そんな時ぐらい更新しようかと思います(;゚ Д゚)
とりあえず・・・レベル123になりましたw(○´ω`○)ノ
そろそろ体力の限界かもですがw

アトランティカ136

とりあえず・・カボチャをかぶってみました!!

d(ゝc_,・*)ок♪

  アトランティカ137

まだ見てなかった・・・5倍です!!

みんな絵が可愛いですよね~♪(○´ω`○)ノ

アトランティカ138

アトランティカ139

モンスターも3段階の時代は終わり・・・4段階もあります・・・

またこいつらの情報も・・・

il||li _| ̄|○ il||li

持ってる方は根源飛ばしてくださいwww

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コソコソコソ・・・コソコソコソコソ・・・(((*=m=)ノノ
やらなくちゃ行けない事ほったらかしてネットサーフィンスーイスイしに来ましたデス

身体に気をつけながら楽しく遊んで下さいマセw
・・・
・・・・・何時も同じような事書いてるネとか思っちゃダメ!(=m=)v

==)  ジー

==)  ジジジジジー

@w@)ノ   何で書きカキしたのかは内緒の方向で宜しくデスw

*_ _)ノ  ゴメンナサイ ペコリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


