昨日は日曜日・・・千里行ける日ですよね^^
ネタもないので夕方と夜に掲示板で募集したのですが集まらなかったです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
非常に残念でした・・・
23時頃の募集は・・・あと吟さんくれば参加できたのに><
無駄に1時間が過ぎて時間切れでした・・・
(´;ω;`)
とりあえず、そのときの会話でも載せときますw
  会話1

  会話2
・・・
うちの旦那様がご迷惑をお掛けしました・・・この場をおかりして謝罪を(´;ω;`)
m(_ _)m

なんとなくおまけ画像w
  会話3
こんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

きゃああああああああああああああああ(゜口゜;)

 ̄0 ̄) オオー・・
コジャレタ素敵なギャグを言うボッチャンガリさんデスネ~・・
私もその方と友達になりたいデスw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


