(゚ロ゚;)アトランティカでレベルカンストして何もしてないわけではないのですが・・・

面白いネタがなく更新ストップしてました・・・

することがなく・・・モンスター情報集めをしていたのですが

なかなか集まりません・・・

現在、君主ワールドの大ボスの情報狙ってるのですが・・・まったくです・・・

情報持ってる方・・・伝授お願いしますw

  アトランティカ182

君主ワールドは・・・キノコのボスも情報・・・欲しいですw

  アトランティカ183

毎週行ってるのですが・・・キノコ・・・いないです・・・

私は倒せないのですが・・・フランクリードも欲しいですね~w

  アトランティカ185

あと・・・少しなんですが・・・

  アトランティカ186

死にましたwww

私のギルドの方がソロ余裕で倒してるので・・・お任せするとしますw

(゚ロ゚;)ひゃっはーw

最近、情報ゲッツしたのは・・・このモンスあたりですかね~

  アトランティカ184

  アトランティカ187

  アトランティカ189

クエストも・・・あと少しみたいですw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ぷにゅサマ王国を建国してクエストクリア率も99,7%ですか・・・。

そろそろFF14世界への移住を考えてますねぷにゅサマ。( ̄ー ̄ フフフ       
               orugo,,♪       

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


