海外のアトランティカは2周年イベントで盛り上がってます。

米国では・・・

「アトランティカ2周年記念 カーミラ黙示録」

新しい楽器傭兵のカーミラを雇用できるイベントみたいです。

ボーナスモンスターから・・・アトランティカ破片を集めて・・・

  bonus1.png

いつものように・・・

  guide1.jpg

交換w

  guide2.jpg

カーミラをすぐに召還できるカーミラのバラ・・・

777個w



次に韓国。

  関羽

公式に行ってみるとデカデカとこれがでてきましたw

日本語に翻訳して・・・見てみると・・・

「アトランティカ三国志オープン記念イベント」

・三国志のTBSマップが追加。


・休止状態の方復活イベント

90日以上接続してない方が何かもらえるみたいです。


・タイムアタック

報酬は

クリちゃん、羽、・・・

報酬は3つあったのですが翻訳でもわかりませんでしたw

タイムアタックかぁ~・・・

また前の方々と組んでてっぺんとりたいですねwww


そして気になる記事が・・・

「TBSの職業バランス」という記事がありました。

TBSでの武器相性ですね

例えば・・・

「剣」の敵には「槍」がいい・・・みたいなw

リーグでも何かあればいいのにねぇ~


そして・・・ポストに・・・

  アトランティカ504

(゚ロ゚;)食い逃げ常習犯・・・

オソルベシ・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

M-1王者のぷにゅ子さんへ

ぷ・・・ぷにゅ子さん!
メンテ延長なったので
何か面白いネタでも投下シテクダサイ!

よろしく!

(゚ロ゚;)メンテ終わらないですね・・・
そして、ネタもないですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


