
いつの間にか

訪問者数7000オーバー!

いい感じに増えてきてます。

ただ・・・コメントなしw

みんなシャイなんですね・・・

私も知らないブログにはコメントできないのですがw

気になったらコメントお願いします。


ブログランキングチェックしてたら・・・

こんな記事を見かけました。

クマの猛獣のあとに・・・咆哮です。

普通はコンボ魔法発動で強くなるのですが・・・

レベル1咆哮ならどうだろ?とか・・・

気になったので試してみました

  アトランティカ491

咆哮役のスパです。

レベル52で昇級全然してません。

結果・・・

  アトランティカ492

(゚ロ゚;)・・・マイナスだと!?

気になる方は参考にどうぞw

レベル1咆哮の時代きたら楽しいですねw



最近・・・貧乏すぎで

サブの虹色の霊石売りにだしましたw

結果・・・

  アトランティカ493

15億で2個だしてたら・・・売れました。

高めでだしてたのに・・・

欲がでてもっと高めでだしてみました・・・

  アトランティカ494

20億でも売れてました・・・

どんだけ欲しいでしょうねwww

このお金でのんびり暮らしますw


火炎タイム・・・

2ページ全部私の名前にw

  アトランティカ495

  アトランティカ496

今はソロしてる方も多いですし・・・

タイムとか気にしてないんでしょうね・・・


黒玉なくなって・・・JPしましたw

  アトランティカ499

  アトランティカ497

少ないですね・・・


災禍オーブ3つ・・・

  アトランティカ498

地味に+1w


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

いつも見させて
もらってます(^O^)

オソルベシ…
↑このセリフ好きです(=_=)笑

(゚ロ゚;)こんなくだらないブログにコメントありがとうございます。

ランキングに登録されてから楽しく読ませていただいています♪
そして咆哮の検証ありがとうございますー!!><w
自分の記事のことをネタに検証してくださるなんて嬉しいです゚.+:。(pωq)゚.+:。
勇気を出してコメントしてみました!wまた楽しみに読みにきますね~^^

(゚ロ゚;)はじめまして
コメントありがとうございます。くだらないブログですがよろしくお願いします。
m(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


