こちらは雨がひどいです・・・

今日はメンテ!

ポンが増えてメンテも早く終わりましたね

私はPCのチェックディスク、掃除をしてました

つけっぱは危険ですし掃除もしたほうがいいですよね^^


適当にブログを見てたら凄い方が載ってました

  アトランティカ1203

戦闘力300万超えるのですね~

私は半分もないですし

羨ましい限りです・・・


自分の生活でいっぱいいっぱいな私は・・・

  アトランティカ1202

金貨交換でなんとか生活してますw

製造してたらすぐなくなるんですけどね・・・

  アトランティカ1204

ギルドメンバーの裏切り・・・

オソルベシw

  アトランティカ1205

(゚ロ゚;)

  アトランティカ1206

私の命綱・・・+10の龍神銃をw

  アトランティカ1207

PS3のDLコーナーも無事復活して

スパ4AEの対戦が熱いですねw

PS3版持ってる方はアロン鯖の私まで!


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
CS・・・参加してません

タイタン・・・2回戦負け

1回の攻撃で呪術消され

被弾も蓄積され・・・

私は2人攻撃でも呪術消せません・・・

フフフ・・・いつも通りw


アロン鯖ではわりと有名なこの方を偵察してみたら

  アトランティカ1192


素で戦闘力280万w

戦ったらもう少しあがると思います


  アトランティカ1193

羨ましいほどの火力と戦闘力・・・

とりあえず・・・名前は伏せておきます・・・


  アトランティカ1194

(゚ロ゚;)・・・笑いすぎw

  アトランティカ1195

リーグ観戦してたらこんな感じに・・・

猛獣の魂消えないマジックw

・・・それで強くなったまま戦っても別にいいんですけどねw

  アトランティカ1196

リーグ中の私とこうぞうさんの運のなさはトップクラスw

  アトランティカ1198

新しいPS3ソフトを買ったKYさん・・・

今日売るに1票!

・・・

数時間後・・・

  アトランティカ1199

PS3オフにして・・・売りに行きましたw

オソルベシ・・・



まだまだバグランティカ!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


