・・・ギルドのメンバーに・・・

「ブログ全然更新してないよねw」と言われました。

ですので、無理やり更新します。

(゚ロ゚;)・・・メンバーと言っても

今は私入れて2人ですけどねw

日曜日は週間チャンピオンです。

リーグクエこなしてなかったので強制参加!!

毎回1回戦で負けてたのですが・・・

運よく時間で勝利。

2回戦・・・

  アトランティカ305

(゚ロ゚;)運がよかったです・・・

  アトランティカ306

こんな感じですが・・・

マークしてる方がいるのですが・・・

結果が分からないように・・・赤線入れときます・・・

  アトランティカ307

これで・・・誰がどうなったか・・・分からない・・・はず!!

3回戦・・・負けました・・・

装備もちょっとは強くなってたのですが・・・

  アトランティカ308

製造依頼しても・・・ノーマル・・・

・・・

  アトランティカ309

抜かれたら抜き返す!!

結果・・・

  アトランティカ310

こんな調子で頑張ってますw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


