コロッサスとうとう来ましたね~・・・

性能は・・・クマと一緒・・・

なんか悲しいですねw

せっかくタイムアタック頑張ったのに・・・

もう少し性能上げてもよかったと思います。

ちなみに・・・

ヘレネ救出 9名 コロッサス

トロイ最後の決戦 15名 コロッサス

暴かれる背後 6名 地底のコロッサス

各鯖にはがコロッサス24個、地底コロッサスが6個配布されてるわけですが

みなさん早速クマと交換してるみたいでしたw

コロッサス・・・乗り物ポイントに交換できない

ATポイントにも交換できない・・・

非常に残念な乗り物ですw

文字ばかりで嫌と思うのでそろそろ画像載せますw

  アトランティカ398

コロッサスの他にもいろいろ当たってたみたいです・・・

  アトランティカ399

全部でこんな感じです。

次が・・・アトランティカ400という素晴らしい画像です。

・・・

・・・・

・・・・・

  アトランティカ400

面白くなくてモウシワケナイデスw

スリムなおしりが気になってss撮りました・・・

コロッサス・・・足あるんですねw

公式にはコロッサスは取引できないとか書いてたのですが

取引できたのでサブに送りましたw

ついでに・・・

  アトランティカ401

ステです。

ニュースを見て・・・思いました。

・・・

  アトランティカ402

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


