土曜日はヘルシオン、レピオン、お城などのイベントがあったのですが
お城は参加してません^^;
基本は無所属&ソロなんでお城は無縁なのです・・・(´;ω;`)
ヘルシオン、レピオンは1人だと参加できませんので
掲示板で募集して行って来ました♪

レピオン画像載せます。
  レピ1
1人で倒したような画像ですが・・・みんなと力を合わせて倒しました^^

集まるかどうか分からなかったのですがヘルシオンも募集して行って来ました^^
ハデスは人が少なく募集も苦労しますね・・・
ロオ鯖に行ってみてお友達がINしてましたのでお話を聞いたら
3組は討伐PTがあるそうです。何回討伐してるのでしょうか><
アイテムも結構出回ってるみたいで驚きました(´;ω;`)
天使の起源を持ってるか聞いたら・・・
「持ってるよ」と・・・結構出回ってるみたいですね(゚ロ゚;)
そして、ロオ鯖が忙しいからハデスにはいけないとまで言われましたw
イア鯖も見たのですが結構募集ありますね~・・・
今回は討伐PTではなくレベルと名声を上げに行って来ました^^
なんの事件もないと思ってたのですが・・・
またまた事件は起きました><
これがその画像です・・・
  ヘルシオン1
鎧を脱いで狩りしてるのです!!
新しいアバターかもしれませんw
オソルベシ・・・
そして、女王の間の端のほうで釣り狩りしてたのですが・・・
犬が暴走してましたw
  ヘルシオン2
こんなになりながらも頑張って狩りしてました^^
  ヘルシオン3
ちゃいぽ~♪
こんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

プロフのステがががg(゜口゜;)

 ̄0 ̄)  オオー・・
ナル○スクンとゴソゴソしてる間に大激戦だったミタイデスネ~

=人=)  ナンマンダブナンマンダブ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


