メンテ・・

延長しましたが無事終わりましたねw

早速ポン購入!

  アトランティカ1270

貧乏なので3個だけw

  アトランティカ1271

・・・

  アトランティカ1272

こんな感じで終了・・・

( ̄□ ̄;)

  アトランティカ1273

KYさんからのハート・・・

未来への先行投資!

名言きましたw


最近・・・

PS3でストⅢオンラインがでました

DL専用で1500円します

すぐ購入してプレイしてるのですが

・・・

いいですね^^

対戦格闘ゲーム全般ですが

己の鍛え抜かれた経験が非常に重要です

腕に自信がある方は対戦しましょうw


詳しくはアロン鯖の私まで!



ちなみに・・・

鳳翼扇は見てからブロッキングできません・・・

光る前に「ブロッキング」を「仕込む」のです

話せば長くなるので

これくらいでw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

安全?強化!

・・・

  アトランティカ1262

  アトランティカ1261

il||li _| ̄|○ il||li

「運」・・・大事ですw

安全がダメなら確実に・・・

  アトランティカ1263

・・・面白くないですよね~

  アトランティカ1264

市場に+9が売ってたので購入後

ダッシュでローマにw

  アトランティカ1265

・・・

  アトランティカ1266

d(ゝc_,・*)ок♪

夏なので・・・

アトランティカ1268

フフフ・・・

  アトランティカ1269

メンテが12時間!

延長しないことを祈ります・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

復活!

お久しぶりです!

お仕事が忙しくてなかなか更新できませんでしたが

なんとか生きてます・・・

パス期間に更新した記事は消しましたが

「見たい」という方がいましたら

アロン鯖の私まで「メインキャラでささやき」お願いします

別鯖の方はタイタンまで行きますのでメインキャラでお話しましょう

「お話」次第でその方にだけ過去の記事を見せようかと思います



  アトランティカ1259

・・・モウシワケナイデスw


  アトランティカ1260

復活・・・

変な書き込みがあったら・・・

またパス復活しますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


