やってきたのはゾンビ!!

il||li_| ̄|○il||li

それとマンション!!

(゚ロ゚;)やっと・・・マンションw

・・・あれ?

クリちゃんは?w

ガッカリした方も多いと思います・・・


とりあえず・・・ゾンビになってみました。

  アトランティカ507

1日クエをクリアすると箱を1つもらえますので・・

それを開けます。

  アトランティカ505

そしたら・・・期間限定www

  アトランティカ506

一週間とか・・・

もうね!!

装備してみました。

  アトランティカ508

(゚ロ゚;)ドン!!

メンテは延長、クリちゃんまだといい・・

こんな表情にもなります!


さて・・・そろそろマンションにでも引越ししましょうかね・・・

・・・



  アトランティカ509

引っ越せない・・・

よく見ると・・・

「価値合計」が足りないwww

ネクソンwww

ソファ・・・5個製造して・・・

  アトランティカ510

さらに・・・アトラス100個・・・

あきれますね

・・・

そして・・・

  アトランティカ511

引越し完了w

  アトランティカ512

KYさんが眠ってから引越ししたので

こんなコメントがw


TBSもヒに関係なく誰でも連れていきるようになりましたし・・・

火炎には敵が多くなりましたし・・・

(゚ロ゚;)そう・・・敵が多くなったのです・・・

味見をしにTBSに行こうとしたのですが

  アトランティカ513

オソルベシ・・・

  アトランティカ514

il||li_| ̄|○il||li

  アトランティカ515

真のヒーロー目指して頑張りますw



リンク追加してます。

魚谷さんのブログ追加しました。



今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

よろですーw


ゾンビアバはちょっとだけ忍者から替えれるかなーろと思ってましたが期間限定か…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


