(゚ロ゚;)熱く語っても訪問数、コメント・・・

特に変化なしw

お友達に災禍盾頼んだら・・・

はい、ドン!

  アトランティカ365

+2がきました・・・

いい感じですw

赤玉・・・JP面倒になったので

挑戦しましたw

  アトランティカ366

  アトランティカ367

赤玉・・・箱からだせばいいかな~と思って

挑戦しましたw

ニコニコ動画でアトランティカをみていると・・・

  アトランティカ368

これが・・・

  アトランティカ369

コロッサスみたいですねw

・・・

今日のKYさん・・

  アトランティカ371

次の瞬間・・・

  アトランティカ370

全部3倍w

奇跡が起こったw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

オヒサシブリデス

ブヨ子さんは暑くて溶けてなかったデスネ!

今朝起きたら(am5:30)気温25度だったし
これから涼しくなってほしいです;w;

であ~

(゚ロ゚;)お久しぶりです。
たまにはそっちに遊びに行きますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


