レベル130になりました・・・
(゚ロ゚;)
これ以上レベル上がりません・・・

  アトランティカ175

最近、サブを動かしてるのですが・・・お菓子食べてて・・・

こんな状況にw

 アトランティカ174

オソルベシwww

こんなになるのですね・・・

今度から気をつけます。

先日から全然運がなく・・・困ってました・・・

 アトランティカ177

まぁ・・・よくあることなんですがw

テンション下がりますよね~

  アトランティカ178

いつものように強化してましたw

 アトランティカ180

90斧ですが・・・感動しましたw

そしたら・・・

   アトランティカ179

・・・

  アトランティカ181

運がいい人はとことんいいのですね・・・

 アトランティカ176

(゚ロ゚;)うおw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゚ロ゚;)アトランティカでの1:1の仕方は
/t OOO です。
一般チャットのとこでスラッシュを打ってtを入力それで半角スペースそこから相手のIDになります。
何時ごろいるのか分かればアスにINしますよw

ご丁寧に返信ありがとです。
アトランティカ世界に行った時1:1してみますデス。(_ _* ペコ
最近、新マイソシアには週1~2日しか遊びに行けてないので
何時居るポンとは中々お知らせ出来ないのですゴメンナサイ。・・・居るとしたら17~20時グライかしらねぇ・・・。(;w;v

上の内緒コメントで書いたかどうか忘れちゃったから改めて・・・

アトランティカ世界130Lvおめでとデスw ★*+・。☆・。・。☆*。+.。・、キラキラキラ~(^-^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


