(゚ロ゚;)そんなことはどうでもいいのです!

またまたアロンサーバーからタイタン優勝者がでました!

  アトランティカ516

たまごぼぉろさんおめでとうございます!

次は・・・3人目は私ですかね!!

・・・

今週のCS、タイタン・・・一回戦敗退・・・

優勝は当分先になりそうですwww


最近また貧乏です・・・

それでTBSの報酬箱を100個あけてみました。

  アトランティカ517

他に錬金術、オリハルありましたが・・・

結果・・・こんな感じです。

蒼空の結晶が・・・少ないです・・・

これをエサにモフモフ交換しましょうかねw

そしたら

アトランティカ518


(゚ロ゚;)・・・負けられない!!

  アトランティカ519

記事を書いて5分後・・・

  アトランティカ520

交換できましたw


話はかわって・・・

最近モンスと戦ってると

アトランティカ521

私の攻撃がレクイエムみたいになって

全体攻撃になります・・・

ナニコレ?w


そして・・・

  アトランティカ522

  アトランティカ523

BOT・・・オソルベシ・・・


タイタンに行って嬉しかったのが

  アトランティカ524

(゚ロ゚;)感動しました!


・・・

無言で・・・ささを晒しますw

  アトランティカ525

・・・

  アトランティカ526

  アトランティカ527


(゚ロ゚;)w

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

攻撃の時にたまにでるのは潜在力ってやつですねw

なので晩餐後にファランの救出とかいくと悲惨な目に遭う(らしい)ですwww

(゚ロ゚;)晩餐の説明にある「潜在能力」だったのですね・・・これで謎が解けました。
さすが魚谷さんですねw

初カキコお邪魔しますゞ
潜在力は私も初めて見たときびっくりしましたw
私んときは寿司だったけど、他にもあるんですかね?
花クエの救出は昨日国家茶で大騒ぎになってましたwww

ぷにゅぷにゅさんのことはタイタンでギルメンと対戦してたので知りましたv

(゚ロ゚;)ミットラさんはじめまして~。
タイタンであたったらよろしくですwww

また無断で載せてますね!通報しますよ!!それが嫌なら勝利の褒賞箱ちょっとよこせ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


