(゚ロ゚;)メンテ前ですが・・・ちょっと語ってみます。

タイムアタックのイベント終わって

TBSはクリアできればそれでいいのですが

6万9712人の方から

「クリアタイム早いですね」というふうなささやきをいただいたので

ちょっと語ってみます。

なぜ火炎車なのか、なぜペアなのか・・・

報酬をたくさん貰って儲けたかったのです・・・

ギルド人数が2人なので・・・自然にペアになりましたw

ここまできて

「今日は画像ないの?」「文字だけ?」と思ったそこのあなた!

そろそろ画像つけますw

  アトランティカ354

ギルド晩餐、一般晩餐のあと再起動をして

呪術、お金、各自称号の確認をします。

ペアなので2人の仕事が綺麗に分かれてます。

私は「おとり」、「復活」、「罠解除」担当ですw

訓練で上げるのは移動優先、お金に余裕があれば防御です。

KYさんが「敵撲滅」、「敵撲滅」、「敵撲滅」・・・

訓練は攻撃力、攻撃範囲みたいです。

  アトランティカ355

セトしますw

これで敵が紙のように倒れていきます・・・

  アトランティカ356

そして、ボス前に2回目のセト。

お天気はおとり役なので必ず前にいますw

死んでも杖なのでただで復活!!

これ重要です。

儲けのためにお金はできるだけ使わないようにw

とりあえず、まとめて死なないように

私はチラして待機させてます。

ここら辺でお天気に呪術を使わせて罠壊します。

  アトランティカ357

少し進むと・・・

はい、お天気死んでますw

召還の門は完全スルー

敵が並んでますのでKYさんの銃攻撃でサクっと終わります。

お天気・・・仕事してますw

  アトランティカ358

ボスだろうがなんだろうが

とりあえず突っ込みますw

死んでも・・・

復活→お天気魔法で仕事続行w

  アトランティカ359

うまく並んでくれたら・・・

KYさんが撲滅w

  アトランティカ360

このボスを倒したら

敵スルーしながらバンバン進みます。

私は役の都合でスルーですが・・・

KYさんが通ったあとはなぜか・・・敵がいません・・・

オソルベシ・・・

火炎車の援軍もスルー

  アトランティカ361

ラスト付近です・・・

お天気・・・前衛ひきつけて死亡w

お仕事してます。

銃の2人にセト。

これで私のお仕事終了w

流れはこんな感じです。

  アトランティカ362

バンバンクリアして報酬たくさんもらいたいですねw

晩餐で家P増えますし・・・

晩餐いいよおおおおおおおおおおおおお~

また・・・作らないとw

  アトランティカ363

玄米・・・どこかに落ちてないかなw

最後に・・・


  アトランティカ364

1ミスでこうなりました・・・

3回なのでは?と聞きたいです。

PとF、QとO、V、W・・・重なってたら分かりませんwww

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


