メンテ終了後にINしたら・・・
図書館ダンジョン「サイレントルイス」実装!!!!!!!!!
( ̄□ ̄;)?
とうとうネクソンが本気(マジ)になりましたねw
とりあえず図書館に向うことにしました^^
やはり・・・人が多い・・・多いw
SS撮りながら中へいきました♪
  図書館1
・・・
おおおおおおおw
聖1人で突っ込みますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ステータスはほぼMAXなんで(気持ちだけ)
私にお墓という文字はない!!
と、思いながらテクテク歩いてました♪
  図書館2
はじめてのダンジョンは緊張しますね^^
とりあえず倒せる敵を倒しながら様子を見てました。
さすがはネクソン!
事件はまたまた起きました!
  図書館3
・・・
???
!!!
(;゚ Д゚)?
( ̄□ ̄;)!!!
こ、これは・・・
昔、1億gで募集してた聖のランテレ♪
もう、あきらめてたスペル(´;ω;`)
1億g分、蜃気楼を使うと思って買わなかった1品w
なんか感動してまだ使ってないです(´;ェ;`)

おまけ画像♪
  図書館4

  図書館5

  図書館6
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ノーノ) 昨日は見事に袋叩きにサレテキマシタヨw

=w=)v  今日は大魔法使いサマに会うのが目標デス!

・・・マタマタ親戚サマが泊まりにキテルカラマイソシアに行くのは
深夜になるカモデスケドネ><v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偽ぷにゅ様のコトだからもちろんルネアは倒せたんだよね!
そうだよね!

ふやああああああああああああ(゜口゜;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


