釣りイベント、侵略イベント、新傭兵・・・

いろいろ実装されてますね~


最近はお疲れモードでブログ更新遅れ気味です

モウシワケナイデス・・・

・・・

誰もブログ見てないのでいいかw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  アトランティカ1293

INしてても寝てるときが多いので

KYさんからのハートがこんなにw

  アトランティカ1294

雑魚なので自動でも手動でも負けます・・・

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ1295

マリオの例え話をしてたら・・・

マリオ・・・コントローラーでも無理なときありますよねw

特に後半・・・

無理があります

  アトランティカ1296

お年寄りじゃないですが

「大切」にしてくださいw

  アトランティカ1297

「大切」にしてないですね・・・

( ̄□ ̄;)

  アトランティカ1298

・・・

悔しくてss撮ってないですw

結果は+1でした


自分では無理だったので

フレンドに頼んだら

  アトランティカ1300

・・・

  アトランティカ1299

saratogaさん、神!神すぎますw


特にネタもないので

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

転職・・・

ポン、アトラス・・・

  アトランティカ1282

ポン10個ですが

アバター当たりませんでした・・・

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ1283

アトラスはTBSのときにHPが必要なので

忍耐+10のために使いました・・・

  アトランティカ1284

犠牲+10、災禍+10など高価なアイテムは無理なので

貧乏な私は忍耐w


  アトランティカ1285

・・・

  アトランティカ1286

オソルベシw

  アトランティカ1287

強い方はだいぶ弓ヒになってるみたいですね~

私は「杖」ですけどね!

  アトランティカ1288

リーグで全然あたってなかったのですが

時間の使い方と運でなんとか勝てました・・・

  アトランティカ1289



  アトランティカ1290

(゚ロ゚;)フフフw

  アトランティカ1291

話せば長くなりますが

英雄(ヒロ)さんがいなかったら「今」の私はないですね・・・

私の村、国家が「存在するのは」英雄(ヒロ)さんのおかげなのですw



アトランティカ1292

( ̄□ ̄;)


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
たいしたことないのでスルーしても全然おkです

アトランティカ日記はこの↓です~w


新しいパートさんが入り

9月3日に歓迎会という飲み会がありました

お酒も入りカラオケモードに

副主任、パートさん、私で AKBの会いたかった を歌いました。

AKBの歌も歌えるぞ!と、歌ってやりましたw

会いたかったぁ~♪ YES!!


参考にした動画はこちら!

  

会いたくなかった・・・NO!!

il||li _| ̄|○ il||li


アトラティカ日記はこの↓ですw
YES!

今回はぷらいべ~と と アトラティカにわけてみます

アトランティカから


  アトランティカ1274

フレのジャジャーンに嫉妬します!

羨ましくて仕方がないですw

  アトランティカ1275

フレはバンバンジャジャーンします・・・

  アトランティカ1276

おめでとうございます^^

  アトランティカ1277

こちらも・・・おめでとうございます・・・

  アトランティカ1278

(゚ロ゚;)

  アトランティカ1279

剣なしで大蛇倒したらヒのHPがこんなでしたw

剣なしでもいけるのですね・・・

  アトランティカ1280

三国志TBSの孔明護衛ソロ・・・

地味にクリアw

ボスと中ボスが一緒にきてびっくりしましたが

カタパでなんとか倒せましたw

頑張ればなんでもできる気がしてきました


・・・


おまけ画像

  アトランティカ1281

弓ヒで2級・・・

オソルベシ・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


