とくに何もなかったです・・・(´;ェ;`)
エンチャしてもいい付与なし・・・
ほとんどペット放置でした( ̄□ ̄;)

それだけで終わるのも悲しいので・・・
昔のSSでも張りますw
なんか懐かしかったですw
アンタゴンを自力で完成させたときの画像です^^
  昔1
昔のインベントリは2段だったんですよね~w
そして必死に逃げてるところとmc1でお墓の画像載せときますw
  昔2

KIAIでしたw
  昔3
PT組んだとき、IDのまわりは赤色でしたねw

こんな感じで10日目を終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

=w=)  昔のss残ってるノカ~

=m=)  誰かサンのssは最近のしか残ってナイデスネ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


