(゚ロ゚;)・・・狙ってたKONGENがやっとでました・・・

3週間くらいひたすら倒してました・・・

3週間毎日じゃないのですが・・・多いときは100~200匹倒してたと思いますw

それが・・・こいつだ!!

  アトランティカ234

これで・・・しばらく自由ですw

このKONGEN集めて間に・・・いろんなことが起こってました・・・

例えば・・・

  アトランティカ235

まさかの・・・全て1倍w

BOTが村を支配したり・・・

BOTを審判してたら・・・脅されたりとw

  アトランティカ236

  アトランティカ238

  アトランティカ237

BOT・・・こわいですね~w

悪いことばかりじゃいので・・・

次はこれだw

  アトランティカ239

そう・・・タイタンでアロン鯖が優勝です!

そらぼーさんおめでとうございます。

・・・最初は私だと思ってたのにw

そろそろ・・・本気だしますw

市場を見てたら・・・

  アトランティカ240

・・・買いましたw

  アトランティカ241

  アトランティカ243
・・・
今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

今日会社帰りにネットブラブラしてたら発見

次はぷにゅさんが優勝してくださいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


