長い長いメンテ・・・

クリちゃん実装か?w

ネクソンなのであまり期待しないで待ちましょうかね・・・


先日、無限リーグの対戦が終わって

相手さんからささが・・・

  アトランティカ432

戦闘=先頭です。

(゚ロ゚;)←これか!!

見てる方からささくると

非常に嬉しいですね~w

これからも頑張ります

(゚ロ゚;)


最近は災禍装備をフレンドに頼みまくってます。

・・・

  アトランティカ434

(゚ロ゚;)・・・

いつものようにノーマルでしたが何か?w

ジャジャーン・・・して欲しいですねw


TBSポイント消費のために

昨日も火炎にペアでいったんです・・・

昨日はバカデミーという面白いTVを見ながらプレイ!

そしたら・・・


  アトランティカ435

9分素通りして

8分にwwww

バカデミーみないでまじめにプレイしてればよかったwww

ザックと愉快な仲魔たちは最高ですね!

まさかのご近所にはびっくりしましたw


メンテ前にソロPTで狩りしてると・・・


  アトランティカ436

(゚ロ゚;)最高に「ハイ」ってやつだぁぁぁぁぁぁ

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

ぷにゅさんのブログ発見!ってことで記念カキコ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


