レベルがやっと135になりました~♪

これで・・・135クエを受けれます!!

  アトランティカ279

ソロで135のTBS突っ込んだら余裕で死んだので・・・

KY大先生にお手伝いをお願いしました・・・

m(_ _)m

毎回大ダメージを受ける私にたいして・・・先生は・・・

  アトランティカ280

・・・

(゚ロ゚;)オソルベシ・・・

今週は・・・ろくなことがなかったような気がします・・・

元素が欲しくて・・・強化狙っても・・・

  アトランティカ281
  アトランティカ282
  アトランティカ284
  アトランティカ283

はい、はい・・・

いつも通りですね!!

(゚ロ゚;)

独立傭兵はいいアイテム送ってこないし!!

  アトランティカ285

こんなアイテム・・・いりません!!

  アトランティカ287
  アトランティカ288

こんな方もいれば・・・

  アトランティカ286

だいぶ上質ミント集まったと思ったら

大先生に・・・400個ほど没収されました・・・

(゚ロ゚;)オソルベシ!!!!

リーグ前にローマ入り口に飛んだら・・・

  アトランティカ289

こんなんだしwwww

  アトランティカ291
  アトランティカ290

家の外をみたら・・・みんなどこか行ってるしwwww

  アトランティカ293

みんな・・・おやじ化ですし・・・

  アトランティカ294

こんな・・・運がいい方もいるのですね・・・

私はというと・・・

  アトランティカ295
  アトランティカ296
  アトランティカ297

はぁ~・・・

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ298

無駄に作りましたので・・・無駄に杖レベルだけ高いです・・・

(゚ロ゚;)そして・・・

次回予告!!

  アトランティカ299

+5が10個できるように!!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


