
珍しい世界!

∑(゚ロ゚;)

珍しい世界へようこそw

  アトランティカ391

とうとう・・・珍しいミント採れたw

  アトランティカ390

私が使うことはないですけどねw

HATAKEはこんな感じに・・・

  アトランティカ392

もうすぐ100になりそうです。

昨日はTBSに行って・・・

  アトランティカ393

(゚ロ゚;)箱100個越えました~

どぎゃんしたろかね?w

  アトランティカ397

村の食料設定が低かったせいか・・・

こんなになりました・・・

村人たちは・・・拒否するんですね・・・

気をつけますw


アトランティカ394

私の目利きレベルは・・・27ですが何か?


 アトランティカ396

(゚ロ゚;)これだ!

 アトランティカ395

アスガルド時代からのかなり親しいフレンドがアトランティカ参入!!

許可もらってないので地味にIDは伏せてますw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


