昨日はDSがあったのですが・・・
ここで事件は起きました・・・
ライフ液をたくさんほってたのですが
私が忘れ物をして・・・一旦外にでたのはいいのですが・・・
DSに参加できなくなりました・・・
そう!!5分前から入場できなくなるのです・・・
昨日はじめて知りました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
次からは気をつけます(´;ω;`)

掲示板を見てたらお友達がゲヘナ募集をしてたのでそれに参加してきました^^
しかも、ドミニオン以上の高レベルPT・・・(゚ロ゚;)
オソルベシ・・・
今日はその画像でも載せときますw
PTは4人、戦士2、賊、聖で狩場はゲヘナ5監獄です。
いきなりダークセージが沸いて逃走の瞬間ですw
  ゲヘナ1
ゲヘナ6監獄だったら確実に死人がでてますが・・・
5はセージが沸いても安全ですよね^^
善悪経験値が2%ほどあがりました♪
しめはティアージュです。
  ゲヘナ2
アイテムは斧と結晶がでてました^^
もちろん・・・私にはきてないです(´;ω;`)
暇なときはティアージュいきたいですね^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

慣れてくればセージさん7~8体居ても平気デスヨw
ソレニシテモ剣戦士サマカッコイイですね~・・・ウットリです><w

発見m9っ(´゚∀゚`)

べ、別にHP作った当初にココ教えて欲しかったとか
そういうのは全く無いんだからっ!
スンスンスーン(Pロ`q)

_ _)ノ  大樹氏サマゴクロウサマデス

_ _)ノ  オマケデ図書館半壊もゴクロウサマデシタペコリ

(Pロ`q) スンスーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


