカ1082

アロン鯖ではこんな数売ってる方もいるのに

私はJPすらきません

抽選の件もありますし・・・

ハズレてたらアトラスで一気に70まで上げましょうかね・・・

  アトランティカ1084

サブでやっとあたりました~

  アトランティカ1085

調子こいて・・・

また食べました・・・

もちろん憤怒JPきません

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ1086

  アトランティカ1089

こんなくだらないブログでも見てる方がいると嬉しいですね~

  アトランティカ1088

そらぼーさんの晩餐・・・

地味に珍しいですw

  アトランティカ1090

サブの弓が102歳w

  アトランティカ1087

・・・とうとう・・・

サブ用に家を購入w

  アトランティカ1091

玄米用のHATAKEを購入

これで

ぷにゅぷにゅが ミントHATAKE(100)、磁石HATAKE(100)

サブのにゃるみ 銀杏HATAKE(99)

真ぷにゅ 玄米HATAKE(3)

数字はHATAKEのレベルです

これでHATAKEコンプできますw

銀杏HATAKEを100にしたら

玄米HATAKE育てるでぇ~w



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


