
今日は・・・

メンテ・・・

しかし、ちょこっと長いメンテw

延長の予感がプンプンします・・・


最近TBSのお話が多いですが

今回もTBSにします。

タイムアタックが終わりクリアすればそれでいい・・・

まぁ・・・そうなんですが。

タイムアタックのときはどこかのブログに

「行動は3秒以内!」とかまであったのにw

ちょっと残念です。

そして・・・未だにコロッサスきてない件・・・

・・・ここでいきなりですが

全サーバーの火炎、裏切りを調べてみました。


あいうえお順にいきます・・・

ファイル名でサーバーが分かります。

アイリス

アイリス2

アマリネージュ

アマリネージュ2

アロン飛ばしますw

エリシア

エリシア2

クレイオ

クレイオ2

タレイア

タレイア2

タレイア3

ペアがいたので参考にどうぞ。

フリーグ

フリーグ2

リデラン

リデラン2

リリス

リリス2

レイア

レイア2

最後に・・・アロン・・・

(゚ロ゚;)ドン!

アロン

アロン2

アロン3

アロン4


こちらもペアがいたので参考にどうぞ。

こんな感じになりましたがどうでしょうか?

これからさらに早いタイムがでると思います。

組み合わせ、相性、操作など・・・いろんな要素があると思います。

火力があればペアがいい・・・

相性ピッタリのトリオでサクサククリアもいいと思います。

超火力のソロでクリアした方は

とりあえずご連絡くださいw

参考にしたいと思います。

アトランティカ382

クリックで全部見れます。

経験値が・・・凄いことにw

TBSお勧めw

そして今日のKYさん・・・

  アトランティカ383

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


