メンテ時間・・・10時~16時まで。

長い・・・。

そういうときに限って・・・メンテ延長のお知らせw

これがネクソンクオリティ!!

1つ前のブログで

ジャジャーンが恋しいと書きましたが・・・

ジャジャーンでましたw

  アトランティカ334

前から欲しかった浴衣がとうとう当たりましたw

「夏の思い出(体)」です!

・・・

考え方によっては・・・

ゲフゲフ・・・

(゚ロ゚;)

夏の思い出(衣装)、夏の思い出(服)とか・・・いろいろあったでしょうにw

別にいいですがw


分析用に酷寒杖を15個作ってたのですが

TVをみながら製造放置・・・

やたらささやきがきてるな~と思ったら・・・

  アトランティカ335

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

災禍装備のときに・・・きてよ・・・

il||li_| ̄|○il||li

+5にして分析しました・・・

結果・・・

  アトランティカ336

調子よかったですw

ジャジャーンではないのですが

リーグ用にリング作ってました。

別にノーマルでよかったのですが・・・

  アトランティカ337

あれほど・・・災禍のときにとw



毎日HATAKEでミント採ってるのですが

今日のサブでの収穫。

 アトランティカ338

メインでの収穫・・・

  アトランティカ339

調子・・・よかったです・・・

これで・・・また運がなくなりました・・・

HATAKEレベル

  アトランティカ340

もうね・・・

BOTは国家作るし・・・

  アトランティカ341

そのうち宣戦布告しますw

レベル139の人はいるし・・・

  アトランティカ342

とりあえず・・・お誕生日で140狙いますw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


