
引越し完了!

引越しが終わり少し落ち着きました

一部屋でのんびり&こっそり住んでたのですが

「パパ」の協力もあり

マンションにお引越ししました~

・・・

非常に広いです・・・

そしてアトランティカ!

結構前なんですが

使ってない画像があったのでサクサク載せます

  アトランティカ1362

  アトランティカ1363

・・・多分使ってなかったと思いますw

  アトランティカ1371

サブもレベル116にw

  アトランティカ1365

( ̄□ ̄;)

  アトランティカ1366

il||li _| ̄|○ il||li

親しいフレンドが次々と引退・・・

私も・・・ゲフゲフ・・・

なんでもないですw

  アトランティカ1367

スタン属性から全体攻撃に変更・・・

オソルベシ・・・

  アトランティカ1364

私のHATAKEスキルですが・・・

全部100!!

ある程度固定価格でてますので

非常に無駄なスキルでした・・・


新しい傭兵+イベントがきてますね~

  アトランティカ1368

プレイ時間が少なくまだ低レベルですw

  アトランティカ1372

ハートが山のようにあったので

ここぞとばかりに家具と交換

  アトランティカ1370

最初は家価値300点だったのですが

現在5000点↑でバフも100%です

  アトランティカ1369

経験値400%ですが時間がなく狩りは1度もしてませんw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  アトランティカ1373

タイタンで見かけたのでささしてみました

交流戦で勝ってましたw

・・・

アトランティカはここまで

これからベランダの掃除、ベランダに倉庫があるので倉庫の掃除・・・

「掃除」で1日が終わりそうです・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
私もやっと・・・

やっと聖衣(クロス)を纏うことができました!

  聖闘士聖矢

・・・

間違えました・・・

  アトランティカ1356

こちらですね~♪

Nばかりですが

地味に全身ペガサスです~

リーグではガンガン拾ってください・・・

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ1357

  アトランティカ1358

  アトランティカ1359

Σ(゚ロ゚;)

  アトランティカ1360

JPしてみたら・・・

こんなにw

  アトランティカ1361

頑張ってみます・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

忘却・・・

そう、忘却の秘薬!

固定価格まだぁ~?w

剣ヒが強くなったら「剣」

弓ヒが強いなら「弓」

槍ヒが最強なら「槍」

・・・

好きな職にすぐ転職できるのに・・・

アトランティカ1357


私は貧乏なので買えません・・・

il||li _| ̄|○ il||li



今回は「潜在能力」について少し考えてみました


レベル130は 「攻撃力強化」 「体力強化」 「魔法レベル強化」

レベル140は 「魔法ダメージ強化」 「魔法回復強化」 「魔法効果強化」


杖ヒなら体力強化、回復魔法強化あたりに振れば安全だと思います

リーグ、狩りで体力が地味に増えますし

死ににくいリーグで回復は貴重ですし・・・

リーグで潜在がどれくらい影響するのかもわかりませんがw

・・・

何も考えてないかもしれませんが

「文字」ばかりになるのでこの辺で終わりますw

  アトランティカ1358

フォッフォッフォッフォッフォw

  アトランティカ1359

(゚ロ゚;)オイエw

  アトランティカ1360

かつやさんありがとうございます^^

お仕事でタイタンでてませんので

「なんちゃって」初段継続中w

  アトランティカ1361

肉ネタ大好きですw

屁のつっぱりの人も「肉」w

・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
お誕生日・・・前日・・・

レベルアップまで10億でした・・・

国家のとある人物は「1億の間違いですよ」などと言ってましたが

・・・

間違わないでしょ・・・

とりあえず

  アトランティカ1346

レベル147になりました。

ささくださった方ありがとうございます

m(_ _)m

  アトランティカ1347

アイテムはさわやかイチゴケーキ・・・

イチゴは食べれません

il||li _| ̄|○ il||li


  アトランティカ1348

リーグ終了後に独り言を言ってたら

  アトランティカ1349

リーグ終了後のトーク大好きですw

アトランティカ1350

(○´ω`○)ノ

  アトランティカ1351

(゚ロ゚;)審判します・・・

  アトランティカ1352

Σ(゚ロ゚;)

  アトランティカ1353

今日の分析ですが

運がよかったみたいですw

  アトランティカ1354

今日の2リーグ・・・

血の覚醒で死ぬフランクを見ましたw

恐ろしい技です・・・


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

 | BLOG TOP | 


